TAIWAN 芸能情報

安室奈美恵台湾公演2018。101のメッセージはここからがベストポイント!

更新日:

いよいよ来月に迫ってきた安室奈美恵さんの台湾公演。

台湾でもアムロちゃんは、絶大的な人気!!

今回のファイナルツアーのチケットも3分で完売するとして

台湾のみならず日本でも大きく報道されていましたね。

 

そんな安室奈美恵さんに対して、

台湾のファンたちの有志によって、台湾の101というビルにメッセージが点灯される

ことになりました。

 

メッセージが点灯されるのはいつ?

どこから見るのがベスト?など

詳しく見てみましょう。

【2018.5.18追記】

本日台北101にメッセージが灯りました!!記事の最後にお伝えします。

イッテQ安室奈美恵動画フル未公開シーンを無料視聴はHuluだけ?

 

ファンメッセージはいつ掲載される?

安室奈美恵さんのコンサート期間にあわせて、メッセージが点灯されます。

台湾の新聞(蘋果日報)アップルデイリーによると、

5月18日(金)日が暮れ始めてから20時

5月20日(日)日が暮れ始めてから22時

に点灯される予定です!!

※2018年5月18日、20日とも日没の時間は、18時半(台湾時間)ぐらいです。

 

注意!!コンサート期間とメッセージ点灯期間が異なりますので、間違わないようにして下さい!!

 

どこに点灯されるの?

台北の屈指の観光スポットである

「台北101」のビルに点灯されます。

昔は、上の方に横向きでメッセージが点灯されていましたが、

今はビル全体を使って縦にメッセージを点灯しています。

安室奈美恵「女神に向けたメッセージ」もこんな感じで点灯されるのでしょうか?

 

 

メッセージを見るベストポイントは?

101の景観を見るおすすめスポットはいろいろありますが、

時間が夜ということもありますし、

一番安心・安全、かつ観光もできるのは國父紀念館!!

こちらの広場からは、遮るものがなく101を見ることができます。

MRT(地下鉄)國父紀念館駅を降りてすぐ。

 

※コンサートが行われる台北アリーナからは、距離的には近いのですが、

地下鉄(MRT)を使うと2回乗り換えが必要となります。

<國父紀念館>

台北市仁愛路4段505号

02-2758-8008

 

こちらもおすすめです!!

MRT(地下鉄)象山駅前

こちらもMRT象山駅を降りてすぐ。

その他、いろいろな場所から101を見ることができます。

日が暮れてから夜までメッセージが点灯される予定ですので、

台北の街を歩きながら、自分だけのベストスポットで写真撮影をするのも

ひとつの楽しみですね。

まとめ

これで本当に最後になるのかーと思うと感慨深いですが、

ファンの有志でこういったイベントが行われるのは嬉しいですね。

当日は、メッセージが点灯された101と記念に写真を撮りたい!と

多くの人が集まる可能性があります。

またとない機会をぜひお見逃しなく!!!

【安室奈美恵さんの関連記事はこちら】

安室奈美恵2018台湾ツアーで滞在するホテルはセレブ愛用のあのホテル?

 

【2018.5.18追記】

ついに台湾のファン有志による台北101に安室ちゃんに向けてのメッセージが点灯されました!!安室ちゃんにも届いているといいですね。

メッセージは「安室奈美恵」、「FINAL TOUR」、「~FINALLY~」、「 NA♥TW 」、「TW♥ NA」が表示されます!

そんな安室ちゃんの台湾ツアーの貴重な舞台裏やイッテQのイモトさんドッキリの舞台裏がHuluで配信されています。

今なら2週間無料お試しで視聴できます!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

-TAIWAN, 芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.