TV 芸能情報

テラハまゆ嫌いかわいそう真逆の反応の理由は?ツイッターから検証。

更新日:

 

 

テラスハウスの麻由ですが、ネット上で「嫌い」、その一方「かわいそう」という反応がでています。一体なぜなんでしょうか。ツイッターから検証していきましょう。

 

テラスハウス小瀬田麻由とはどんな人?

まずは小瀬田麻由(こせたまゆ)ってどんな人なのか、プロフィールから見てみましょう。

 

小瀬田麻由(こせたまゆ)のプロフィール

本名:小瀬田麻由(こせた・まゆ)

生年月日:1994年11月12日(23歳)

出身:大阪府

特技:ピアノ、チューバ、ドラム演奏、ダンス、日本舞踊、殺陣、水泳

趣味:一人旅、激辛グルメ、音楽鑑賞

「奇蹟のボディ」を持つグラビアアイドルとして有名ですが、CM、ドラマや舞台に出演するなど、俳優としても幅広く活躍しています。

Instagram:kosetamayu
blog:MAYU KOSETA Official Blog(小瀬田麻由オフィシャルブログ)
twitter:@KstMayu

 

テラスハウス麻由(まゆ)嫌いの5つの理由は?

ツイッター上の「嫌い」の理由はこちら。

①女の嫉妬が激しすぎる。

②女の色気を武器にしすぎ。仕草があざとい。

③好きな人がコロコロ変わる。

④教養や品がない。

⑤共同生活ができない。

https://twitter.com/erm37736344/status/1013810214796124161

 

「これは演出なのか?!」と思わされる麻由の一目ぼれからの感情100%爆走ぶりや、イケメンハーフのノアと優衣(ゆい)がいい感じになっているのに対して、対抗心ムキムキのところが、嫌われる理由なのかもしれません。またお酒の力を借りて、自分の武器(色気)を使って既成事実を作ろうとするやり方も、やはりあからさま過ぎて共感を得れないんでしょう。

またみんなでお鍋をしている最中に、お皿を自分の分しか洗わず途中退席したことについても、共同生活ができていないと非難されていました。

きっと麻由(まゆ)ってどうなの?という気持ちの連鎖反応が起きて、嫌いにつながっているのではないでしょうか。

 

テラスハウス麻由(まゆ)かわいそうな理由とは?

ここまでは、麻由(まゆ)が「嫌い」という声をお伝えしましたが、その一方「かわいそう」との声も放送回を重ねるごとに増えています。

ではツイッターから見てみましょう。

https://twitter.com/WyAmeg/status/1013873347254366208

 

ノアを取りあう恋のライバル優衣(ゆい)と比較されて、実はただ恋愛に不器用なだけ?という擁護から、「麻由(まゆ)かわいそう。」という反応があがっています。またナイスバディなだけゆえに、「おっぱい」ばかりを取り上げる男子メンバーからの扱いにも同情の声があがっています。

もしかしたら、ただただ恋愛だけでなく、人との付き合いが不器用なだけなのかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はテラスハウス麻由(まゆ)についてまとめてみました。
賛否両論がある中、気になる今後の展開。ますます目が離せません !!

まゆの隠れた素顔が気になる人は、
テラハまゆインスタは癒し系?プロフィールや素顔と過去出演情報も!

-TV, 芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.