TV 芸能情報

高嶺の花ロケ地の公園はどこ?ドラマ撮影場所や石原さとみなど目撃情報も!

更新日:

 

 

今回は2018年7月11日(水)夜10時からスタートする新ドラマ「高嶺の花」の気になるロケ地や石原さとみさん始め、キャストの皆さんの目撃情報について調べてみました。

華道界の令嬢×町の自転車屋さんという役どころ。

ロケ地もそれにちなんだ場所が多くでてくるのでしょうか。

楽しみですね。

それでは早速見てみましょう♪

 

 

 

 新ドラマ「高嶺の花」のロケ地はどこ?

すでにツイッター上などで、「こんなところでロケやってるよ~。」という情報が相次いであがっていますね。

まずは気になるお花がきれいな公園はどこなのでしょうか?

相模原公園

 

お花や緑がとても綺麗な公園で、噴水広場や芝生広場、ドッグランもあり充実しています。また今までにもドラマのロケ地になったこともある有名な公園です。

【相模原公園】

住所:神奈川県相模原市南区下溝3277
アクセス:
1) 相模大野駅からバスで20分– 県立相模原公園前下車から徒歩で1分
2) 相模大野駅からバスで20分– 女子美術大学前下車から徒歩で1分

 

 

 

その他のロケ地は?

ダンススナック ボンソワール

【ダンススナックボンソワール】

住所:東京都 荒川区町屋2-9-2
営業時間:13:00〜16:00、19:00〜23:00

 

おぐぎんざ商店街

昔懐かしい雰囲気の商店街は、町の自転車屋さんの雰囲気にぴったりだから選ばれたのでしょうか。それにしても楽しそうな商店街。一度訪れてみたいです。

【おぐぎんざ商店街】

住所:東京都荒川区区東尾久4-21-9
アクセス:JR 田端駅から徒歩10分

 

サイクルショップカザマ(玩具人形フルヤ)

もともとあった玩具人形やさんの跡地を改装した場所。地元の人も見間違うほどというのは、凄いですね!

【玩具人形フルヤ】

住所:東京都荒川区東尾久5丁目32−1(現在閉店)

 

よこはまコスモワールド

石原さとみさんと芳根京子さんがメリーゴーランドで撮影している様子が公式ツイッターで報告されました。

こんなにメリーゴーランドに座っている姿は美しすぎてうっとりですね!

【よこはまコスモワールド】

住所:神奈川県横浜市中区新港2丁目8−1

 

その他、西日暮里の諏訪神社や荒川沿いのサイクリングロード彩湖付近などでロケ地を行っています。また新しいロケ地が分かりましたら、更新します。

 

 

出演キャスト目撃情報は?

石原さとみさん

ツイッターの目撃情報をまとめてみました。

https://twitter.com/n2x9lyF8qrTGB0F/status/1006897512651763717

石原さとみさんを目撃した人は、声をそろえて「可愛い~!!」と言っていますね。やはりオーラというか違う光が放たれているんですね。

 

その他の出演キャストさん目撃情報

千葉雄大さん

千葉雄大さんはツイッター上でもかなり目撃情報がでていますが、「高嶺の花」の撮影かはちょっと定かではありませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

新ドラマ「高嶺の花」のロケ地や目撃情報についてまとめてみました。

まだ撮影は続いていると思いますので、また気になるロケ地や目撃情報がありましたら、更新していきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【『高嶺の花』石原さとみさん情報♪】
【高嶺の花】石原さとみのメイク法とメイクアップアーティスト情報!愛用コスメは?
高嶺の花衣装カチューシャはプチプラ?石原さとみヘアアレンジ術も。
高嶺の花石原さとみのピアスは意外とプチプラ?おすすめブランドも!
石原さとみの髪型高嶺の花最新ヘアと帽子カチューシャアレンジ方法!
石原さとみ髪型高嶺の花最新オーダー法と落とし穴!セットが大変?

-TV, 芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.