TV イベント

高橋大輔現役復帰戦の放送はある?開催日程や場所、チケット入手方法も!

更新日:

 

 

現役復帰を宣言した高橋大輔選手の復帰戦が決まりました!

貴重な復帰戦で華麗に舞う高橋大輔選手の姿をぜひ見たいと思う方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、

  • 復帰戦の放送はある?
  • 復帰戦の開催日程や場所は?
  • チケット入手方法

について紹介していきます。

高橋大輔選手復帰戦の放送はある?

CS放送のフジテレビONE スポーツ・バラエティで、

10月8日(月・祝)午前11時45分から生中継されます!

ただ、フジテレビONEスポーツ・バラエティは、スカパーでの加入手続きをしていないと見ることができないので、生中継を見たい方は今のうちに簡単申込みしておきましょう。

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込


 

 開催日程や場所は?

高橋大輔選手は、「2018近畿フィギュアスケート選手権大会」に参加します。この大会はジュニアやシニアなどにより日程が分かれています。高橋大輔選手の出場する日程は、9月7日に発表された実施概要によると、

◆2018近畿フィギュアスケート選手権大会

【出場日程】2018年10月8日(月・祝)

出場時間13:50~シニア男子シングル

【開催場所】尼崎スポーツの森(兵庫県尼崎市扇町 43)

 

この大会は、日本のトップを争う12月の全日本フィギュア選手権に出場するための大事な初戦。引退から4年ぶりの高橋選手の魅力あるセクシーなフィギュアスケートに期待したいですね!

チケット入手方法は?

高橋大輔選手の現役復帰試合を心待ちにしていた方も多く、チケットがかなり入手困難となっています。

◆チケット入手方法は?

チケットぴあで抽選受付の2次募集が行われています。

【抽選応募期間】
2018年9月19日(水)12:00~9月24日(月)23:59まで
【入場料】
全席指定¥2,000
※10/7(日)と8(月)のみ。10/6(土)は入場無料。
※3歳未満は入場不可。

チケットはすでに1次募集が終了し、2次募集になりますが、応募さえすればまだチケットを入手できる可能性があります。

関西近郊やぜひ現役復帰戦を生でこの目で見たい方は、運試しと思って応募しておきましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、高橋大輔選手の現役復帰戦の放送日程や試合開催日や場所、チケット入手方法について紹介しました。あの世界ナンバーワンといわれた華麗なステップがもう一度見れると思っただけでもワクワクします!

この貴重な一戦を生で観戦できたら嬉しいですが、なかなか関西までは脚を運べない方は、CS放送での生中継もありますので、お見逃しなく!

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

-TV, イベント

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.