TV 芸能情報

高嶺の花動画1話無料視聴はpandoraがいい?!喜怒哀楽の乙な理由も。

更新日:

 

 

ドラマ『高嶺の花』の1話がいよいよ放送されました。期待度が大きかっただけに、やっぱり凄かった!と思った方やつまらないと感じた方もいたみたいです。

『高嶺の花』第1話(7月11日放送分)を見逃してしまった方は、そういうみんなの反応を目の当たりにするとやっぱりドラマの内容が気になります。

今回は見逃し動画を無料で視聴する場合は、やっぱり動画視聴サイトpandora(パンドラ)がいいのか、第1話での名言「喜怒哀楽」の理由とともにお伝えしていきます。

 

ドラマ『高嶺の花』1話動画を無料で視聴するには?

『高嶺の花』第1話の見逃し動画は、各ビデオ配信サービスで無料で視聴することができます。ただ、それぞれにメリットデメリットがあるので、紹介していきます。

・pandora(パンドラ)TVがいいかも?!

これはいわずと知れた無料動画視聴サービスです。

HuluやU-Nextなど有料のビデオ動画配信サイトが、初回に限りお試し2週間や1ヶ月などと期限を切って無料視聴ができる中、このpandora(パンドラ)TVは何回でもいつでも無料で見ることができます。しかも登録などは一切不要。

こんな風に書くと、「じゃあpandora(パンドラ)TVで見逃し動画を見ればいいじゃん!」と思ってしまいますが、注意しなければいけない事があります。

【注意すべきこと】
・あくまでも違法ダウンロードという意識を持って下さい。
・ウィルス感染や個人情報の漏洩で悪用される可能性もあります。
・ドラマの放送後すぐには動画はアップロードされません。早くて半日後~徐々にアップロードされますが、削除→アップロード→削除を繰り返しているので、タイミングが良くないと視聴できない可能性があります。
・音声がない場合や画像が途切れる場合もあります。
・広告サイトが多すぎて、いちいち画面上で”×”を押して消す手間があります。
・中国語の字幕が邪魔に感じる。

ただ、pandora(パンドラ)TVは他の違法といわれる動画サイト(miomio、 dailymotion、 9tsu)に比べると視聴環境は良いでしょう。

他のサイトでは不快な広告が絶えず表示されたり、変な画面にとばされたりします。そういったことは、pandora(パンドラ)TVではまだありません。

視聴される場合は、あくまでも自己責任で視聴しましょう。

 

日テレオンデマンド、Huluで安全に無料視聴可能!

■放送終了から1週間以内は・・・

『高嶺の花』放送終了から1週間以内は、日テレオンデマンドを利用すれば、見逃し動画を無料で見ることができます。

日テレオンデマンド

『高嶺の花』1話見逃し動画が無料で見られる期間は、1週間!
2018年7月11日(水)放送終了後~2018年7月18日(水)21:59までです。
※海外からは視聴できません。

 

■放送終了から1週間以上経ってしまった場合は、Huluがおススメ!

『高嶺の花』放送終了から1週間以上経ってしまった場合は、Huluで見逃し動画配信を視聴することができます。

 

なぜかというと、Huluは今なら2週間の無料お試し期間があり、見放題です!

 

Huluは日テレが買収してから、日テレ系のドラマや日テレと絡めたオリジナル作品も多く、見どころが満載なのも特徴です。

・『トドメのパラレル』⇐『トドメの接吻』のスピンオフドラマ配信
・『臨床犯罪学者 火村英生の推理』のanother story配信
・『デスノート NEW GENERATION』

2018年春ドラマで話題になった作品も見放題です。
・『Missデビル人事の悪魔-椿眞子』
・『正義のセ』
・『崖っぷちホテル』

■『高嶺の花』見逃し動画を無料で見る方法!
・2週間無料トライアルキャンペーンに簡単登録。
・Huluにて見逃し動画見放題。(追加料金一切なし)。
・無料期間中に解約する。⇒『高嶺の花』見逃し動画をHuluで今すぐ見る

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

U-NEXT(ユーネクスト)でも安全に無料視聴可能!

U-NEXTでも待望の『高嶺の花』 の配信が始まりました!

U-NEXTは日本最大級の動画サービスで、 映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、120,000本以上配信しています!
※見放題作品80,000本、レンタル作品40,000本(2018年4月末時点)

今なら31日間無料トライアル実施中!

 

 「喜怒哀楽」の乙な理由とは!

『高嶺の花』第1話で名言ともとれる直人(峯田和伸)がもも(石原さとみ)が結婚相手に裏切られ、自分の辛い過去を告白した時に放った「喜怒哀楽」という言葉!

喜怒哀楽は、小学校の時に習った四字熟語で、意味は皆さんがご存知の通り、

「人間のもつさまざまな感情。 喜び・怒り・悲しみ・楽しみの四つの情のこと。」

 

これが今回のドラマ野島ワールドになると・・・、

「人は悲しいことがあると、”怒”か”哀”のどちらかの反応になる。」

ももの場合はまだ好きで、”哀(あい)”気持ちが残っている。

すなわち”愛(あい)のある人なんだ。

こんな風に考えるとは乙ですね。斬新でした!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はドラマ『高嶺の花』見逃し動画配信について紹介いたしました。いろいろな状況の中、見逃したドラマを見たいと思っている方は多いはず。

日本在住の方は、ご自身の要望や利用状況にあわせて、どのビデオ動画配信サービス(VOD)を選ぶか決めましょう。

海外在住の方は、日本の動画サービス会社では、海外から視聴ができないため、今のところpandora(パンドラ)TVや各国々でのネットテレビなどを利用するしかないでしょう。

※違法とよばれるサイトへのアクセスを勧めるものではありません。アクセスする場合は、ご自身の責任でお願いいたします。

⇒『高嶺の花』見逃し動画をHuluで今すぐ見る

 

-TV, 芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.