芸能情報

嵐活動休止に芸能人や後輩のコメントや反応まとめ!海外メディアも速報

投稿日:

 

国民的アイドル「嵐」が2020年12月31日をもって、活動休止が公式サイトやニュース速報で流れ、ファンの悲鳴ともとれるコメントや反応があふれているだけでなく、芸能人やジャニーズの先輩や後輩からもコメントや反応が相次いでいます。

そして嵐といえば、アジアでも絶大な人気を誇るグループ。海外も速報で伝えるほどでした!

みんなが愛してやまない嵐の活動休止に対する

芸能人やジャニーズの先輩・後輩のコメントや反応を、

海外メディアの反応もあわせて、まとめてみました。

 

 

嵐活動休止の芸能人のコメントや反応!

 米倉涼子

「嵐にしやがれ」で今や年初めに共演することが定番になった米倉涼子さん。

「残念っていうか、さみしいです」と率直な思いを打ち明けた。「すごく大きな決断だと思うので、私も応援したい」とコメント。「なにか声をかけるとしたら?」との質問には「えっ一言…でも、まだ終わってないですからね。しっかり頑張って」と笑顔で呼びかけていた。

引用:ORICON NEWS

ジャングルポケット斉藤

要潤

 

 

綾野剛

https://twitter.com/Antaeus_ayn/status/1089732223333412864

ムロツヨシ

市川海老蔵

公式ブログで、

タイトル:え? 嵐

本文: え?

引用:ABKAI市川海老蔵ブログ

びっくりして言葉を失っている様子が伝わります。

叶姉妹

公式ブログで、「嵐の皆さんとお仕事をさせていただいた時に・・・」というタイトルで、嵐5人に対する思いをのせています。

嵐の皆さんは、

何度かお仕事をご一緒させていただき、

お一人お一人がまるで

5つの違う輝きの宝石のような

力強く煌めくピュアで透明な魂を感じる

アメージングなお人柄な方々で、

TVに映っていない時にも

とてもさりげなくお気遣いや

プレシャスな優しさがあふれるマナーで

私達に接してくださって

とても楽しく収録を

させていただいたこと

ファビュラスな姉も私も

心より感謝しておりますよ。

引用:叶姉妹オフィシャルブログ

また、嵐からプレゼントされたゲゲゲの鬼太郎の目玉親父の傘の画像も掲載されています。

 

 

トレンディエンジェル斎藤司

朝の情報番組「ノンストップ」で嵐ファンを公言するトレンディエンジェルの斎藤さんの愛あふれるコメントが紹介されました。

僕に歌とダンスとパフォーマンスの楽しさ 格好良さを教えてくれたのは嵐でした

嵐のいる時代に芸人をやれて

嵐に会えた某はLucky Manです

次の嵐がやってくるのを僕は待っています

感謝カンゲキ雨嵐

ZOZO前澤社長

https://twitter.com/yousuck2020/status/1089686345126051840

 

 

 ジャニーズ先輩・後輩の反応は?

国分太一

朝の情報番組「ビビット」で、プライベートで畑を耕している際に、ニノから連絡を受けたことを明かしていました。

複雑というか…驚くというより、活動休止を決めた嵐なんだという

「立ち止まりたいという大野(智)の気持ち、4人のなんとかならないかと思った気持ち、すべてが分かるような複雑な気持ち」

突然の発表について「すごく驚いたというわけでは正直なかったですね。ただ、あの会見を見る限り、嵐らしさがすごく出ていたと感じました」

風間俊介

朝の情報番組『ZIP!』で語っていました。

「発表前に相葉(雅紀)ちゃんから連絡をもらって聞いたんですけれども話しぶりは穏やかで、動揺させない配慮もあったと思うんですけどとても優しかったので、すんなり話を聞くことが出来ました」

「たくさんの時間をかけて出した答えだというのはその瞬間に分かりました」

会見のVTRを受けて「(嵐は)お互いを尊重しあって支え合う、温かいグループなんですね。ここが最大の魅力だと思うんです」

「その5人が話し合って出した答えなので…もちろん受け入れ難いという人もいると思うんですけど、今回の会見を見て、時間をかけてでも嵐は誠心誠意、皆さんに温かさを届けて納得していただけるよう努力すると思うんです」

さらに「あらためてこの(嵐の)5人が好きだな、5人を好きでいて良かったなと、そんな気持ちにさせてくれる温かい会見だったと僕は思います」

「これは5人で出した答えであって1人の答えではないというのは僕もそう思うので、会見を見てあらためてこの人たちすてきだな、一生懸命出した答えだったら僕は受け止めたい。そう思いました」

 

 

海外メディアも速報!

アジアでも凄く人気の高い嵐!

特にコンサートを行っている台湾では、ファンの数も半端なく、台湾メディアも速報のかたちで、今回の嵐の活動休止を伝えていました。

 

まとめ

日本中に衝撃が走った、嵐の活動休止における芸能人の方のコメントや反応をまとめてみました。

芸能人の方も一般の方も、どんなに嵐を愛しているのか実感し、

いろいろな反応やコメントを読めば読むほど、嵐が好きになってしまいます。

活動休止までのあと2年間、嵐と一緒にしか見れない景色を楽しみに過ごしていきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

嵐の追加公演については

嵐コンサート2018-2019一般販売ある?売り切れ対策やチケット販売開始日も!

 

-芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.