芸能情報

桐谷美玲が妊娠中で出産は計画通り?子供になりたい人続出の理由も。

更新日:

 

 

2018年7月26日、桐谷美玲さんと三浦翔平さんがついに入籍すると発表されました。交際が発覚した際もお互いに認めるなど、結婚秒読みと言われていましたが、それからすぐの入籍となりました。

そこでやはり気になるのは、桐谷美玲さんがすでに妊娠しているのでは?という噂です。一度消えかけたかと思いましたが、すぐ入籍となったことからやっぱり?との声も。

今回は、桐谷美玲さんの妊娠説やネット上で、あの2人の子供になりたいという声続出の理由に迫りたいと思います。

桐谷美玲さんは妊娠中?

交際発覚した時から、すでに妊娠しているのでは?とささやかれていましたが、本当のところはどうなんでしょうか。

すでに妊娠していても初期ならば、もともとかなりの痩せ型の桐谷美玲さんでも、妊娠していることは、外見からでは分からないでしょう。上の画像のようになるには、かなりの妊娠後期ですね。

最近の桐谷美玲さんのインスタ画像をチェックしても、特にすごくふっくらした様子はありませんが、若干顔がふくよかになった印象です。

View this post on Instagram

素敵でした✨✨ #MONCLERNOIR

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on

ただ、妊娠初期は見た目では判断できないものです。もし妊娠中であれば、あと2、3ヶ月もすれば発表されるでしょう。

桐谷美玲さんの妊娠出産は計画どおり?

桐谷美玲さんは、2016年に時計ブランド『エンジェルハート』春夏コレクション新作発表会に出席した際に、「「昔から30(歳)までに子どもがいたらいいなと思っています。私も弟と2人姉弟なので、できたらきょうだいはいたらいいな」と語っていました。

もし今、桐谷美玲さんが妊娠中で今年の年末、もしくは来年に出産するようであれば、公言どおり30歳までにはこどもがいることになります。桐谷美玲さんは、1989年12月16日生まれで現在28歳(今年の12月の誕生日で29歳)。となると計画通りです。

計画どおりになっていたら、ハッピーですね!

 

子供になりたい人続出とは?

お2人の交際から結婚秒読み、そして今回の入籍報道を受けて、ネット上ではこの2人の子供になりたいという声が続出しています。美男美女カップルが誕生すると必ずと言っていいほど、「こどもは可愛いだろうな」と耳にしますが、今回はネットの反応に特別感があります。

https://twitter.com/GREASYFAL/status/1022142884638646272

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は7月26日に入籍が発表される桐谷美玲さんの妊娠説や出産について、調べてみました。なにわともあれ素敵な美男美女カップルは羨ましいかぎり!早速生まれてくる子供にも期待がかかるのも分ります。

また妊娠について情報が分かりましたら、更新します。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

-芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.