TV 芸能情報

イッテQ安室奈美恵動画フル未公開シーンを無料視聴はHuluだけ?

更新日:

 

2018年7月29日放送の『イッテQ』はまさに神回といえる回になりました!安室奈美恵さんがイッテQに出演予告が流れてから、この回だけは絶対に見逃せない!なんとしてもこの時間までには家に帰りたい!と思っていた方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、イッテQの安室奈美恵さんの未公開シーンなどフル動画を視聴する方法はやっぱりHuluだけなのか調べてみました!

 

イッテQ安室ちゃんとイモトが感動の対面!

https://twitter.com/namiheimax/status/1023556684789178368

イッテQでずっと「あむろちゃ~ん」と叫びつづけたイモトさん。どんな辛い時も心のよりどころにしてきたイモトさん。予告どおり感動の嵐が待っていた神回でした。あの1時間の放送だけでも、胸がいっぱいになる「安室ちゃんへの愛」。ひたすらブレずに生きていく先には、「夢が叶う」という素敵な内容でした。

こんな安室ちゃんとの対面を果たしたイモトさんの姿や、しっかりイモトさんの愛にこたえてくれてる安室ちゃんの姿はを見逃した方は、ぜひ最初から最後まで見ていただきたい。では、やっぱりHuluでしか見ることができないのでしょうか。

 

イッテQ安室ちゃん出演回の動画を無料で見る方法は?

SNSを利用すると、細切れですがイッテQの安室ちゃん出演回の動画を見ることができます。こんな感じです。↓ ↓ ↓

https://twitter.com/namiheimax/status/1023557552317984768

すでに放送をリアルタイムで見た方には、そのシーンそのシーンで振り返ることができていいですよね。まだ見てない方にはぜひフルで見るのがおすすめです。イッテQ全部のシーンがあってこその感動だったと思います。

では、youtube やpandoraはどうでしょうか。

これも早い段階なら視聴は可能ですが、いつの間にか期限ぎれや削除が行われていて視聴できないこともあります。しかもこれは違法ダウンロードです。変なウィルスが感染したり、個人情報が流出してからでは遅いので、やはり正規で見るのがいいでしょう。

日テレのバラエティなので、日テレオンデマンド(無料)で見れると思っていたのですが、なんと見ることができません。

やはりHuluでしか見ることができません!

しかしHuluはお金かかるしな・・・と思っている方に無料視聴できる方法をお伝えします。

Huluで無料視聴する方法とは?

Huluでは2週間のお試し期間があり、それを利用すれば無料視聴できます!

簡単な会員登録をして、動画を視聴、そしてお試し期間内に解約すればお金がかかりません。※ただし、初回登録に限ります。

今回のイッテQのテレビ未公開のツーショットをとるまでに起こるさまざまなドラマチックシーンも見られるだけでなく、「Documentary of Namie Amuro "Finaly"」の安室ちゃんの最後のコンサートツアーの独占映像やアジアツアーの舞台裏など貴重な映像がこれでもかというくらい見ることができるんです。

安室ちゃんのオフショットが見れるめったにない機会!全部まとめて見ちゃいましょう。

イッテQ安室ちゃん見逃し動画はこちら

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はイッテQの安室奈美恵さんの未公開シーンなどフル動画を視聴する方法について調べてみました。やはり正規で見逃し動画をみるには、Huluしかありません。安室ちゃんファンはもちろん、ファンならずとも安室ちゃんの貴重なお宝映像がHuluで見ることができます。

Hulu今すぐ無料登録はこちら!

 

-TV, 芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.