TAIWAN

台湾スタバ2018サマー最新作タンブラーやマグカップ。ドリンクをお得に飲む方法も!

更新日:

 

毎回楽しみな台湾スタバの限定商品が、また発売になっています。

夏らしいポップなデザインが店頭でも目をひきますね。

現在発売中の夏季限定タンブラーやマグカップをはじめ、7月3日から発売になる新作コラボ商品もあわせてご紹介します。

また、なかなかお高いスタバのドリンクをお得に飲む方法もご紹介しますので、ぜひ最後までご覧下さい♪

2018年8月の新作情報はこちらから。
台湾スタバ限定2018!8月のメニューはインスタ映え?タンブラー情報も!

 

 

 台湾スタバ2018最新作

トーカンシリーズ

現在店頭でも発売されている夏季限定商品のひとつが、トーカン(鳥)をモチーフにしたトロピカル感満載の商品です。パッと目を引くカラフルな色合いがハッピー気分を上げてくれます。

先日、店頭に行ったところ、トーカンシリーズは人気なのかタンブラーしかありませんでしたが、各店舗によって在庫の有無が違うので、気になる方はぜひいろいろ店舗を探してみて下さい。

 

写真のタンブラーは台湾$980~1400です。(※2018年6月28日現在 台湾$1=3.61円)

日本のサイトでも一部買うことができます。

 

 

 

「PETS ROCK」コラボ商品

そして6月13日からイギリス・ロンドン発でセレブに扮したペット達のグッズを揃えた「PETS ROCK」とコラボしたタンブラーも発売されています。

シュールで可愛いですよね。台湾スタバは、今までにもいろいろなブランドとコラボしていますが、コラボ商品はまさにその時だけなので貴重ですね。

写真のタンブラーは台湾$1380です。(※2018年6月28日現在 台湾$1=3.61円 約4981円)

 

 

 ban.doとのコラボ商品(7/3~発売予定)

L.A発のカラフルでポップなデザインのステーショナリーやグッズが世界中で愛されている注目のブランド「ban. do」とのコラボ限定商品です。このブランドとは初コラボですね。

ポップなデザインが可愛くて持っているだけで嬉しい夏にピッタリな商品です。

こちらの商品は、7月3日(火)から数量限定の販売になります。

タンブラーやマグカップだけではなくて、トートバックやステーショナリーもあります。発売まであともう少し期待しましょう。

商品の詳細は、スターバックス台湾の公式サイトで確認できます。中国語のみですが、商品の写真の掲載や価格が表示されているので、参考になると思います。

スターバックス台湾HP

 

 

 

 

 

こんな可愛いグッズも限定発売!

スタバのシンボルのくまちゃんがスイカやいちごをかぶったモチーフのふたやキーホルダー、フラペチーノをかたどったキーホルダーなどが販売されています。見た瞬間可愛い!!持っていたらどこの?って聞かれること間違いないですね。

 

写真のスイカのくまちゃんのふたは、台湾$460です。

(※2018年6月28日現在 台湾$1=3.61円 約1661円)

 

 

 

 

スタバドリンクをお得に飲む方法とは?

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、台湾には「買1送1」という嬉しいシステム?サービスがあります。

「買1送1」とは、「1つ買うともう1つが無料でもらえますよ!!」というもの。台湾のスーパーやドラッグストアでもよく見かけるので、覚えておくといいですね。

そしてスターバックスもこの「買1送1」が割と頻繁に行われているのです。

お店の表示としては「分享日」や「HAPPY HOUR」という形で表示されています。

「分享日」とは英語でいうと「share day」なので、その日1日中、1杯買うと2杯目が無料になります。但し、同じドリンクでなければ対象外などもあるので、お店の人に確認しましょう。

「HAPPY HOUR」とは、一日中ではなくその時間帯だけ、1杯買うと2杯目が無料になりますという意味です。

 

7月のお得情報!

「星冰樂Happy Hour(フラペチーノハッピーアワー)」

2018年7月4日(水)、7月6日(金)、7月18日(水)、7月20日(金)

Happy Hour時間帯: 14:00-19:00

フラペチーノを1杯購入すると2杯目が無料になりますよ。

※1人毎回2杯まで購入できます。

※桃園空港、松山空港、各新幹線の駅構内のお店、龍門門市、101典藏門市、大英門市に関してはハッピーアワーは対象外になりますのでご注意下さい。

ぜひお得なこの機会をお見逃しなく!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

台湾スタバの限定商品は熱いですね!!

オリジナルだけでなくコラボ商品も続々発売されますし、毎回グッズ類も豊富で楽しいですね。ぜひ次回台湾にご旅行に来られる際の参考にして下さい。

 

-TAIWAN

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.