TV 芸能情報

獣になれない私たち最終話感想。晶と恒星が最後に行った教会はどこ?

投稿日:

 

獣になれない私たち(けもなれ)最終話、見ました。晶と恒星が最後に鐘の音を聞きに訪れた教会は、那須高原のミッシェルガーデンコートのセント・マリーズ礼拝堂です。

なんともノスタルジックな雰囲気で、こんな教会、都会にあるの?と気になった方も多かったのではないでしょうか。調べてみるとやはり教会は、都会ではなく自然に囲まれた那須高原にありました。

那須高原のミッシェルガーデンコート

View this post on Instagram

* おはようございます☀︎ 昨日の肌寒い陽気とは一変、 那須山もくっきり見える程の晴れ間が広がっています! * 那須高原も徐々にではありますが、 葉が濃く色付いている様に感じます🍁 秋もすぐ近く... * ロケーションの移り変わりを 那須高原で感じてみてはいかがでしょうか♩ * #結婚式 #プレ花嫁 #ブライダル #ウェディングドレス #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁 #披露宴 #ウェディングフォト #ロケーションフォト #挙式 #結婚式場 #プロポーズ #婚礼 #チャペル #新郎新婦 #ロケーション撮影 #リゾートウェディング #レストランウェディング #結婚式前撮り #那須高原 #紅葉 #nasu #wedding.

A post shared by 那須高原ミッシェルリゾートウエディング 公式 (@michaelresortwedding_nasu) on

ドイツのロマンチック街道にありそうなノスタルジックな雰囲気が本当に素敵ですね。

ブライダルフェアに参加すると、この素敵な雰囲気を楽しめるだけでなく、ランチもできます。カップルの方は、クリスマスデートにもおすすめです!

【那須高原ミッシェルガーデンコート】

〒325-0301 栃木県那須郡那須町湯本新林206-167

tel.0287-76-7339 電話受付/10:00~19:00

アクセス

東京から東北新幹線で約70分、意外と近いですね。

 

 

 獣になれない私たち最終話感想!

最終話の結末、みなさんはどうでしたか?

なんだか晶と恒星の関係が、よく分からないグレーの印象を受けたのは私だけでしょうか。

最終話のあらすじは、おおまかにいうとこんな感じ。

  • お晶はブラック企業を退職
  • 恒星は脱税や不正請求を税務署に暴露し、無職となる
  • 京谷は晶に再度気持ちをぶつけるがふられ、新しい幸せを探すため合コンに参加
  • 朱里はラーメン屋で働く、三郎ちゃんといい感じ?
  • 橘カイジと呉羽はシドニーを拠点におく

肝心の晶と恒星の恋愛関係はあいまいで、一夜を共にした気まずさや今後どうする?的なはっきりしないやりとりが続いた状態でしたね。

晶も会社を辞めて、恒星も税務署に不正を暴露し、人生自分の思ったように生きていく流れで、恋愛関係もはっきり描かれるのかと期待しましたが、ちょっと期待はずれでした。

「鐘がなる」「鐘がならない」とか「先に鐘がなった」「後から鐘がなった」とかよりも、自分の気持ちに正直に獣のように「一緒にいたい!好き!」と誰もが見て分かるようなハッピーエンドにしてほしかったな・・・。

最後に手をつなぐシーンで、一応ハッピーエンドだったのかもしれないけど、なんかすっきりしないな。「で、今後は?」と思っちゃいました。

最終話の結末にはちょっと不満が残りますが、最終話のガッキーはいつも以上に可愛かったですね。ラフにまとまたヘアスタイルに大ぶりのピアスのコーデ、最高に可愛かったですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

-TV, 芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.