TV 芸能情報

おげんさんといっしょ2018再放送や次回放送時間!メンバーは誰?

更新日:

 

 

2017年の放送終了から反響がすごかったNHK『おげんさんといっしょ』。なんと第2弾の放送が決まりました!今回は、『おげんさんといっしょ』の次回放送時間や再放送、新メンバーについてお伝えします。

おげんさんといっしょ第2弾放送時間は?

NHK『おげんさんといっしょ』は星野源が「おげんさん」に扮し、おげんさんの家で異色の豪華メンバーと共に「ゆるい音楽」と「だらだらトーク」を展開していく音楽番組です。

■おげんさんといっしょ第2弾放送時間は?

2018年8月20日(月)22:00~23:10 生放送70分

NHK総合テレビで放送されます。ぜひお見逃しなく!!

昨年2017年に放送された際、見逃した多くの人がNHKに直接再放送について問い合わせしていましたが、残念ながら再放送は、翌年2018年の8月4日(土)よる25:00~と約1年3ヶ月再放送がありませんでした。

さらに、NHKオンデマンドサービスでも配信されていません。(2018年8月現在)今回はしっかりビデオ設定を忘れずにしておきましょう!

8月20日(月)22:00~23:10の生放送70分です!!

第2弾出演メンバーは誰?

現在第2弾に出演が決定しているメンバーは、

・おげんさん(星野源さん)
・お父さん(高畑充希さん)
・長女隆子たかしこ(藤井隆さん)
・おげんさんちのねずみ(宮野真守さん)

長男役として出演していた細野晴臣さんは、まだ出演が発表されていません。また前回の音楽通もうならせた星野源さんと親交のあるバンドメンバーもまだ発表されていません。

【豪華バンドメンバー】

・ドラム担当の息子 : 林立夫さん
・ギター担当の息子: 長岡亮介さん
・ベース担当の息子 : ハマ・オカモト
・鍵盤ハーモニカとピアノ担当の息子 : 櫻田泰啓さん
・鍵盤ハーモニカとキーボードとマリンバ担当の娘 : 石橋英子

ゆるいトークの中ながら、音楽はレジェンド級のミュージシャンを揃え、本格的に聞かせたところが広く支持されました。

新メンバーは誰?

新メンバーについては、まだ発表されていません。

星野源さんが出演してほしい方に自ら声をかけている?とも言われています。お父さん役の高畑充希さんもそうでした。歌が歌える方で、星野源さんと親交の深い方を予想してみましょう。

星野源のラジオ番組『オールナイトニッポン』がいいヒントになりそうです。

■グッドラックヘイワ

野村卓史さんと伊藤大地さんによるインストゥメンタル・デュオ「グッドラックヘイワ」。星野源さんとは高校時代からの付き合い。

■三浦大知さん

三浦大知さんでした!!

オールナイトニッポンの祝100回目のゲストに呼ばれています。中学生みたいな仲良しの2人。歌もダンスも一流。豪華アーティスト陣に混じっても違和感なし。

■上白石萌歌さん

映画『未来のミライ』でお父さん役を演じた星野源さんと一緒に声優を務めています。また歌声が澄んでいて耳に残ります。「午後の紅茶」のCMのスピッツをカバーした歌声にハッとさせられました。

■ディーンフジオカさん

同世代で「源ちゃん」、「ディーンちゃん」と呼び合いタメ口で話す仲。ディーンさんは俳優、ミュージシャンで予想されますが、ちょっとカッコよすぎでしょうか。

■バナナマン・日村勇紀さん

毎年バナナマンの日村さんにバースデーソングを贈る仲。38歳~はじめ、46歳の誕生日には日村勇紀46歳・誕生日の歌「コピペ勇紀」を贈っています。今年いきなり登場はなさそうですかね・・・。

いろいろと予想してみましたが、新メンバーやゲストは一体誰になるのでしょうか。今から楽しみです!詳細が発表されましたら、更新いたします。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はNHK『おげんさんといっしょ』第2弾について放送日や新メンバーについてお伝えいたしました。ちょうど放送になる8月20日(月)は現在放送中の朝ドラ『半分、青い。』の主題歌「アイデア」が配信リリースされる日でもあるので、生歌披露もあるかもしれません。楽しみに待ちましょう!

-TV, 芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.