イベント 芸能情報

TWICEハイタッチ会2019応募方法と日程・確率・グッズ!知っ得情報

投稿日:

 

2019年、待望のTWICEのハイタッチ会の開催が発表されました。

ドームツアーもあり、ハイタッチ会もありで、TWICEのメンバーに会える機会が増えて嬉しい限りですね。

「TWICEハイタッチ会2019応募方法と日程・確率・グッズ!知っ得情報」をお届けします。

事前に知っておくと得する情報満載ですよ。

 

 

 TWICEハイタッチ会2019応募方法と日程/確率

TWICEハイタッチ会2019の日程

日時:2019年3月24日(日)

場所:インテックス大阪

今回の会場は大阪のみです。関西の方は待ちに待った大阪開催です!

ハイタッチ会の応募方法

ハイタッチ会に参加するには、2019年3月6日(水)に発売されるニューアルバム『#TWICE2』の初回限定盤A・初回限定盤B・通常盤(初回プレス)に封入されているトレーディングカードがメンバーソロ写真が必要となります。

注意点

トレーディングカードが入っているのは、初回盤のみです!

 

トレーディングカードが入っている確率は?

トレーディングカードが入っている確率は、正確には分かりませんが、一枚も当たらなかったという声もある一方、7枚も当たったよという声もあります。

CDを買えば買うほど、確率があがることは間違いないですね。ただ、それにはかなりの軍資金が必要となります。

また、9名のメンバーのうち、好きなメンバーが出るとも限らないので、難しいですね。

最終手段としては、ツイッターでトレーディングカードの交換や行けなくなった人が譲りたいというツイートもありますので、見逃さないようにしましょう。

 

 

TWICEハイタッチ会のグッズ販売

毎回ハイタッチ会の際には、別会場でグッズ販売も行われています。

今回のグッズ販売に関しては、まだ詳細が発表されていませんので、分かり次第UPします。

 

ハイタッチ会知っ得情報!

見事にトレーディングカードをゲットしたら、次に知りたいのは、ハイタッチ会の当日の様子です。特に、まだ一度も参加したことがない人は謎だらけ。

そんな知っておいたら得する情報をお伝えします。

ハイタッチ会

初回のメンバー全員の初回挨拶を見逃すな!

ハイタッチ会が始まる5分前ぐらいに、ステージでメンバー全員による舞台挨拶があります。

かなり近くでメンバーを見られたり、ハイタッチするメンバー以外も見られるので、ぜひお見逃しなく!

もしかして一番の幸せな瞬間かも?!

 

何時に行けばいい?

ハイタッチ会は、会場に着いたら、「ハイタッチ会」参加券に引き換える必要があります。ここで引き換えるのに、2時間待ちなどざらにあります。

実際に参加した人の声をまとめると、始発で行くのが一番よいでしょう。

また、当日参加引換え時間が決まっているので、ギリギリに行くと、引き換えられない場合もあるので注意が必要です。

グッズも一緒い買いたい方は、ハイタッチ会→グッズ購入がいいと思います。

 

付き添いはどこまで一緒に入れる?

子供だけが参加する場合は、同伴者は付き添うことができます。

同伴者はハイタッチはできませんが、子供がハイタッチのブースに入っていくところまで付き添うことができるので、安心ですね。

※当日、スタッフの指示に従ってください。

 

メンバーと話せる?

実際のハイタッチの時間は、本当にわずかです。

その中で会話をするのは難しいですが、メンバーによっては韓国語や中国語を一言話してみたら、反応してくれるかもしれませんね。また、メンバーの好きなものや興味をひくものを身に着けていくのも1つの手ですね。

 

 

グッズ販売

ハイタッチ参加券がなくても入れるの?

今までの傾向を見ていると、グッズ販売はハイタッチ参加券がなくても入場できます。

どのくらい待つ?

グッズだけを求めにくるファンの方もたくさんいます。

時間帯によって、かなり待ち時間に幅があります。午前中~午後2時ごろにかけては、待ち時間が最大で3時間という場合も。

午後3時すぎからは比較的空いていますね。

当日の状況によって異なりますので、参考までにどうぞ!

https://twitter.com/small_rapper/status/1053531304388583426

また、どうしてもほしいグッズがある方は、並ぶことを覚悟のうえで、朝いちに行ったほうがいいですね。

 

 

まとめ

今回は、「TWICEハイタッチ会2019応募方法と日程・確率・グッズ!知っ得情報」をお届けしました。

TWICE人気はとどまるところを知らず、ぐんぐん上昇しています。

人気になればなるほど、ハイタッチ会の当選確率が下がりそうですが、こんなにビックアーティストになってもハイタッチ会を開催してくれるのは、ファンとしては嬉しい限りですね。

みなさんが当選することを願って!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ドームツアー2019情報

「TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday”」

TWICEツアー2018/2019一般チケットの販売日はいつ?倍率とチケット入手方法も。

-イベント, 芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.