TAIWAN 芸能情報

映画「羊の木」の舞台挨拶で錦戸亮が台湾にやって来る!チケットの入手方法は?

更新日:

11年ぶりに、錦戸亮」が台湾にやって来る!!!

 

というのは、

 

4年ぶりの映画出演となった「羊の木」の映画が、

4月27日(金)から台湾で公開されることが決定。

そのプロモーションを兼ねて舞台挨拶をすることになりました!

 

嬉しすぎますねー。

 

では、詳しくみていきましょう。

※4月27日情報更新しました!!(最後に追記してます。)

 

舞台挨拶、試写会の日程は?

現在のところ、

4月28日(土)3回舞台挨拶をする予定。

※映画の上映開始の次の日が舞台挨拶予定です。

間違えないようにして下さいね。

※日時、場所については、随時ホームページで更新されるとのことで現在は未定。

 

上映場所日時【更新】2018.4.27現在

台北新光影城 12:30開演(上映後QA 30分鐘)

台北市西寧南路36號4~5樓
(位於西門町獅子林商業大樓內)

國賓影城@台北微風廣場 13:55開演(上映後QA 30分鐘)

台北市復興南路一段39號7樓(微風廣場)ブリーズセンター内

台北信義威秀影城14:55 開演(上映後QA 30分鐘)

台北市信義區松壽路20號 新光三越信義店向かい

追加:台北信義威秀影城15:40 開演(上映後QA30分鐘)

※映画の上映時間は、2時間6分。

 

どの会場も大きな百貨店やショッピングセンターの中や隣接したところです。

この辺はどこも週末は混雑いているので、さらに混雑しそうですね。

ショッピングがてら、本人に会えたら最高ですね!!

 

「羊の木」舞台挨拶チケット購入方法

下記インターネットからの購入のみ!!

4月13日(金)19時(日本時間では18時~)~

博客來售票網

※残念ながら、中国語のみのサイトになります。

現在、販売されているのは、映画の予約チケットのみとなり、

舞台挨拶用のチケットではありません。

 

チケットの値段は?

なぜか錦戸亮の誕生日(11月3日)にちなんで、台湾1103元

4月10日現在のレートでいうと、日本円で約4043円!!!

なぜ誕生日にちなむのかは謎ですが、かなりのお高い値段になっています。

ただ、舞台挨拶購入者には、映画のクリアファイルが1枚プレゼントがあるみたいです。

どんなものか具体的にはまだ発表されていません。

 

 

まとめ

台湾でもジャニーズは大人気!!

もちろん錦戸亮もすごい人気です。

なかなかチケットが入手困難になると思います。

今回の舞台挨拶を主催しているサイトに、今後の日程や場所が随時更新されますので、

ぜひ見逃さずにチェックして下さいね。

天馬行空(skydigi enterainment)

 

チケットが入手できなくても空港や映画館周辺で会える可能性はあります。

特に台湾に来た日本の芸能人たちはすごくファンサービスがいいので、

期待しましょう。

また、情報が更新されたら、こちらのページも更新します!!

 

4/27錦戸亮台湾到着!

4月27日午後5時すぎに、錦戸亮さんが台湾に到着しました!

台北市内の松山空港には、たくさんのファンの方が詰め掛けていました。

この台湾の新聞アップルデイリーによると、

空港を離れた後、やはり芸能人ご用達の高級ホテル

「晶華飯店」(リージェン台北)に泊まると伝えていました。

また、今夜開かれた記者会見では、流暢な中国語で挨拶をし、

年内に関ジャニ∞として、台湾でコンサートをしたいと語っていました。

今日から29日に台湾を離れるまで、目が離せません!

追記2018.5.7

遅くなりましたが、舞台挨拶を終えての錦戸亮さんのインタビューの模様です。

小籠包の蒸篭をもらって嬉しそうでした!!

次は関ジャニ∞として、9月22日、23日のコンサートで台湾に来てくれます。

楽しみで仕方ないですね。

 

-TAIWAN, 芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.