TV 芸能情報

テラハまゆインスタは癒し系?プロフィールや素顔と過去出演情報も!

更新日:

 

 

テラスハウスメンバーの小瀬田麻由(まゆ)のインスタやプロフィール情報、あわせてグラビアアイドルから舞台まで幅広くこなしている過去の出演情報もお伝えしていきます。

 

テラスハウス小瀬田麻由(まゆ)のインスタ

「奇蹟のボディ」をもつグラビアアイドルとして有名ですが、セクシーショットのみならず彼女のインスタには可愛い癒し系のショットも掲載されています。

世間で思われている印象=セクシーさや、テラスハウスでのノアを巡る優衣(ゆい)との激しい女の戦いでアンチも増えていますが、違った一面を垣間見ることができます。テラスハウスはやはり演出も少し入っているのでしょうか。

アンチ意見が気になる方はこちらから。
テラハまゆ嫌いかわいそう真逆の反応の理由は?ツイッターから検証。

 

では見ていきましょう。

View this post on Instagram

#いちご狩り ❤

A post shared by 小瀬田麻由/Mayu Koseta (@kosetamayu) on

 

日常のオフショットな感じがナチュラルな印象です。セクシーや女のドロドロといった感じはほとんど感じられません。セクシーさとナチュラルさのギャップにやられてしまう人も多いのではないでしょうか。

 

小瀬田麻由(まゆ)のプロフィール

本名:小瀬田麻由(こせた・まゆ)

生年月日:1994年11月12日(23歳)

出身:大阪府

特技:ピアノ、チューバ、ドラム演奏、ダンス、日本舞踊、殺陣、水泳

趣味:一人旅、激辛グルメ、音楽鑑賞

「奇蹟のボディ」を持つグラビアアイドルとして有名ですが、CM、ドラマや舞台に出演するなど、俳優としても幅広く活躍しています。

【SNS情報】
blog:MAYU KOSETA Official Blog(小瀬田麻由オフィシャルブログ)
twitter:@KstMayu

 

小瀬田麻由(まゆ)の素顔は?

完璧なボディで自身でも「武器は胸」と豪語するなど、セクシー路線まっしぐらなので、素顔も相当遊んでるのかと思いきや、なんと23歳の今まで付き合った人は1人という純情派でした。

【そのテラスハウス第18話の未公開映像】

また一部では品がないとも言われていましたが、食事をする時に手を添えるなど所作もきれいです。ドラマや舞台などで活躍の幅も広いですし、殺陣もできるということで所作にも気を配っているのでしょう。

その他、隠れた素顔は・・・。

・愛猫シャルルをすごく可愛がっている。
・献血することもある。
・お蕎麦好き。

また、ナイスボディの秘訣は「DNA」。3歳年の離れたお姉さんも豊満体型で、この「奇蹟のボディ」は父方の女性の体型に共通しているのだとか?!だとしたら、親戚全員集合したら凄い写真がとれそうですね。

 

 

 過去出演作品は?

グラビアアイドルとしてではなく、ドラマやCM、舞台などで活躍しています。もしかして何気に見ていた女性がテラスハウスの麻由(まゆ)だったりして?!

では過去の出演作品を見ていきましょう。

・UL・OS(ウルオス)WEB動画

・ドラマ『闇金ウシジマ君season3』

また本格的な舞台にも挑戦されています。

・「上野パンダ島ビキニーズ」
・オザワミツグ演劇「人を殺して生きている」

雑誌、グラビア系は「週間プレイボーイ」や「ヤングジャンプ」など多数ありますが、なんと海外進出もしていました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はテラスハウスメンバーのまゆこと小瀬田麻由について調べてみました。テラスハウスでは、アンチ組みも多いですが、改めてプロフィールや素顔などを知ると見方も変わってきます。

テラスハウスでの今後の恋の行方にも期待していきましょう。

-TV, 芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.