芸能情報

twice新曲『dance the night away』MV沖縄の撮影場所と衣装はどこの?

更新日:

 

 

Twiceの新曲『dance the night away』のMVが可愛すぎてキュン死とすでに話題になってヒットチャートをにぎわせています。

このMV見てるだけで元気になれるそんな夏の代表ソングになりそうな予感。

気になる撮影場所や衣装について調べてみましょう。

 

Twice新曲 MV『dance the night away』

 

撮影場所は?

Twiceの可愛さはさることながら、とても綺麗な場所。沖縄ということは分かっていますが、一体沖縄のどこなんでしょうか。

気になるMVの撮影場所は、沖縄県の赤墓(あかばか)ビーチ

四年前は雨でこの景色が見れなかった赤墓ビーチ🏖 #沖縄 #名護 #今帰仁 #赤墓ビーチ

Jinbee(@jinbee_insta)分享的貼文 於 張貼

 

この赤墓ビーチは、なんと沖縄本島!こういった綺麗な場所はついつい離島かなと思いがちですが、本島とはビックリ!沖縄本島の北部に位置する国頭郡今帰仁村にあります。息をのむほどの美しさです!!

普段はあまり観光客が行かない地元の人が訪れる隠れ家的ビーチですが、今回TWICEの新曲のMV撮影が行われたことから、今後混雑が予想されますね。

【赤墓(あかばか)ビーチ情報】
・天然の秘密のビーチで海水浴場ではないので、入り口で迷う人が続出?!
・シャワーやトイレなどの施設はないので、海水浴よりぼーっとするのがおすすめ!
・駐車場は5台くらいのスペースしかない。

夏休みには、確実に人が増えそうなので、混雑状況に注意しましょう。

 

MV撮影目撃情報!

SNS上にTwiceがMV撮影をしていた目撃情報があがっていました!

 

新曲『dance the night away』衣装はどこの?

綺麗なビーチの景色もさることながら、Twiceの可愛い衣装や水着も気になるところです。今回のMVでは、いろいろな可愛い衣装が披露されていますが、なかなかどこのブランドなのか情報がありません。まず現在判明している衣装についてお伝えします。

 

H&Mのショート丈ロゴタンクトップ『HOUSTON』

オーストラリアブランド『Realisation Par(リアリゼーションパー)』さくらんぼ柄シルクワンピース

オーストラリアブランド『Realisation Par(リアリゼーションパー)』花柄シルクミニワンピース

その他の衣装については、いろいろ調べてみましたが、これと同じだと特定できるものがありませんでした。今後も調べてみますので、分かり次第更新します。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はTwiceの新曲 『dance the night away』の撮影場所や衣装について調べてみました。夏にピッタリのこの新曲、日本語版でもぜひ聞ける日を楽しみにしましょう。

【TWICE2018アリーナツアー情報】

TWICEツアー2018秋一般チケットの販売日はいつ?倍率とチケット入手方法も。
TWICEツアーグッズ2018秋は先行販売ある?待ち時間や売り切れ情報も!
TWICEライブ本人確認はある?チケットトレードや入場時の注意点も!

 

-芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.