LIFE

パンプルムース福袋2019予約はいつから?中身ネタバレや値段も!

投稿日:

 

 

優しい色合いで外国のベビー服のような可愛いデザインが魅力的だけでなく、生地は安心の日本製。そんな「おしゃれ×安心」を実現したおしゃれママ必見のブランド「pamplemousse(パンプルムース)」から毎年発売される福袋をご紹介します。

「pamplemousse(パンプルムース)」の福袋の

  • 予約はいつから?
  • 福袋の中身・ネタバレ
  • お値段

について、いつも愛用しているママにも、初めて買ってみようかなと思うママにも参考になれば嬉しいです。早速みていきましょう。

 

 

パンプルムース福袋2019の予約はいつから?

パンプルムースの福袋2019の予約については、まだ情報が出ていませんが、例年どおりの発売となると2018年10月末頃~と予想されます。

昨年2017年は、2017年10月28日21時から予約が始まりました。

 

パンプルムース福袋2019予約はどこで?

パンプルムースの福袋を購入する方法は、

取扱い通販サイト

下記2店舗は、現在も福袋2018のセール販売が行われています。(サイズが限られていますが・・・)

San Ban Kan

BABY STREET

その他、パンプルムースのベビー服を取扱いしている主な通販サイトはこちら。あわせてチェックしておきましょう。

ANGELIEBE(エンジェリーベ)

Hello 赤ちゃんSTORE WEB店

LuluPoco(ルルポコ)

 

また、パンプルムースの福袋は、初売り当日店頭で購入することが可能です。ただ店舗によっては福袋の販売がないこともありますので、事前に確認したほうがよさそうです!

取扱い店舗

銀座いさみや

実店舗での取り扱いの情報があまりなく、1件のみしか探せませんでした。

その他取扱い店舗が分かりましたら、追記していきます。

パンプルムース福袋2019の中身はネタバレ

パンプルムースの福袋は、届くまでお楽しみ!のタイプです。

サイズは、80、90、95、100とベビー女の子用展開。

内容は、パンプルムースの秋・春物トップス3点、ボトム2点の計5点(合計金額15000円相当)。トップスは1点チュニックの可能性あり。

https://twitter.com/ellymayou710/status/677666520483393536

 

昨年の福袋2018の感想・作りは良いがデザインが微妙。
・とても可愛いナチュラルなデザインの物が届き満足。

・また購入したい。

・かわいい

福袋の中身によっては、ベージュやグレイなどの優しい色合いとナチュラルすぎるデザインが地味と感じる方もいるみたいですが、トップスやボトムスをお手持ちのものとコーデする手もあります。ベビー服でナチュラル志向ってあるようでないので、ベビちゃんとのリンクコーデにもおすすめです!

 

パンプルムース福袋2019の値段は?

パンプルムースの福袋2019の値段は、まだ情報が出ていませんので発表になりましたら、追記していきます!

今までの傾向からすると、

パンプルムースの秋・春物トップス3点、ボトム2点の計5点で5,000円(税抜)です。

中身の総額は、15,000円相当の商品がはいっています。

 

実際の中身が見えないとはいえ、ウェア5点を5,000円で購入できるのは嬉しい限り♪

今年もぜひゲットしましょう!

まとめ

今回はパンプルムース福袋2019の中身やネタバレ、予約開始日、値段についてお伝えしました。

今年の福袋2019の発表はまだですが、例年通りであれば、10月末ごろ~予約スタートとなります。毎年かなり人気が高い福袋となりますので、気になる方はこめまに通販サイトをチェックしましょう!

ママが好きなお洋服を子供に着せることができる大切なこの時期だからこそ、可愛い服を着せてママもベビちゃんも楽しめるといいですね。

 

-LIFE

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.