TAIWAN TV 芸能情報

安室奈美恵イッテQ出演イモトと台湾で再会した場所はどこ?放送日情報も!

更新日:

 

今日7月15日に放送された『イッテQ』の最後に、ついに安室ちゃんとイモトが共演?!と気になる予告が流れていました。

イモトさんがなにか怪しいものを食べているのを別室からモニターで見ている安室ちゃんの姿が映し出されていました。一体どこなんでしょうか?

気になったので、どこで再会を果たしたのか?放送日はいつなのか?あわせてお伝えします。

2018年7月22日放送日について追記しました。

安室奈美恵2018が台湾で滞在したホテルやレストラン情報。

安室ちゃんとイモトが再会した場所は?

予告映像によると、イモトさんがゲテモノらしきものを物凄い形相で食べていました。台湾にもいろいろゲテモノがありますが(鳥の脚とか)、きっとそんなものぐらいでは、各国でいろいろなゲテモノを食してきたイモトさんにはどってことないでしょう。

ではどこで再会したのでしょうか?。

5月にファイナルツアーで安室ちゃんが台湾に5泊6日滞在した日程から、ここだろうと思える場所が見つかりました。

台湾のメディアがファイナルツアーを終えた5月22日に、安室ちゃんが蛇料理専門店でロケをして出てくるのをとらえています。

イモトさんが以前、自身のブログで・・・。

もうね、あたすの蛇嫌いはね、細胞、いや遺伝子レベルで拒絶反応を示すんだわ。

蛇と一回絡むごとにまじで半年くらい寿命縮んでるんですわ。

引用元:イモトアヤコオフィシャルブログ

これで予告映像の凄い形相をしながら食べていたゲテモノは『蛇』で間違いないでしょう。

 

 

再会場所は?

台湾で再会したと思われる場所は、台北市の華西街観光夜市にある創業51年の蛇料理専門店。台湾でもバラエティ番組などで使われる有名なロケ地です。

⇒『金代山産薬膳坊』


このお店は、店の入り口にガラスケースに入った大きな蛇が普通に置かれています。蛇嫌いな人ならこの時点でアウトです。あんなにも蛇を嫌っているイモトさん、この光景を見てさらに蛇スープを食べなければいけないというのは過酷としかいいようがない・・・。

その光景を見て、安室ちゃん爆笑?

そして感動の再会?

 

このあたりは蛇のスープや蛇の肉、そして解毒剤を飲みながら飲む蛇の生き血が有名な場所で、ずらっと蛇料理専門店が並んでいました。その中でもこのお店の蛇肉は新鮮で柔らかいと地元の人にも人気のお店です。

ただこのあたりにあった蛇料理専門店も、動物保護団体の抗議にあい、今はこの『金代山産薬膳坊』一軒のみしか営業していません。閉店はしないと言っていますが、時代の波に押されていつ閉店するか分かりません。

安室ちゃんとイモトさんが再会した思い出の場所に行きたい方は早めにどうぞ!!

【金代山産薬膳坊】
住所:台北市台北市萬華區華西街48號
電話番号:02-2302-1247

イッテQ安室ちゃん出演の放送日は?

7月15日の『イッテQ』放送後の安室ちゃんの予告によると、近日公開coming soon!となっていて、いつ放送されるかはまだ公表されていません。

来週の7月22日の『イッテQ』の内容はすでに発表されていて、安室ちゃんの出演回ではありません。

安室ちゃんの引退は、2018年9月16日。予告で近日公開となっていたので、さすがに9月の引退まで引っ張ることはなさそうですね。

遅くても8月のお盆あたりまでに放送してくれるのではないでしょうか。また、放送日が決まり次第、更新します。

【2018.7.22追記】

放送日が決定しました!7月29日(日)19時58分~放送!!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はすでにSNS上でも話題になっている『イッテQ』で安室ちゃんとイモトさんがついに再会してツーショットを撮れるかというニュースについて調べてみました。

すでにツイッター上では、「イモトさんおめでとう~」の声が多数あがっています。まだ放送日は未定ですが、(→7月29日(日)19時58分~放送決定!!)いよいよ来週!コンサートではない安室ちゃんの姿が見れる貴重な機会ぜひお見逃しなく!

 

また、ビデオ動画サイトHuluでは、安室奈美恵2018”Finally”のアジアツアーと舞台裏のドキュメンタリー独占密着映像も見ることができます。中国の深セン、香港、もちろん台湾映像が含まれています。気になる方は、ぜひあわせてご覧ください!

Huluは今なら2週間の無料お試し期間があり、見放題です!

安室奈美恵Documentary of Namie Amuro “Finally”アジアツアーと舞台裏をHuluで今すぐ見る

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

-TAIWAN, TV, 芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.