CM 芸能情報

ノビルンジャーCMの男の子は誰?気になるCM曲紹介も!

更新日:

 

 

成長戦隊ノビルンジャーのCMを見て、

「え?何のCM?」

「あの超可愛い男の子は誰?」

「本物の親子みたいに素敵!!まさか紗栄子の本当の子供?」

なんて思われた方も多いのではないでしょうか。

何を隠そう私もそのひとりです!!

 

久しぶりにキュンキュンしたCM。

「ノビルンジャーのCMに出演している男の子って誰?」

「CMのバックに流れる素敵なCMソングは誰が歌っているの?」

 

それでは紹介していきましょう。

 

ノビルンジャー戦隊CM

はあ~とため息がでるような素敵なCMですよね。

紗栄子さんの優しく見守る表情や天使のような男の子の笑顔に

釘付けになってしまいます。

ぎゅーっと子供を抱きしめたくなりますね。

 

※ノビルンジャーとは、「子供の健やかな成長を応援する」サプリに入っている

栄養素をみなさんに分かりやすく説明するためのキャラクターのようです。

 

ノビルンジャーCMのあの男の子は誰?

可愛いとしか言いようがないあの男の子!

あの男の子は、ハーフキッズモデルとして活躍している

「Takano Sema」くん。

現在5歳のハーフの男の子。

漢字では将真くん。

お父さんが日本人。お母さんがどこの国の人かはっきり分かりませんが、

インスタグラムにもロシア語で書かれていることもあるので、

ロシアもしくはロシア周辺の国の方なのではないかと思われます。

とっても綺麗な方ですね。

お子さんがこんなに可愛いのも納得です!

 

キッズモデルとして、すでにいろいろな方面で活躍しているみたいです。

インスタグラムで話題になったハーフ少年翔君みたいに

今後注目されていくこと間違いなさそうですね。

 

CMソングは誰が歌っているの?

この親子のキュンキュンするやりとりのバックに流れている曲がまた素敵ですよね。

さらにキュンキュンさせられるというか・・・。

 

このCMソングを歌っているのは、

Beverlyさんというフィリピン出身のシンガーです。

最近のフジテレビ月9「海月姫」の主題歌や

現在放送中のテレビ東京ドラマBiz「ヘッドハンター」の主題歌を歌うなど

今注目のシンガーのひとりです。

 

そして、今回ノビルンジャーCM曲の「Happy Now」はなんと

あのつんくさんが作詞作曲を手がけています。

 

まとめ

ノビルンジャーのCMに出てくる男の子は、やはりすでに活躍している

ハーフキッズモデルでしたね。

あんなに可愛い子を誰もほっとく訳がありませんね。

今回のCMでは、紗栄子さんとの親子姿があまりにも自然で、

まさか紗栄子さん自身のお子さんかと一瞬思わされてしまいました。

さすがプロですね!!

 

可愛いSeno君にこれからも注目していきましょう。

 

-CM, 芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.