TAIWAN 芸能情報

キムタク台湾で月9女優とまた再会!空港とホテルはお決まりの場所?

更新日:

 

台湾にも熱狂的なファンがいるキムタクこと木村拓哉さんが、2018年12月1日(土)に開催される「ASIA FASHION AWARD 2018 in TAIPEI」に出席するために、台湾にまたやって来ます!

前回、台湾観光局のCM撮影に台湾を訪れていた時も、キムタクの一挙一速が台湾メディアに報じられるなど、大フィーバーでした。

そこで今回、台湾でキムタクに会いたい方必見!

キムタクが参加するイベント情報や空港、どこのホテルに泊まるかなどお伝えしていきたいと思います。

キムタクの台湾での情報を随時更新していきます!

 

 

 キムタクが参加する「ASIA FASHION AWARD 2018 in TAIPEI」とは?

服飾。音楽。アート。テクノロジー。未来のカルチャーをつくるすべてのファッションを、世界に向けてアジアから発信していこうというイベント。

日本からは、木村拓哉さん、山田優さん、玉城ティナさんをはじめ、有名モデルがたくさん登場するほか、安室奈美恵さんの沖縄でのラストライブにも登場した蔡衣林(ツァイイーリン)さんもライブを披露します。

また、キムタクと月9ドラマで共演した台湾の林志玲(リンチーリン)さんとも共演します!

 

「ASIA FASHION AWARD 2018 in TAIPEI」

日時:2018年12月1日(土)午後6時開演(台湾時間)

場所:中正紀念堂民主大道(台北市中正區中山南路21號)

入場するにはチケット(NT$3,500元/枚)必要ですが、残念ながらすでに完売しています。

でも中正紀念堂の広場は、囲いがほとんどないため、もしかしたらちらっと見ることができるかもしれませんね。

「ASIA FASHION AWARD 2018 in TAIPEI」でツーショット!

キムタクとリンチーリンさんのツーショット動画です。

キムタクさん、ちょっとお疲れ気味に見えますが、やっぱりかっこいいですね!

なんだか昔「SMAP×SMAP」の番組上のキャラ「バッキー木村」に見えてしまうのは気のせいでしょうか?!

 

 

キムタクが利用する空港やホテルは?

空港

すでに台湾のメディアで、キムタクが乗ってくる飛行機の情報がおおまかに発表されています。

・2018年12月1日(土)午後12時半ごろに、台北市内の松山空港に到着予定。
全日空NH851便(9時20分羽田空港発→12時30分松山空港到着予定)

・松山空港に到着後、VIP専用通路は通らず、一般出口を利用し、ファンに挨拶する予定。

台湾のメディアは、きっと松山空港がパニックになるだろうと伝えています。

キムタクは、12月2日(日)にプレイステーション4のゲーム『JUDGE EYES:死神の遺言』の記者会見に出席し、同日日本に帰る予定ですが、帰りの飛行機の便名は、メディアに公開されていません。

台湾の「蘋果日報」(アップルデイリー)によると、台湾の滞在は28時間と伝えています。そうすると、帰りの便は全日空NH854便(16時50分台湾発)ではないでしょうか。最後に一目会いたい方は、ぜひ参考にしてくださいね。

キムタク台湾到着!

台湾の「蘋果日報」(アップルデイリー)にキムタクが台北・松山空港に到着した様子を伝えています。空港にはファン500人が集まっていました!さすがキムタク、やっぱりかっこいい!!

「蘋果日報」(アップルデイリー)

ホテル

どこに宿泊するかは、台湾メディアでもまだ報道されていませんが、キムタクが毎回台湾に滞在する時は、

5つ星ホテル「台北晶華酒店(リージェント台北)」に宿泊しています。

参加するイベント会場も近く、今回も同様であれば、リージェント台北に宿泊する可能性が高いですね。

2018年12月1日(土)の最新の台湾のアップルデイリー「蘋果日報」によると、今回は台北市の信義区のホテルに滞在するとのことです。信義区は、5つ星のラグジュアリーなホテルがたくさん立ち並んでいるので、どこか分かりませんが、「W Hotel」あたりでしょうか?

 

 

まとめ

今回は、「キムタク台湾で月9女優とまた再会!空港とホテルはお決まりの場所?」についてお伝えしました。

日本ではなかなか会えなさそうですが、台湾ではなぜか会えそうだと思ってしまい、ついついどこの空港だろう?ホテルに泊まるのだろう?と探りたくなってしまいます。

2018年12月1日(土)偶然にも台湾、台北にいらっしゃる方は、キムタクに会えるかもしれません!

なんだかソワソワワクワクしますね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

-TAIWAN, 芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.