CM 芸能情報

野村證券の新CMのおじいさんは誰?100歳になった超イケメン俳優とは。

更新日:

毎回楽しみな野村證券のCM。

 

坂口健太郎さんと玉木宏さんの掛け合いが凄くいいですよね。

 

本日から「人生100年」篇が放送されています。

いつものように坂口健太郎さんと玉木宏さんと思っていたら、

なんだか素敵なおじいさんが出演されていました。

 

このおじいさんは一体誰なんでしょうか?

詳しく見てみましょう。

 

あのおじいさんは誰?

最初パッと見たときは、あの素敵なロマンスグレーのおじいさんは誰なんだろう?

と思いましたが、

CMの途中に、

 

はっきり「玉木宏100歳」

 

と出てきましたね。

凄く作りこまれていて、遠目からは本当に本人とは分からないぐらいです。

 

 

実は特殊メイクで作られています。

野村證券のCMメイキングによると、

なんと4時間かけて特殊メイクを施していました。

顔だけじゃなく、耳、手にいたるまで細部にもこだわって作られていました。

 

特殊メイクは誰がやってるの?

特殊メイクのアーティストさんは、JIROさん。

 

特殊メイクの世界ではとっても有名なアーティストで、映画ドラマCMなどの映像業界

だけでなく、ショーやファションなど幅広い分野で活躍されています。

また多くの著名人に特殊メイクを施しています。

そして「世界の注目アーティスト10人」にも選ばれています。

 

そんなすごいアーティストによる特殊メイクだから、

自然に素敵なロマンスグレーのおじさんに見えたのですね。

 

まとめ

玉木宏さんは、100歳になっても変わらず素敵なおじいさんになること

間違いなしですね。

いやきっと人間味も加わり、もっと素敵になるんでしょうね!!

 

メイキング画像では、玉木宏さんの赤ちゃんを優しく手でさすってあげたり、

ウトウトしちゃう赤ちゃんを優しいまなざしで見守ってたり、見所満載です。

ぜひメイキング画像もあわせて見ること、おすすめします。

 

 

 

※この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

紅茶花伝クラフティCMの外国人男性は誰?カーティス・ストーンさんの経歴は?

-CM, 芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.