CM 芸能情報

サーティワン新CMのイケメン男性は誰?最新のキャンペーン情報も!

更新日:

 

 

サーティワンアイスクリームの新CMが公開されました。前回に引き続き、ニコルン可愛いですね。そして気になるのが、隣の男性!!どこかで見たことあるようなニコルンに負けず劣らず可愛い男性が誰か気になってしょうがありません。

あの可愛い黄色の服のイケメン男性は誰なんでしょうか?最新のサーティワンアイスクリームのキャンペーン情報とともにお伝えします。

 

 

サーティワンアイスクリームの新CM

サーティワンアイスクリームTVCM 「チャレンジ・ザ・トリプル2018」

ポップなCMの感じに可愛い2人がとってもマッチしていますね。

それにしてもこの男性、ベビーフェイスというか可愛さが半端ありませんね。

この男性について調べてみました。

早速見てみましょう。

この黄色の服のイケメン男性は誰?

このCMに出演しているイケメン男性は、俳優の飯島寛騎(いいじまひろき)さんです。

北海道出身の1996年8月16日生まれの22才。

2015年11月開催の「第28回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で応募総数13,948名の中からグランプリを受賞しています。

 

そして、何を隠そうこのイケメンさんは、ちびっこたちのヒーローでした!!

そう『仮面ライダーエグゼイド』の主人公・宝生永夢役を演じていました。

 

また記憶に新しいところでは、今年放送され「サレ妻」で話題を呼んだ「ホリデイラブ」にも出演していました。役どころは、主人公のサレ妻の夫:純平の会社の後輩役でした。妙に爽やかなイケメン後輩だと思ってあの時は見ていましたが、イケメンはどの場面にでてきてもイケメンと認識できるんですね(笑)。

 

 

サーティワン最新キャンペーン情報!

現在サーティワンで行っている最新キャンペーンは、CMにもあるとおり、

ダブルを頼むともう1コついてくる「チャレンジ・ザ・トリプル」キャンペーンが期間限定で6月1日(金)~7月16日(月・祝)まで開催されています。

また、「31の日」キャンペーンも開催されていますよ。これは年に7回ある31日(1月、3月、5月、7月、8月、10月、12月)と3月1日にダブルコーン、ダブルカップを買うと通常価格の31%オフで買うことができるとってもお得なキャンペーンなんです!

キャンペーンとはちょっと違いますが、ミニオンのアイスケーキも新しく登場しています。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はサーティワン新CMに出てくる素敵なイケメン男性についてお伝えいたしました。

サーティワンってただでさえ食べたくなるのに、この爽やかでポップなCMを見ると「明日サーティワン行こうかな」なんて思ってしまいますね。これも飯島さん効果ですね!

すでに大活躍されていますが、今後の活躍に一層注目が集まりそうですね。

-CM, 芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.