CM 芸能情報

カローラスポーツ2018CMの女性は誰?ロケ地はどこの山道か目撃情報も!

更新日:

 

トヨタカローラスポーツの新CMが始まりました。

ノリノリでついつい一緒に歌ってしまいそうになりますね♪

でも俳優の菅田将将暉さんは分かるけど、車で一緒に歌っている女性は誰だろう?どこかで見たことあるな・・・でも思い出せないと思われた方も多いのではないでしょうか。

それでは一緒にドライブしている女性は誰なのか?気になるCMロケ地とともに紹介していきます。

 

 

トヨタカローラスポーツ2018CM

いや~何度見ても楽しそう♪こんなドライブデートができたら最高ですね。

CMに出演している女性は誰?

アカペラを披露しているこの女性は、「中条あやみ」さんです。

どこで見たことあるんだろう?と思っていたのですが、分かりました!!

「ハーゲンダッツ」のCMで気になっていた方でした。

そして中条あやみさんといえば、中島美嘉さんの大ヒット曲「雪の華」に主演するということで今かなり話題になっています。

 

では、どんなプロフィールの持ち主なのか見てみましょう。

 

中条あやみプロフィール

・中条あやみさんは大阪出身の21歳。

・2017年「CanCam」11月号から専属モデルとして加入。

デビューしていきなり表紙を飾ったことも有名。

・父はイギリス人、母は日本人のハーフ。関西弁もOK。

・アナザースカイで今田耕二とともにMCを務めている。

・NTTドコモ、ハーゲンダッツ、おいしい腸活流流茶など数々のCMに出演。

 

 

トヨタカローラスポーツCMのロケ地はどこ?

二人のワキアイアイ♪のドライブデートもさることながら、気になるのが壮大な景色が広がるロケ地。かなり高いところにある山道に感じますが、ここは日本なのでしょうか?

 

このCMが撮影されたロケ地は、高知県にあるUFOラインです。

 

高知県吾川郡いの町寺川 町道瓶ケ森線で、西日本最高峰の石鎚山を背景に伸びる全長27kmの町道。天空の道として人気があり、ツーリングにもってこいとの情報も!

 

このUFOラインは冬季(11月~4月上旬頃)閉鎖されるので、緑が美しい今が一番おすすめですね。夏休みにはCMの影響もあり多くの方が訪れそうですね。

 

 

ロケ地での目撃情報は?

「SNS上でロケを目撃した!」という情報は見当たりませんでした・・・。

それもそのはず、このCMはUFOラインの観光協会のFBにもあるように、スタジオで撮影されていたようです。

 

すごい大雨で観光協会も雨漏りしてます。。。笑

梅雨らしくジメジメした季節になってきましたね。

先日TVを見ていたら見覚えのある景色が飛び込んできました~!!

あれ??この景色は??

いの町のあのUFOラインの景色ではありませんか~!!

うぉ~、菅田将暉さんと中条あやみさんがいの町に??

っと思いましたが、メイキングビデオを見るとスタジオみたいですね。。。笑

このCMでたくさんの人にこの景色に興味を持っていただきたいと思ってます♪

是非この最高な道をドライブしに来てくださいね♪

引用元:一般社団法人いの町観光協会FB

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

トヨタカローラスポーツ2018CMの出演女性、ロケ地などについてまとめてみました。

CMのおかげで知った「UFOライン」。まだまだ知らない日本の絶景に出会えて嬉しいです。夏休みのお出かけ候補にしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

-CM, 芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.