TV 芸能情報

アメトーーク踊りたくない2018動画ある?10月5日放送も神回!

投稿日:

 

 

2018年10月5日(金)テレビ朝日の人気バラエティ番組「アメトーーク」の踊らない芸人の第3弾が放送されました。

今回もまさに神回でしたね!

この踊らない芸人シリーズ、過去もすでに最強におもしろいのですが、今回も負けてはいません。大爆笑して涙が出るほど笑いました。

そこで、今回はこんなおもしろい回をもう一回見たい!動画はある?ということで、10月5日(金)の放送内容や感想も交えてお伝えします。

アメトーーク踊らない芸人2018動画はある?

早速いろいろ調べてみましたが、今回放送のスペシャル番組だけでなく、通常放送分も無料・有料とも動画配信は現在のところされていません。

 

こんなにおもしろい番組、リアルタイムで見れない人もきっと多くいると思うのに残念ですね。

なぜ見逃し動画配信がないのかなと調べてみたら、

アメトーーークは、DVDでシリーズ化されているため、過去の爆笑映像を見たい方はDVDを買ってねという方針でした。実際、2017年4月30日に放送された踊りたくない芸人第1弾も「アメトーークDVD40」に収録されています。

【送料無料】アメトーーク!DVD40/雨上がり決死隊[DVD]【返品種別A】

今回の放送をフルで見たい方は、DVDが発売されるのを待つしかないですね。

また、見たいテレビを録画予約してくれるアプリも有料でありますので、今後のために導入するのもひとつの手でしょう。ご参考まで!

100万ダウンロードアプリ TV SideView

10月5日放送分の内容や感想!

踊りたくない芸人出演者は?

・千原ジュニア

・博多大吉

・ロンブー 亮

・千鳥 大悟

・ジャルジャル 後藤

・三四郎 小宮

・カミナリ まなぶ

ゲストは、FUJIWARA藤本さん、指原莉乃さん、ISSAさんの3名でした。

お題は?

①基本ステップ

②ダンシングヒーロー

③ヘビーローテーション

④U.S.A

もう最初から安定の合格者はいないところからスタート。

課題②の「ダンシングヒーロー」は、さすがこの時代を生きたジュニアさんがなんとか乗り切ったものの、陣内さんはなぜか「変なおじさん」みたいな動きで、総ツッコミを受けていました。合格したのは、千原ジュニアさんだけ。

課題③の「ヘビーローテーション」では、大吉さんがうまくダンスをこなすも「MUSIC」と英語の文字を手で表すところだけ、異様に動きが小さく笑いをとっていました。本人いわく、アラビア文字風に仕上げたとのことでした。みんなそれなりにこなすも、合格したのは、出だし好調でなんとか持ち越した陣内さんだけ。

課題④の「U.S.A」はゲストのISSAさんも大爆笑!千鳥の大悟さんはISSAさんから直接指導してもらったのにもかからわらず、まあまあのでき。そして陣内さんは、後半忘れてしまい、なぜかまた志村けんの「アイーン」を3連発(笑)。志村派といわれる大悟さんは、志村けんさんの挿し絵が、変なおじさんバージョンとアイーンバージョンが違うことに感動していました。合格したのは先生と一緒に踊った華丸さんとジュニアさん。

 

課題①~④とも動きが異様に小さい緊張しいのジャルジャル後藤さんかなりツボりました!

 

その後、前回「パーフェクトヒューマン」でしなるようなカッコいいダンスを見せたFUJIWARA原西さんが登場!踊らない芸人さんのダンスを見ていたからか、ただ単に本当にうまいのか今回は原西特別バージョン「U.S.A」をそつなくこなしていました。これ一番の見どころなんじゃないかと思うぐらい笑えます。

 

そしてISSAさんが直接、踊りを指導し、全員でコラボダンス!やっぱり本物は違いますね。ISSAさんのワンポイントレッスン内容は、

「U.S.A」サビダンスワンポイント!・「かーもん、ベイビーアメリカ」の部分の手は引くのではなく、押す!
・手を押すのと同時に脚を出す!

これからの季節、忘年会までに密かにこのダンスを習得したいと思っている方は覚えておきましょう!

そして、プロのダンサーに混じってミュージカルに挑戦し、最後は全員でマイケルジャクソンの「スリラー」に挑戦!最初に流されたビデオではもうみんな完璧!練習するとここまでできるんだ!と感心するも、実はうまくできた部分を編集しただけ。そしてリアルバージョンは、もうギャップが激しすぎてもう大爆笑。久しぶりに息継ぎできないぐらい、涙流して笑いました!

まさに抱腹絶倒の神回でした!!!

 

10月5日放送動画(ツイッターから)

https://twitter.com/19_dp_Love/status/1048179668237467649

こんなん見たら、全部見たくなる!

 

まとめ

今回は、2018年10月5日に放送されたアメトーーク3時間スペシャルの中の「踊らない芸人」の動画はあるの?について、放送内容や感想をまじえてお伝えしました。

今回もやはり永久保存したくなる神回でした!

この回が収録されているDVDが発売になったら、買ってしまいそうな勢いです。嫌なこともすっきり吹き飛ぶくらいの威力ありアメトーークはさすがです。

 

 

-TV, 芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.