イベント 芸能情報

PPPSHOPいつオープン?当日の混雑や香取慎吾に会える確率も。

更新日:

 

香取慎吾さんの新しいショップ、PPP SHOP(いつもワクワク弾けているショップ)のJANTJE_ONTEMBAAR(ヤンチェオンテンバール)が、オープンすることになりました!香港で巨大アートにペイントしたり、パリで個展を開くなど、アーティストとしての活躍がめまぐるしいですが、そんな香取慎吾さんが開く新しいお店、すごく気になりますね。

今回は、そんな香取慎吾さんの新しいショップはいつオープン?当日もしかして本人に会える?など調べていきたいと思います。

PPPSHOPはいつオープンする?

香取慎吾さんが新たに帝国ホテルにオープンするお店PPP SHOP(PERMANENT POP-UP SHOP:いつもワクワク弾けているショップ)JANTJE_ONTEMBAAR(ヤンチェオンテンバール)は、

2018年8月25日(土)にオープンします!

営業時間は11:00~19:00

場所:帝国ホテルプラザ1F

この場所は、7月18日(水)~31日(火)までの期間、香取慎吾さんがこのプロジェクトのためだけに作った全100種類のアートピースを使って、オリジナルのカスタマイズTシャツを作ることができた『T-FACTORY』の跡地です。このTシャツを買いたいのに買えないと泣きを見た人が続出の中の嬉しい朗報となりました!

オープン当日の混雑状況や本人に会える?

オープン日(8/25)の混雑予想!

こういったショップやイベントが行われる日のオープン日当日は、多くの人が開店前に並んだり、整理券が配られたりしますが、今回はどうでしょうか。

今年2018年5月24日(木)〜2018年6月24日(日)まで同場所で行われた『NAKAMA de ART』のイベントの混雑状況から、予想してみましょう。※『NAKAMA de ART』のイベントでは、グッズの販売やカフェなどが併設されていました。

 

■5月24日(木)オープン日の様子

・帝国ホテルプラザ開館までは外で並ぶ。
・帝国ホテルプラザ開館後は階段に二列ずつ並び、何人かずつの入れ替え制入場。
・整理券の配布はなし。
・開店10分前から並んで1時間後に入場できた。

オープン当日の14時ごろからは、並ばずに入場できています。

このことから予想すると、今回の新しいショップのオープンも同様の混雑が考えられます。開店と同時に行くとかなり並ぶ必要がありそうなので、当日の天候や体調に気をつけて、ショップを訪れる時間帯を決めましょう。

オープン当日以外でも、待ち時間が60分~75分といった時間帯があったり、待ち時間がなく入れたりと混雑状況は変わります。

お店の詳しい混雑状況に関しては、『NAKAMA de ART』の際は、『NAKAMA de ART』の公式ツイッターで随時つぶやかれていました。まだ新しいお店(jantje_ontembaarやPPPSHOP)の公式ツイッターがないようですが、きっと同様にツイッターで報告があるでしょう。

当日、香取慎吾に会える確率は?

できることなら、間近でお会いしたいというのがファンの本音。当日のオープン日に行けば、きっと香取慎吾さんに本人に会えるんじゃないかと期待したい!

以前のイベントから探ってみましょう。

■『NAKAMA de ART』

このイベントの際は、オープン時間の11時に来たのではなく、午後15時前後に登場しました。

新しいお店のオープン当日も、香取慎吾さん本人がお店に来るのはほぼ100%間違いないでしょう。ただどの時間帯に現れるかまでは分からないので、ツイッターをこまめに確認しましょう。オープン当日は、お店を訪れているNAKAMAが多いので、情報発信をしてくれます。その情報を元にお店に向かってもいいでしょう。

また初日以外にも香取慎吾さん再度来ています。

タイミングが合えば、会えるかもと思うと楽しさ倍増です!


また、香取慎吾さんだけでなく、草彅 剛さんも必ずと言っていいほど、香取慎吾さんのイベントに個人的に来場しています。

 

 まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は香取慎吾さんの新しいショップについてお伝えいたしました。オープン当日はかなりの混雑が予想されます。炎天下の中、並ぶということも想定して、しっかりと熱中症対策をして出かけましょう。香取慎吾さんや草彅 剛さんに間近で出会えるかもと思うと期待が膨らみます!楽しみにしましょう。

【JANTJE_ONTEMBAAR(ヤンチェオンテンバール)情報】
PPPSHOPの場所と営業時間!混雑状況やオンライン通販もできる?
PPPSHOPは何が売ってるの?人気売れ筋商品やおすすめ情報も!

-イベント, 芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.