CM 芸能情報

嵐の新CMの沖縄の場所はここ!【2018】どうやって行くの?総ツッコミの撮影秘話も!

更新日:

6月2日から放送が開始される嵐の新CM!沖縄の海で仲良くはしゃぐ姿がなんとも可愛い!!

嵐の仲良さにほっこり癒されるのはもちろん、沖縄の海がなんとも美しい!!

以前にも嵐の皆さんは沖縄でCMを撮影されて話題になってしましたが、今回のJAL国内線割引運賃先得【2018夏旅編】は沖縄のどこで撮影されたのか気になりますよね。またまた嵐の聖地となりそうな予感!CMの撮影場所はどこ?どうやって行くの?撮影秘話とともにお伝えします。

 嵐の新CMの撮影場所は沖縄のここ!

このCMが撮影されたのは、沖縄の離島にある無人島「ナガンヌ島」です。

ナガンヌ島って初めて聞いたという方も多いと思いますが、以前sexyzoneのPV撮影でも使われた場所です!

ナガンヌ島とは?

沖縄本島那覇市の西にある慶良間諸島のうちのひとつの無人島。珊瑚のかけらでできた真っ白な砂浜と美しいビーチが広がり、ツウ好みの場所として知られています。

また、世界有数の透明度と言われる「ケラマブルー」の海は、世界中のダイバー達に愛されています。

 

 

 

ナガンヌ島はどうやって行くの?

沖縄の離島って本当に綺麗だけど、なかなか行きにくいイメージがありますが、ナガンヌ島はなんと那覇から船で20分で行けるんです!!

ナガンヌ島へのアクセスは那覇市泊港(通称:とまりん)から就航している定期便があります。他の港からは就航していませんのでご注意を!

乗船は当日空きがあれば乗れますが、ハイシーズンになるとほとんど空きがないそうです。オプショナルツアーやスティツアーなどもあるので、予め申し込んでおいたほうがよさそうですね。特に今年は嵐のCMの影響で大変なことになりそうな予感がします。

それにしても、船で20分であんなに非日常の風景に出会えるとは素敵過ぎますね。

 

CM撮影秘話は?

嵐のCMのメイキング映像も公開されましたね。メンバーから総ツッコミを受けたメンバーがいました(笑)。それは誰でしょう?

それは、松潤です!!

桟橋から飛び込むシーンの撮影の際に、松潤だけ飛びこまず桟橋の上からメンバーを見ていた姿を見て、「なんだあのイケメン感は」とツッコまれたり、サングラスを外してウィンクをする姿にも、「スターだ。あんなのCMで見たことないもん。」とツッコまれていました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

この嵐の新CMでドキュンとやられた人も多いのではないでしょうか。嵐の仲良さっぷりとはしゃぎっぷりを見ていると、なんだか一緒に海ではしゃいでるような感覚になって、こっちまで嬉しくなっちゃいますね。

ナガンヌ島に行っても嵐には会えないのは分かっていますが、ぜひ行ってみたい場所になりました。今年はCMの影響で混雑しそうですね。

 

-CM, 芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.