TAIWAN

台湾スターバックス2018年期間限定ショップが素敵すぎる!!

更新日:

今年で台湾にスターバックスが出来て20年。

 

20周年を記念して、台北市のおしゃれショップやイベントが集う

華山1914に期間限定ショップがオープンしています。

 

今回の限定ショップでは、初めて台湾にスターバックスができてからの

歴史を振り返ることができます。

早速、中の様子を見てみましょう。

2019年最新情報

2019年1月の新作情報を最後に追記しています。 

 

 

 

1F 展示スペース

入り口からもう素敵です!

 

今までの台湾のスターバックスの制服を着たぬいぐるみたち。

 

毎年干支にちなんで発売される干支のかぶりものをしたぬいぐるみたちとマグカップ。

全部揃っているのは、圧巻!

こういうの見せられたら、毎年買いに走らなきゃって思ってしまいますね。

 

こんな特大なぬいぐるみも展示されています。

 

台湾でよくコラボされるalice &oliveの商品も。

 

 

そして、インスタ映えしそうなインテリアがたくさん。

素敵空間へどうそ!という感じです。

 

絶好の撮影スポットもあります!!

こんなに大きなスターバックスのカップ。

そして横には、スター柄など持って写せるプレートがたくさん置いてありました。

 

 

ショップの奥では、もちろんコーヒーも飲めます。

 

今回は、20周年を記念した台湾限定ドリンクも発売されています。

 

台湾の有名な紅玉紅茶をブレンドしたコーヒー。

紅玉紅茶瓜地馬拉冰咖啡

Ruby Black Tea Guatemala Iced Coffee

Tall Size 140台湾ドル。

※他の店舗でもこの限定コーヒーは飲めます。

 

コーヒーに紅茶がブレンドされていて、すっきりした味わいでした。

甘さも控えめで、あと味すっきり爽やかでした。

さらに、ここではビールやワインなどのお酒も飲むことができます。

暑くなってきたので、お散歩ついでにぷはーっも可能!

 

 

開放感に溢れていて、こんなおしゃれな空間にいたら、

やっぱりスターバックスはなんだかんだ楽しいなと実感しました。

 

2F 商品グッズ販売

2Fには、20周年を記念したマグカップやタンブラー、トートバックなど

お持ち帰りしたくなるグッズがたくさん取り揃えてありました。

 

毎回ですが、なかなかの強気なお値段ですが、

こんな素敵な空間で限定品と言われたら、買ってしまいそうですね。

 

 

4月12日までの限定ショップです!

この期間に台湾に旅行に来られる方は必見です!!

もちろん台湾在住の方も、一見の価値ありですよ。お見逃しなく!!

 

 

<星巴克台灣20年幸福咖啡島特展>

展覽時間:2018/3/17-2018/4/12 12:00-20:00

展覽地點:華山文創園區 中4A 紅酒作業廠

入場無料です!!

 

※この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

台湾スターバックス限定2018年干支:戌バージョンは可愛すぎる!

2019年最新情報

スタバ台湾限定2019タンブラー/マグカップはブタ尽くし!福袋も

スタバ台湾限定2019タンブラー/マグカップはブタ尽くし!福袋も

-TAIWAN

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.