芸能情報

石原さとみ整形前後を唇と鼻画像で比較!病院はどこ&高須クリニックか調べてみた

更新日:

 

ドラマやCMに大活躍中の石原さとみさん。出演するたびにファッションからヘアスタイルまでありとあらゆる面で注目されています。そんな中、石原さとみさん整形外科前後の画像や顔が変わった?などと噂されています。

今回は、石原さとみさんの整形について(特に噂されている唇と鼻)昔の画像と比較、そしてどこの整形外科に通ってると噂されているのか、その真相を調べてみました。

石原さとみさん整形外科前後画像比較!

やはり石原さとみさんが整形したのでは?と思っている方が多く、SNS上でも昔の画像が多くあがっています。

■昔の石原さとみさん画像!

https://twitter.com/nexnenen/status/723315860723503104

■『可愛い!』と注目されるようになった石原さとみさん!

2012年に主演したドラマ『リッチマン、プアウーマン』頃から急に可愛くなったというか垢抜けた感じがあります。

現在の色っぽさとまではいきませんが、いわゆる『イケテル女子』の可愛さになりました。

■現在の石原さとみさん画像

安定の可愛さと色っぽさを兼ね備えていますね!

唇と鼻は変わってない?!

石原さとみさんの画像を昔~今まで見てみましたが、デビューしたての頃の画像も、可愛くなったと評判になった頃も、今も基本の鼻筋や小鼻の大きさ、唇の厚さも変わっていないように見えます。ネット上では、鼻筋が高くなって、鼻を高くするプロテーゼを入れた?などと噂されていますが、メイク研究者で腕前もプロ並みの彼女からすると、鼻筋をメイクで高く見せることなど簡単なことかもしれませんね。

また石原さとみさんの特徴といえば、ぷっくりした唇の「セクシーリップ」。ぷっくりした唇が薄くなった?整形?と言われていますが、ぷっくり唇をメイクで薄くするのはなんとでもなります。また有名な整形外科の高須院長も、「彼女の唇は思い切り笑うと肉感がない。」と指摘しています。表情の問題なのでは?!

このことから考えると、石原さとみさんは整形している確率は低いでしょう。

最近では『整形メイク』といわれるほど、メイクで別人になることも可能です。石原さとみさんもドラマに出演する時は、セルフプロデュースするほど研究熱心。きっとそんな彼女の努力が実って、整形したと勘違いされるほど可愛くなったのではないでしょうか。


【進化する整形メイクはこちら】

■鼻筋を高く見せる方法

■ぷっくりした唇を作る方法

 

整形外科の病院はどこ?高須?

石原さとみさんの昔の画像と今の画像を比較して、整形の可能性は低いと思いますが、整形外科はあの「イエス、高須!」で有名な高須クリニックではないかと言われています。

具体的に病院の名前が出てくると、まさか整形は本当?!と思わされます。こちらも検証してみましょう。

2016年雑誌で、高須クリニックの院長に「石原さとみ」と「綾瀬はるか」がどちらが美しいか?と聞く対談がありました。その際に、綾瀬はるかさんについては、ハッキリ整形をしていないと断言したのに、石原さとみさんについては、男に期待させる表情がうまい「表情美人」、「リップメイクは細部にまでこだわってやっていて相当メイクがうまい。」と言うにとどまり、整形してないと断言しなかったことから、高須クリニックで実は極秘にやっていたのでは?と言われています。

実際に高須クリニックで整形を行っていても、守秘義務で公言することはありません。本当のところは分かりませんが、芸能界に通じる美容整形外科ということもあり、名前が挙がったのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は石原さとみさんの整形前後の画像から本当に整形しているのか?どこの病院で整形したのか?について調べてみました。これだけ毎回注目されている女優だからこそささやかれる整形疑惑。そしてこの可愛さに近づきたい女子が多いため、ここまで話題になるのではないでしょうか。今後の石原さとみさんに注目ですね!

【こんな情報も♪】
石原さとみキスシーン動画!高嶺の花〜過去ドラマまで!唇ぷっくりメイクのコツも!
高嶺の花衣装カチューシャはプチプラ?石原さとみヘアアレンジ術も。
石原さとみ髪型高嶺の花最新オーダー法と落とし穴!セットが大変?

-芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.