TV 芸能情報

ミュージックデイ2018ジャニーズ観覧募集ある?スペシャルメドレー情報も!

投稿日:

 

 

 

今年も「THE MUSIC DAY2018」の開催が決まり、いよいよ今週末7月7日(土)ひる12時から11時間ぶっとおしの生放送が始まります。

司会の嵐の櫻井翔くんをはじめとして、ジャニーズの名だたるグループが出演することが決まりました。そこで毎年気になるのが、観覧募集についてです。

今回は、いつもギリギリに発表されるジャニーズの観覧募集についてまとめてみました。

 

 

 

ミュージックデイ2018ジャニーズ出演グループ

日テレのミュージックデイ公式サイトの発表によると(2018年6月30日付)、

ミュージックデイ2018に出演するジャニーズグループは、

 

V6、嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、ジャニーズWEST、King & Prince 総勢9組50名

 

こんなに一気にジャニーズグループが見られるなんて、考えただけでも興奮しちゃいますね!

 

 

ジャニーズ観覧募集(番組協力)はある?

 

ミュージックデイ2018のジャニーズの観覧募集(番組協力)はあります!!

ただし、ジャニーズのファンクラブの方のみで一般の募集はありません!!

 

うぉーー!!!嬉しい♪

でも、毎回ギリギリなのは分かっているのですが、今週の土曜日7月7日の観覧募集(番組協力)を、7月1日(日)から始めるとは・・・。しかも締め切り日が7月3日(火)10:00までとは。短すぎる・・・。

 

ジャニーズ観覧募集(番組協力)詳細は?

・7月1日(日)にファンクラブ会員のもとに、募集のメールが届く。

・7月3日(火)10:00までのメールで締め切り。

・当選者のみメールでお知らせ

・7月7日(土)放送収録

番組収録場所:日本テレビ(千葉:幕張メッセ)

 

また、勝手にジャニーズのグループごとに観覧募集がかかるのかと思っていましたが、ミュージックデイの番組協力として募集がかかります。

スケジュールがかなりタイトなので、遠方組みはホテルや交通手段の予約などもしなければいけなくて何かと大変ですね。でもこんなに豪華メンバーに会える一か八か応募してみましょう。

 

応募の注意点として、

・「未成年は20歳以上の方とお申込下さい。」と年齢制限があります。未成年の方は気をつけましょう。

・複数のファンクラブに加入している場合でも、1個人として1つの番組協力に複数回応募した場合は重複応募となり、無効(抽選対象外)になります!

 

 

ミュージックデイ2018ジャニーズスペシャルメドレー

今回のスペシャル企画として、「ジャニーズ平成30年間メドレー」があります。

メドレー参加アーティストは、

 

V6、嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、ジャニーズWEST、King & Prince 総勢9組50名

 

公式サイトでは、King & Princeの曲名「シンデレラガール」のみ発表されています。その他のグループに関しては、「・・・and more」で詳細が発表されていません。

当日こうご期待!ということなんでしょうか?期待しましょう。

 

その他、ミュージックデイ2018の目玉企画として、10個のスペシャルメドレーがあります。その中ですでに発表されているジャニーズ出演情報は、以下のとおりです。

 

【星空メドレー(七夕というこの日にぴったりの星空ソングメドレー)】

♪嵐「果てない空」

【日本縦断47都道府県メドレー(西日本編)】

♪ジャニーズWEST「おーさか☆愛・EYE・哀」

 

そしてさらに、注目のコラボ企画にも嵐が出演します!!

嵐にしやがれのコラボ企画で、松潤×相葉くんで「卓球演奏」、大野くん×ニノで「風船楽器」に挑戦します。

予告映像を見るだけでも見どころ満載ですね!!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は直近に迫った「ミュージックデイ2018」のジャニーズ観覧(番組協力)募集や出演するスペシャルメドレーなどについてまとめてみました。

一般の人は応募できないのは残念ですが、これを機にファンクラブに入会することも考えてみてはいかがでしょうか。

今年のミュージックデイ2018ももうすぐ!楽しみましょう♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

-TV, 芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.