イベント 芸能情報

嵐のワクワク学校2018二次募集はまだ間に合う?応募申込方法と当落確認方法も!

更新日:

 

 

今年も「嵐のワクワク学校2018~毎日がもっと輝く5つの部活を!~」が開催されます。今年は「部活」が復活し、先生役(部長役)の嵐とともに生徒役にsexyzoneが登場します。

そんな嵐のワクワク学校行きたいけど、「チケットが取れない・・・。いつの間にか応募が終わっていた・・・。」と嘆いている方も多いのではないでしょうか。

一次募集はすでに終わり、当落結果も発表されています。また大阪公演(6/9,10)の二次募集もすでに終わってしまいました。

でもまだ東京公演(6/30、7/1)分の二次募集には間に合います!

東京公演の二次募集はどうやって応募申し込むの?当落結果はいつどこで分かるの?などについて調べてみました。

 

 

嵐のワクワク学校東京公演二次募集の方法は?

嵐のワクワク学校の東京公演日程は、6/30(土)、7/1(日)に全3回公演が行われます。

二次募集はファンクラブ会員でなくても、一般の人も応募できるので嬉しいですよね。

では二次募集の詳細を見てみましょう。

二次募集の応募方法

チケットぴあからのみ二次募集に応募できます。

《東京公演》
6/14(木)15:00~6/17(日)23:00

申込先サイト
http://w.pia.jp/v/wakuwaku2018tc/ (PC, スマートフォン, ケータイ共通)

まだアクセスしても表示されません。

ただ、応募するにはいくつか注意点がありますので、必ずチェックしておきましょう。

【注意点】

お申し込みは、お一人様1回のみ。大阪・東京あわせて1公演のみです。

すでに大阪公演に申込んだ方は、東京公演には申込できません。

※お申し込み完了後の、修正や変更等での重複のお申し込み、または同一人物による複数回のお申し込みがあった場合、最後のお申し込みのみを有効とし、それ以前のお申し込みは無効(=落選扱い)とさせていただきます。

②枚数制限:お一人様3枚まで。(年齢に関係なくチケットは1枚必要です。)

先着順の申込ではないので、期間内に申し込めば大丈夫ですよ!

PCだとつながりにくく、スマホなら簡単につながったという声があったので、スマホからアクセスしたほうがいいかもしれませんね。

 

二次募集の当落確認方法~発券まで

無事に申込みが終わったら、次は当落結果です。

当落結果が出るまでは、ドキドキワクワクですね。なんで当落結果って毎回こんなにドキドキするんでしょうかね(笑)

当落結果は、チケットぴあの専用サイトから確認します。

 

東京公演の申込結果照会画面[http://w.pia.jp/v/wakuwaku2018tc/ (PC, スマートフォン, ケータイ共通)]にご自身でアクセスし、当落結果をご確認ください

 

※当落結果通知メールも6/21(木) 17:00以降配信されます。メールが未着の時もありますので申込結果照会画面上の発表を必ず確認しましょう。

 

チケットの入金期間と発券

入金は、6/21(木)17:00~6/23(土)23:59まで

6/27(水) 10:00~公演当日までに発券しましょう。

 

まとめ

毎年すごい倍率の嵐のワクワク学校。一次募集が外れて諦めていた方もまだ東京公演の二次募集に間に合います!!

応募しないことには、当たりません!SNS上でもだめだと思ったのに当たったー!という声も多数ありました。

嵐に会える貴重な時間。だめもと覚悟で応募だけでもしておきましょう。

もしかしたら素敵な結果が待ってるかも?!

また、毎年「制作開放席」となる席が、二次募集当落後に募集があるそうです。今年2018年の情報はまだ出ていないので、詳細が分かり次第、更新しますね。

 

嵐ワクワク学校2018グッズの販売時間はいつから?待ち時間やセクゾグッズ情報も!!!

嵐ワクワク学校の宿題2018はいつ発表される?内容や過去問題も!

嵐ワクワク学校2018グッズの販売時間はいつから?待ち時間やセクゾグッズ情報も!

嵐ワクワク学校の宿題2018はいつ発表される?内容や過去問題も!

-イベント, 芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.