芸能情報

森崎ウィンはハーフなの?英語は?ハリウッドから好きなタイプまで、プロフィールを徹底分析!

更新日:

スティーブンスピルバーグ作品でハリウッドデビューを果たした

今注目の俳優、森崎ウィンさん。

 

 

名前からすると、ハーフなのかな?

それとも逆輸入俳優さん?

ハリウッド作品に出演するということは、英語がペラペラ?

そんな気になる森崎ウィンさんのプロフィールを徹底解析してみましょう。

 

基本プロフィール

・1990年8月20日生まれ(現在27歳)

・ミャンマー出身

※ミャンマーで生まれ育ち、小学校4年生から日本に移住。

中学2年生の時にスカウトされ、現在PrizmaXという5人組のダンスユニットの

メインヴォーカルを担当。

俳優、歌手として活躍中。

・ご両親と弟さんの四人家族。(おばあちゃんはミャンマー在住)

・趣味:ギター、曲作り、映画鑑賞、サッカー観戦、散歩

・好きな食べ物:焼肉、ラーメン

・嫌いな食べ物:カボチャ

・好きなキャラクター:プーさん、ワンピースのサンジ、ゾロ

ハーフなの?

名前からすると、ハーフか逆輸入俳優さんかな?と思いますが、

ご両親ともミャンマーの方で、ハーフではありません

在日ミャンマー人ということになりますね。

言われなければ、日本人にしか見えないですよね。

日本の国籍をお持ちだそうです。

 

英語力は?

ハリウッド作品にでる=ネイティブレベルが予想されますが、

ご本人はインタビューで、「英語はあまり上手く話せない。ミャンマー語なら問題ありません。」と答えていましたが、

今回の映画のプロモーションのインタビューを見たところ、

もう立派なネイティブでした!!

インタビューの受け答えや笑い方は、まさにハリウッド俳優と同じでしたね。

スピルバーグ監督が、この人!と指名するのも納得の英語力!

英語を話せるっていうのは、やはりハリウッド進出には欠かせない大事な要素ですね。

 

好きなタイプは?

ここ重要ですよね。(笑)

・素朴で小さくて、ぽっちゃりしたタイプ。

・笑顔をたくさん見せてくれる子。

・黒髪。

・安定志向。

・結婚するなら、日本人。

キラキラ系の綺麗女子には構えてしまって、ダメだそうです。

こうやって聞くと、なんて素敵な方なんでしょうって思ってしまいますね。

 

また結婚についても、

・結婚願望はあるけど、45歳くらいでいい。

・子供は2-3人ほしい。(男と女と)

長男が20歳になった時に一緒にお酒を飲むのが夢。

・奥さんが稼がなくても成り立つように、財布を奥さんに預けるような・・・

でも奥さんが働きたかったら、働いてOK。

・結婚式は親族だけで小さくて大丈夫。

と、Rakuten Weddingの marry meのスペシャルインタビューで答えていました。

 

また、9歳離れた弟さんのミルクやオムツ替えもしていたそうで、

いいパパになりそうですね。

 

まとめ

ミャンマーと日本の架け橋を目標にやってきて、今はハリウッドに進出だなんて

すごすぎますね。

世界に羽ばたく新しい日本人として、今後の活躍に注目ですね。

 

<この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます>

テットワダ(和田)はディーン様に続く?沢尻エリカで話題になった注目の逆輸入俳優の経歴は?結婚は?

-芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.