LIFE

ミキハウス福袋2019中身ネタバレ!予約はいつから郵便局でも買える?

更新日:

 

※随時情報更新します!※

ミキハウスといえば、日本を代表する誰しもが知る子供服のブランド。出産祝いなどにもらったら嬉しいブランドのひとつですが、普段使いにはちょっとお高い・・・。そんなミキハウスから毎年お得な福袋が発売されているのはご存知でしょうか。

そこで今回は、ミキハウス福袋2019

  • 福袋の中身ネタバレ
  • 予約はいつから?
  • 郵便局でも買える?

についてご紹介していきます。

2019年の福袋を購入する際、ぜひ参考にして下さいね!

ミキハウス福袋2019中身のネタバレ!

福袋2019の中身ネタバレ

※情報随時更新中※

ミキハウス福袋2019の情報は、まだ発表されていません!

情報が分かりましたら、福袋2019の中身ネタバレを追記していきます!

福袋2018の中身はどうだった?

ミキハウスの福袋2018は、『ミキハウス福袋』と『ダブルB福袋』が、5万円、3万円、2万円、1万円(税抜き)の価格帯で販売されていました。

5万円福袋の中身とは?

【男の子用と女の子用90cm~150cm】

必ず防寒アウターダウンが入ってるウェア豪華7点以上

View this post on Instagram

今年で最後のミキハウス福袋。長男は肌が弱くてミキハウスの肌触りがすごく好きらしく、毎年何枚か買ってました。さすがに150センチで子供服は卒業です。最後に思い切ってお高い福袋購入。アウターが正規のお値段だと63000円!こりゃお得だわ…。90センチでも150センチでも中身の枚数同じなら、150センチの方がお得な気がするんだけど、90センチの服ほうが作るの細かくて大変かしら。次男はいつもお下がりで可哀想なのでバーゲンで何か買ってあげようかな。 #ミキハウス福袋 #クリスマスプレゼント #150センチコーデ #息子コーデ

A post shared by arisa 7419 (@arisa7419) on

正規のアウターが63,000円が入っているなんて、かなりお得!子供服の福袋としてはかなり高額ですが、これだけ使えるアイテムが揃っているなら、一年に一度くらいは買ってもいいかなと思わされるラインナップでした。

90cmも150cmも入っているアイテム数が同じため、150cmの方がお得感が強いと言う感想が多く見受けられました!(子供服は大きくなればなるほど高くなりますからね。)

 

3万円の福袋の中身は?

【男の子用と女の子用80cm~150cm】

必ず防寒アウターが入ってるウェア豪華5点以上

・ミキハウス福袋

・ダブルBの福袋

総額10万超え商品が、3万円の福袋に入っているというのは嬉しい限り!特にミキハウスのアウターはそれ自体がもういいお値段なので、入っているだけでお得感満載ですね。さらにミキハウスバージョンもダブルBバージョンも3シーズン使える便利なアイテムばかり!満足度が高い福袋でした。

2万円の福袋の中身は?

【男の子用と女の子用80cm~150cm】

秋・冬・春3シーズン使えるウェアが4点以上

・ミキハウス福袋

View this post on Instagram

次はミキハウス2万円💰 . 百貨店の積み立てが残ってたのでそれで。 私の福袋より子どものほうが高いっていう・・ でも可愛いししっかりしてるし何回洗濯しても形が崩れにくいからさすがミキハウス🙏✨ . . ◎うさぎパーカー 12500円 ◎ピンクドットパーカー 9800円 ◎カットソー 15000円 ◎パンツ 7100円 . ついていた値札通りに計算すると44400円+税 . ビックリ🤭!これは福袋じゃないと手がでない。 カットソー15000円なんて値札を二度見しちゃったよ。 . もったいなくて着せられない···でサイズアウトしないように気をつけないと🙌 . うさこちゃんやバレリーナの女の子(リーナちゃんだっけ?)の両方が入ってたから嬉しかったな🎵 #ミキハウス #ミキハウス福袋

A post shared by さく (@shirasu_gohann) on

・ダブルBの福袋

 

2万円の福袋でも十分満足なアイテムが入っています。アウターは必ず入っている訳ではありませんが、薄手のアウターが入っていたり、ダウンベストが入っていたりとこちらもボリューム満点!厚手のアウターは持ってるから、普段使いのアイテムがほしいと言う方にはおすすめ!

1万円の福袋の中身は?

【男の子用と女の子用80cm~150cm】

秋・冬・春の3シーズンで使えるウェアが4点以上。

・ダブルBの福袋

1万円でも4点以上のウェアが入っているとはお得!さすがにアウターはありませんが、ロンTやカットソーなどはいつでも使える嬉しいアイテム。

 

ミキハウスの福袋は総額が倍以上は当たり前!防寒アウターを狙うなら5万円、3万円が狙いどころですが、普段使いの着まわしウェアなら2万、1万円でも大満足!

ただ、やはり購入前に中身が分からないので、普段からミキハウスを愛好している方は、被った・・・や違うアイテムがほしかったと言う声もありました!

全体的に見てこれだけお得な機会はなかなかありません!今年はぜひゲットしましょう♪

 

ミキハウス福袋2019予約はいつから?

※情報随時更新中※

ミキハウス福袋2019の情報は、まだ発表されていません!
情報が分かりましたら、追記します。

昨年分は、ミキハウス、ダブルBともに【5万円・3万円・2万円の福袋】が、下記の通り予約開始していました。

  • 予約期間:2017年11月1日(水)9:00~11月23日(木)23:59
  • お届け期間:2017年12月20日(水)~2018年1月2日(火)

【1万円の福袋】

ミキハウス、ダブルBともに、2017年12月2日(土)9:00~でした。

今年の福袋もおそらく同じ時期に予約開始されると予想されます。

予約はどこで?

ミキハウスの公式オンラインショップ

ミキハウス楽天市場店

CandyBear(キャンディベア)楽天市場店 mikiHOUSE正規取扱店

MagicFactory(マジックファクトリー)楽天市場店 mikiHOUSE正規取扱店

ミキハウス amazon

などその他、ミキハウス正規取扱い店のサイトで予約できます。

一部の店舗では店頭予約もできるという情報もありましたが、これは店舗によって違いますので気になる方は、各店舗で事前に聞いてみましょう。

さらに郵便局でも買えるんです!次のパートで詳しくご紹介します!

郵便局でも買える!

※情報随時更新中※

郵便局ネットショップでのミキハウス福袋2019の情報はまだ出ていません!

ここ数年、郵便局のネットショップでミキハウス、ダブルBとも1万円の福袋が販売されていました。もちろん昨年もありました!

男の子用、女の子用で80cm~120cmまで取り揃えられており、各サイズ150~250袋サイズの限定販売で、予約販売期間は他の通販サイトと同じ、2017年11月1日(水)~始まっていました。

郵便局のネットショップでミキハウスの福袋を購入できることを知っている人が少ないので、1万円の福袋をお探しの方は結構穴場です!

気になる方は、10月中旬ごろから郵便局のネットショップをチェックしておきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ミキハウス福袋2019の中身ネタバレと予約開始日、そして郵便局のネットショップでも購入可能についてご紹介しました。

ミキハウスの福袋はどれをとっても、お得感バッチリ!ほしいアイテムや予算に合わせて購入できるのも嬉しいですね!年末年始の褒められ服として、ぜひ手に入れましょう。

-LIFE

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.