TAIWAN 芸能情報

関ジャニ∞台湾「GR8EST Taipei」グッズやセトリ!現地レポ情報も!

更新日:

 

関ジャニ∞の台湾ツアー「GR8EST Taipei」が大盛況の中、無事終了しました!

今回は参加したくても参加できなかったファンの方のために、関ジャニ∞台湾ツアー「GR8EST Taipei」のグッズやセトリ、そして現地のレポ情報を、現地台湾の報道も交えてご紹介していきます!

 

 関ジャニ∞「GR8EST Taipei」

◆「GR8EST Taipei」グッズ

台湾ツアーのグッズが豪華すぎると当初から話題になり、ツアーグッズは長蛇の列ができ、早い段階ですべて売り切れ・・・。購入できなかったファンの方も多くいました。

しかし!まだ台湾にいるファンの方は必見!

明日9月24日(月・祝)グッズの追加販売が決まりました!

グッズ商品は、1人1点のみですが、明日午後のフライトで日本に帰る方は、まだ間に合います。販売場所の微風南京は、台北ドームのすぐそばにある百貨店。明日の開店時間は午前11時からとなります。

「GR8EST Taipei」グッズ:みんなの反応!

朝3時から並んでいたのに買えなかった・・・というのは酷すぎますね。また初日より2日目の方が長蛇の列となっていて、スコールが降る中大変な思いをしたファンの方が多かったようです。

また、日本にいるファンからもグッズがほしいとの声が多く、日本でも販売してほしいと言う声がたくさん出ています。そして悲しいかなメルカリで高額取引されているのが残念でなりません。

◆セトリ(セットリスト)

◆現地レポ情報!

台湾のメディアにも取り上げられていた一幕!「金城武」。

中国語でカッコいいセリフを言っているのを選ぶクイズは2日ともありました!

客席に飛び込む大倉くんについて、現地の報道では「今夜の関ジャニ∞は無制限!」と題して伝えていました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、関ジャニ∞台湾ツアー「GR8EST Taipei」のグッズやセトリ、そして現地のレポ情報をお伝えしました。

いろいろ賛否両論はでていますが、台湾での関ジャニ∞人気を証明するツアーでもあり、大盛況でした!!

関ジャニ∞台湾ツアーの気になる情報はこちら♪
関ジャニ∞台湾ツアーのホテルはどこに宿泊?ジャニーズご用達情報も!

 

-TAIWAN, 芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.