スッキリ4月16日放送ボーイズオーディション「THE FIRST」注目メンバー

2021年4月16日放送の「スッキリ」では、ボーイズオーディション「THE FIRST」で見事、2次審査に合格した30人が3次審査に臨む様子が放送されました。

本日放送のスッキリで注目している新しいメンバー4人をご紹介していきます。

※30名で行う3次審査では、順位づけが発表されたので、あわせてご紹介していきます。

中神朝陽(なかがみあさひ) 16歳

名前:中神朝陽(なかがみあさひ)

年齢:16歳

生年月日:不明

出身地:不明

血液型:不明

星座:不明

歌もダンスも未経験で30人中30位。

3次審査をトップバッターとして登場するも、他のメンバーの前でしっかり自己アピールをしていました。

一番歌が好きという自信がある。

ダンスも歌も努力してみんなに追いつけたらいいと思います。

なんだか素直で可愛い弟キャラ!

3次審査では、清水翔太feat.仲宗根泉(HY)の「366日」を伸びやかな歌声を披露し、スカイハイさんに今後の可能性を見出されていました。

未経験だけど簡単に伸びると思います。

一気に一桁まで順位が伸びるぐらい才能があると思っている。

 

歌もダンスも未経験で、すでに事務所の練習生になっている他のメンバーと違って情報は少なかったですが、調べてみると、日本一のイケメン高校生を決めるコンテスト「男子高生ミスターコン2020」にエントリーされていました。

趣味は歌うこと。水泳、体が柔らかい。と記載されていました。

残念ながらこのコンテストでは結果を残せていないようですが、「THE FIRST」ではスカイハイさんにとてつもない伸びしろがあると評価されていたので、今後が楽しみですね。

池亀樹音(いけがめじゅのん) 22歳

名前:池亀樹音(いけがめ じゅのん)
年齢:22歳
生年月日:1998年5月23日
出身地:東京都

血液型:不明

星座:ふたご座

twitter:@JunonVermuda

Instagram:@_jun0n_

現在のランキングは23位。

池亀樹音さんは、大学4年生で会社の内定をもらっている状態で、今回のオーディションを受けています。

歌は独学ですが、2次のボーカル審査では、中島美嘉さんの「雪の華」で美しい高音ボイスを披露していて、この伸びやかな高音に対してスカイハイさんも、

女性キーで一番高いところに力を入れないで歌っているのがすごい才能!

とべた褒めでした。

 

また、3次のボーカル審査ではスカイハイのアップテンポの曲「ナナイロホリデー」を選択し、

相変わらず凄い歌声!

跳ねるディスコソング、アタックが大事な曲でもこんなに歌いこなせるのが、こう完璧に歌い上げられると嬉しい

と大絶賛でした!

 

こんな素敵な歌声を独学でなんて凄いと思って、グーグルで池亀樹音さんを調べてみたら、ただの大学生ではありませんでした。

本人のツイッターやインスタグラムから池亀樹音さんは、2017年にデビューした韓国の事務所のボーイズグループ「VERMUDA(バミューダ)」に追加メンバーとして所属していました。

ツイッターやインスタグラムも韓国語で書かれていたりします。

VERMUDA(バミューダ)の公式ツイッターを見てみると、2018年10月頃から更新されておらず、現在の活動状況は不明ですが、池亀樹音さんはVERMUDA(バミューダ)としては活動していないみたいです。

現在はインスタグラムからすると、2020年には演劇ユニット「Five carD」で JUNONという名前で出演していました。

 

在 Instagram 查看這則貼文

 

池亀 樹音(@_jun0n_)分享的貼文

どうりで舞台慣れしているというか、堂々とパフォーマンスしていたんですね。

他のメンバーは元大手事務所の練習生とかソロで活動していると言っている人もいる中、あえて自分の経歴を言わないのは、素の自分で勝負したいからなのでしょうか?

ナチュラルに歌い上げる高音ボイスと、いろいろな経験を積んでるからこそのパフォーマンスに要チェックですね。

もっと詳しいプロフィールはこちらから♪

池亀樹音の隠された凄い経歴!年齢や身長、通ってる学校もまとめて紹介

渡邉翔太(わたなべしょうた) 22歳

名前:渡邉翔太(わたなべしょうた)
年齢:22歳
生年月日:不明
出身地:不明

血液型:不明

YouTube:Yum Ferrii【渡邉翔太】 YouTube Channel

現在のランキングは18位。

渡邉翔太さんは、すでにソロアーティスト”nabepotato”(ナベポテト)として活躍しています。

本人のYouTubeの紹介ページによると、

nabepotato 2019年R&Bアーティスト”nabepotato”(ナベポテト)としての活動を開始。1年間様々なLIVE出演やsound cloudにおける配信を行い、今年2020年には初となる1st single『Drizzle』を各種配信サイトにてリリース。 rhythmical&emotionalな楽曲を中心に制作し、2nd single 『Eve feat.無雲』はラッパー”無雲”と息の合った渾身の一曲である。 現在はlo-fi beatsのみで構成されるEPや、city popsに焦点を当てたアルバムを制作中で今年リリース予定である。

もうプロですね!

オーディション前のインタビューでは「もう自信しかない」という意気込みようで、二次審査では「ダンスが楽曲を表している」と公表かを受け、3次審査では自ら作詞作曲した歌「Drizzle」をアーティストらしく歌い上げていました。

その様子にスカイハイさんも、

マイクの使い方が上手、あれだけ動いてもマイクとの距離が変わることもなく、曲の表情も声でつけていくのは、ものすごい才能、技術の高いこと

と大絶賛でした。

確かな実力と存在感のある個性が、どんなグループのメンバーとなっていくのか楽しみなメンバーです。

島雄壮大(しまおそうた) 20歳

名前:島雄壮大(しまおそうた)
年齢:20歳
生年月日:不明
出身地:不明

血液型:不明

twitter:@118Souchin

Instagram:@souchin_the_davryu

現在のランキングは6位。

島雄壮大さんは、スカイハイさんが今回応募してきた中でびっくりした人の1人というぐらい、実は凄い人なんです。

というのも、いろいろな大会で世界を制する世界NO.1ダンサー!

世界での優勝経験が半端ないですね。

また、平手友梨奈さんのバックダンサーや振付師としても活躍されています。

そんな凄い人がなんで、今回のオーディションに応募?とも思いますが、

本人曰く、「ステージに上る楽しさをダンサーなりにわかった上で、もっと広い世界で行いたい」という気持ちからだそうです。

向上心が半端ないですね!

二次のダンス審査では、圧巻の世界NO.1のダンスを披露し、スカイハイさんに「今のダンスの部分だけでお金払わなくていいのかなって思っちゃう」と言わしめるほどでした。

また3次審査では、アクロバットを披露したり、勉強中のラップであるスカイハイさんの「F-3」を披露し、ラッパーとして着実に腕をあげてきていて、「3か月くらいたったらどのくらい成長しているか楽しみ」と、その伸びしろに高い評価でした。

まとめ

2021年4月16日放送のスッキリが注目するメンバーは、とにかく個性が凄い!

こんな個性がぶつかり合って、最終的にどんなグループになるのか素人には全く予想がつきませんが、スッキリが注目するメンバーが上位に食い込んでくることは間違いないと思います。

 

また、今回のスッキリでは4月2日、9日に放送された注目メンバーの順位も発表となりました!

11位 溝口太基

22位 川島塁

26位 大林海龍

28位 カドサワンレイコ

引き続き、スッキリで注目していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です