イベント 芸能情報

嵐コンサート2018申込みハガキでする注意点は?当落確認情報も!

更新日:

 

 

今年も嵐のワクワク学校最終日に、ドームツアーの開催が発表されました。

しかも今年は、嵐デビュー20周年、嵐のハタチの成人式として、すでに話題を集めています。さらに嬉しいことに、今年は追加公演が多いかも?!とのこと。

今から楽しみで仕方ありませんね!!

今回は嵐のコンサートツアーにハガキで申し込む方法について、まとめてみました。

 

 

 

 嵐コンサート2018-2019

 

ツアー日程は?

■札幌ドーム 11月16日(金)11月17日(土)11月18日(日)

■福岡ドーム(ヤフオクドーム) 11月30日(金)12月1日(土)12日2日(日)

■東京ドーム 12月7日(金)12月8日(土)12月9日(日)

■ナゴヤドーム 12月14日(金)12月15日(土)12月16日(日)

■東京ドーム 12月23日(日)12月24日(月)12月25日(火)

■大阪ドーム(京セラドーム) 2019年1月11日(金)1月12日(土)1月13日(日)

and more...

 

 

チケットをハガキで申し込む!

嵐のコンサートチケットはハガキでも申し込む事ができるんです!

但し、嵐のファンクラブ会員であることが前提ですよ!

 

※チケットの一般販売はこちらの記事からどうぞ。

嵐コンサート2018一般販売ある?売り切れ対策やチケット販売開始日も!

 

これ意外と知られていませんが、嵐のファン層が広いからですかね。子供からご年配までのファンのことを考えていて、さすが嵐の神対応ですね!!

スマホやタブレット、PCがないという方にとっては、最後の砦となるハガキ申込み、「あ~スマホがないから・・・。」と諦めるのはまだ早い!

では、どのように申し込むのか見てみましょう。

 

ハガキでの申込方法は?

①嵐のファンクラブ会員宛にハガキが送付されます。

※申込みは1回・1公演・4枚まで申し込むことができます。

②当選した場合は、「QRコードを印字した当日引換券」が送られてきます。

※簡易郵便の青い封筒が届きます。幸せの青い封筒ですね!

 

 

ハガキ申込の注意点は?

・あまりハガキ申込みをする人が少ないからか、ネット上にもあまり情報がなかったり、ハガキ申込みだとネット申込みより不利だという説もあります。

・ハガキ申込みの場合は、抽選結果メールの配信、ファンクラブ会員のサイトの反映はありません。音声確認システムに自分で電話をして確認しなければいけません。

「QRコードを印字した当日引換券」を当日忘れないように持参しましょう。

 

ハガキ申込の当落確認は?

前述でも言いましたが、当選した方には「QRコードを印字した当日引換券」が入った幸せの青い封筒が届きます。これが当選した証拠です。

その前に当落したか確認するには、johnny's netの音声確認システムに電話して確認しましょう。

■音声確認システム

050-3163-9970~9979

※末尾1桁は、0~9はいずれの番号にかけても同じご案内が流れます。
※ご利用の際は、会員番号(8桁)と登録電話番号の下4ケタが必要です。
※必ずメモをご用意のうえ、アナウンスを最後まで確認ください。
※電話番号のご登録をされていない方は、ご利用できません。

引用元:johnny's net

 

コンサート当日の流れは?

「QRコードを印字した当日引換券」を持参して、QRコードを読み取って入場します。

その際にスマホなどの端末は不要なので、安心して下さい。

 

当日の注意点

・同行者がいる場合は、全員揃ってから「当日引換券」を持参すること。

・本人、同行者も含め全員の本人確認が現地窓口で行われるということです。

当日の要らぬトラブルを避けるためにも、ファンクラブ会員証や身分を証明するもは必ず持参しましょう!!

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は嵐のコンサートツアーをハガキで申込む方法について、まとめてみました。

ハガキで申込めるのはありがたいし、幸せの青い封筒ぜひ受け取ってみたいですね。届いたら間違いなくテンションがあがります!!

WEBとハガキのどちらが有利なんだろう?なんて思いますが、その辺は公平が保たれていると信じたい。自身のやりやすい方法で申込み、そしてぜひ当選を果たせるように祈りましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

-イベント, 芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.