イベント

ウルトラマンフェスティバル2018感想とアイスクリーム裏技情報も

更新日:

 

 

毎年恒例のウルトラマンフェスティバルですが、今年もすでに開催されて1週間が経ちました。ウルトラマンフェスティバル2018に行った感想についてまとめてみました。

また、毎年話題となる「ウルトラマンアイス」についても、お伝えしていきます。

ウルトラマンフェスティバル2018感想!

こども~大人までしっかり楽しめるウルトラマンフェスティバル。毎年いろいろな工夫が凝らされていて楽しすぎます。では、ウルトラマンフェスティバル2018に行った感想をまとめてみました。

■ウルトラライブステージ

ウルトラライブステージは、迫力のあるバトルアクションだけでなく、光や音を駆使したステージで毎回感動した!!という方が少なくありません。子供にとっては、ウルトラヒーローが現実の世界のように感じるかもしれません。また大人は期待以上のステージに震えること間違いなしです。

そしてこのウルトラライブステージは、「ウルトラフラッシュ」を掲げてウルトラヒーローを応援できます。ステージと一体になれるあの感覚は忘れがたいですね。

■巨大ジオラマやウルトラヒーロー展示

巨大ジオラマで怪獣と戦っているシーンなど、本当に細部までこだわって作られていて、こどもだましではなく、本当に今すぐ映像となって動き出しそう!大人がはまるのが分かる気がします。

■ヒーロー登場

ウルトラヒーローがパトロールしています。実際にウルトラマンに遭遇すると、かなり興奮します!前回ウルトラマンに遭遇した時も神対応で嬉しかったのを覚えています。こどもも大人も目の前にウルトラヒーローが登場すると、興奮MAX間違いなし。毎回どんなヒーローに遭遇できるかも楽しみのひとつです。

 

ウルトラマンフェスティバルのアイスクリームとは?

ウルトラマンフェスティバルの会場で販売されている限定アイスクリームのことです。各ウルトラマンの名前がついていて、毎年話題になります。アイスクリームの味とトッピングにちなんで名前がつけれらているみたいですが、なぜその名前になったのかは分かりません。

さらにアイスクリームをメニューどおりに頼むだけではもったいない!!というのも、「裏メニュー」というものが存在するんです。これはオーダーする時に、「裏メニュー見せてください。」と言わないと見せてもらえないのでご注意を!!

■裏メニューのひとつ『ルイルイアイス』

裏メニューはウルフェス開催中にどんどん増える?という情報もあります。どんな裏メニューに出会えるか今後も期待です!

そして、さらに今年は裏メニューだけではなく、「ダークヒーローアイスクリーム」も登場!

もはやアイスクリームの味やトッピングがどうなったら、どのアイスになるのかまったく分かりませんが、好きなヒーローで決めるもよし、好きな味で決めるもよし!とにかく楽しみましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はウルトラマンフェスティバル2018の感想や毎年話題になる限定のアイスクリームについて、まとめてみました。まだウルトラマンフェスティバルに行ってない方は、ぜひ参考にして下さい。

【ウルトラマンフェスティバル2018情報♪】
ウルトラマンフェスティバル2018座席のおすすめはどこ?混雑情報も!
ウルトラマンフェスティバル2018前売り券はいつから?ウルトラシートやフィギュア付きも!

【ウルトラマンルーブ情報♪】
ウルトラマンルーブのキャストと主題歌は!オーブダークも出てくるの?
ウルトラマンルーブの動画を無料視聴するには?見逃し配信はこちらがおすすめ!

-イベント

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.