イベント

コカコーラマッチボールプレゼント応募方法は?応募資格や倍率予想も!

更新日:

 

いよいよワールドカップの予選最終戦が始まりましたね。この一戦さえ勝利で決めてくれればと願って試合を観戦している方も多いのではないでしょうか。

そんな中、遅ればせながら、綾瀬はるかさんのコカコーラCMでマッチボールプレゼントのキャンペーンを知りました。万が一予選で敗退したら、次のこんな半端ないプレゼントはなくなってしまいます。そんな貴重なマッチボールプレゼントキャンペーンの応募方法や倍率などについて調べてみました。

 

 

マッチボールプレゼント応募方法

6月24日に行われたセネガル戦のマッチボールプレゼントに引き続き、待望のマッチボールプレゼントキャンペーン。半端ない素敵なプレゼントですね!

現在試合で行われているボールが自分の手元に届くなんて想像するだけでも興奮しちゃいます!

 

では、マッチボールプレゼントの応募方法についてご紹介します。

応募方法は?

【STEP 1】コカ・コーラ公式Twitterアカウント(@CocaColaJapan)をフォロー。
【STEP 2】コカ・コーラ公式Twitterアカウントがツイートするキャンペーン投稿をリツイートすると応募が完了です!

【注意点】

※公式Twitterアカウントのフォローを外した場合や当該ツイートの削除などにより、応募されたツイートが確認できない場合、Twitterアカウントを非公開にしている場合そして指定のハッシュタグがない場合は、応募対象外となります。

 

普段からツイッターを利用している方は簡単2ステップ!!即応募完了できますね。ただ応募方法がツイッターのみなので、ツイッターを利用したことがない方は、まずはツイッターの登録が必要です。

 

応募期間は?

2018年6月23日(木)22:30〜 2018年6月29日(金)23:59(日本時間)までです。

ほぼ1日しかないので、忘れないようにしましょう!

 

応募資格は?

・13歳未満(12歳以下)の場合は、保護者のツイッターから応募しないといけません。

・日本国内に住んでいることが条件です。

・コカコーラ社員や関係者は応募できません。

海外在住の日本人の方は注意が必要ですね。ツイッターの登録が日本になっていればいいのかな?と思います。

その他応募に関して注意事項はコカコーラの公式サイトでご確認下さい。

 

 

 

マッチボールプレゼントの倍率予想は?

6月24日のセネガル戦の時は、夜中だったにもかかわらずビデオリサーチの情報では視聴率が30.7%でした。次の日仕事にもかかわらず、かなりの人がリアルタイムで見ていたことになります。

またマッチボールに関するサイトがダウンして入れなかったというツイッターも見かけました。

応募期間が短いためか、ハーフタイムや試合終了後にアクセスが集中したのか分かりませんが、サーバーがダウンするほどアクセスがあったということですね。

 

そのことから踏まえると、今回のポーランド戦も同じようなことが考えられますね。

試合中もマッチボールプレゼントキャンペーンについて、ツイッターが相次いでいます。

サーバーがダウンしてしまうほどのアクセス集中がするということで、倍率もかなりかなり厳しいことが予想できますね。

ただ応募しないと当たりません!だめもと運試しで応募してみましょう。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

コカコーラのマッチボールプレゼントキャンペーンについて紹介いたしました。

なんとしても予選突破してほしいワールドカップ予選最終戦!

手に汗にぎる試合ですが、明日までにキャンペーン応募するのを忘れないようにしましょう!

やった!!!決勝トーナメント進出決定しました!!!!この2大会ぶりの決勝トーナメントを決めた記念のマッチボールは価値がぐんぐんあがりそうですね!!

応募すれば、もしかしたら手に届くかも!?忘れずに応募しましょう♪

 

-イベント

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.