芸能情報

あさイチ有働アナ最終日はいつまで?最後の番組テーマの内容も!

更新日:

 

いよいよ三月も最終週に突入。

それとともに、毎朝いろいろな世代が楽しみにしていた「あさイチ」のMCが

いよいよ交代・・・。

あの朝のほっこりする有働アナとイノッチの掛け合いが見れなくなるなんてと

思っている方も多いはず!!

 

そんな二人の掛け合いがみれるのはいつまで?

そして最後の番組テーマとは?

 

早速見てみましょう。

 

 

2人でするMCはいつまで?

3月30日(金)が最後となります。

朝8時15分~8時55分までの短縮放送になる予定です。

高校野球放送があるとはいえ、通常放送でしっかり見たかったですね。

 

2人でするMC最後のテーマは?

 

 

それは、「引継ぎの極意」。

 

 

ちょうど年度が替わるこの時期は、生活や人生が変わる人も多く、

自分の環境と重なる人も多いはず。

二人でする最後のMCに視聴者も一緒に共感できるテーマを持ってくるなんて

素敵な番組だなと改めて感じさせられます。

新しくMCとなる博多華丸・大吉さんや、近江友里恵アナも、きっと心強いですね。

 

当日の朝が楽しみでもあり、寂しくもあります。

 

番組放送後、きっと有働アナロス、イノッチロスになること必須ですね。

 

そんな有働アナの4月以降の番組出演情報は?

 

以前インパクト大で出演していた「オドモTV」が4月からレギュラー化!

わあ楽しみ!有働アナも見れる!!

有働アナも継続して出演かと思いきや・・・おはよう日本の朝の顔、高瀬耕造アナに

なっていました。残念・・・

有働さんは、しばらく出てこないのでしょうか。

 

あと残すところ3日。

 

見逃さないように、しっかり目に焼き付けて、

またいつかどこかで、有働アナといのっちのコンビを見たいですね。

 

 

 

 

-芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.