TAIWAN 芸能情報

Kis-My-Ft2キスマイカレンダー2019台湾ロケ撮影場所は?

投稿日:

 

Kis-My-Ft2キスマイの2019年ジャニーズ公式カレンダーが、2019年3月8日(金)に発売となります。

カレンダーとしては初海外ロケ=台湾で撮影した記念版で、台湾のどこで撮影したのか気になりますね。発売前にカレンダーの一部が公開されましたので、台湾のどこで撮影されたのか調べてみました。

ちょうど台湾に行くから、キスマイが行った同じ場所に行ってみたいと思う方は、ぜひ参考にして下さい!

 

 

 キスマイカレンダー2019の台湾ロケ撮影場所は?

今回公開された台湾でのショットはこの2枚。

情報がこれだけしかないので、「はっきりここです!」という確定はできませんが、ここではないかなという場所があるので、ご紹介します。

剥皮寮老街(パオピーリャオ)

剥皮寮老街(パオピーリャオラオジエ)の雰囲気にとても良く似ていて、レンガの積み立て方やアーチの形が一致しています。

ここは、清朝の古い町並みを改修しながら今に残している歴史保存地区です。

恐らくここではないかなと思いますが、台湾には、老街(ラオジエ)と呼ばれる古い街並みが残っている場所がたくさんあるので、また情報が分かったら追記します。

剥皮寮老街までのアクセス

MRT地下鉄板南線(ブルーライン)龍山駅から徒歩5分

歩いていくと突然レンガ造りの街並みになるのですぐわかります。

 

 

龍山寺(ロンサンスー)

View this post on Instagram

#好心有好報

A post shared by Garbo Hsu (@garbotw) on

メンバーが一番好きと言っていたみんなで拝んでいる写真は、恐らく台湾最大のパワースポット龍山寺で撮影されたのではないでしょうか。

写真に写っている黒い龍がたちのぼっているような柱は、龍山寺と同じです。

龍山寺には何度か行った事がありますが、駅を降りた瞬間からなにか特別な雰囲気を感じる場所です。しっかりお参りして、良いパワーをもらいましょう。

龍山寺へのアクセス

MRT地下鉄板南線(ブルーライン)龍山駅下りてすぐ

 

 

キスマイカレンダー2019予約

Kis-My-Ft2(キスマイ)の公式の2019年カレンダーは2019年4月~2020年3月のスクールカレンダーで、ダイアリー型式&卓上マンスリー式です。

予約はすでに始まっていて、書店での予約受付は、2019年1月22日(火)までです。

各ネットでも予約受付が始まっています。


ジャニーズ事務所公認 Kis-My-Ft2カレンダー 2019.4-2020.3

 

 

まとめ

今回は、2019年3月8日(金)に発売になるキスマイのカレンダー2019の台湾ロケ地撮影場所について、調べてみました。

また今後情報が解禁されたり、カレンダーが発売されたら、台湾でのロケ場所を探っていきたいと思います。キスマイのメンバーが訪れた場所をぜひ訪れたいという方は、ぜひ参考にしてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

-TAIWAN, 芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.