イベント

ウルトラマンフェスティバル2018前売り券はいつから?ウルトラシートやフィギュア付きも!

更新日:

 

「夏はウルフェス!」としてちびっこから大人まで親しまれている真夏の一大イベント「ウルトラマンフェスティバル2018」が今年も開催されます。約1ヶ月間の短い期間に毎年10万人以上が訪れるというからビックリ!!これは毎年リピーターになる人が続出するからなんでしょうね。

そんな超人気のウルフェスに特に初参戦する人のために、ウルトラマンフェスティバルの前売り券はどうやって買えばお得なの?チケットにフィギュア付きもあるって聞いたけど本当?などチケットに関する情報をお伝えいたします。

 

ウルトラマンフェスティバル2018前売り券情報!

ウルトラマンフェスティバル2018の開催日は、以下のとおり。

第1部として7月20日(金)~8月6日(月)
※8月7日(火)休業日
第2部として8月8日(水)~8月27日(月)
開催時間は、10:00~17:30(最終入場は17:00)

前売り券販売はいつから?

前売り券は、5月12日(土)からすでに販売がはじまっています。

前売価格での販売は2018年5月12日(土)~7月19日(木)まで。

7月20日(金)以降は当日料金となりますので、予定が決まったら早めに購入しましょう。

 

前売り券の種類は?

前売り券の種類は、2種類あります。

①入場券のみ(大人「中学生以上」1,900円、こども「3才~小学生」1,200円)
②ウルトラシート付きの入場券
(大人「中学生以上」2,400円、こども「3才~小学生」1,700円)

 

ウルトラシート付きのウルトラシートってなに?

ウルトラシートとは、ウルフェスのメインイベントである迫力あるライブステージの座席指定券のことです。通常の入場券に+500円がかかります。

がしかし、

特典として、事前にライブステージの座席を指定でき、かつ前方の良席で見ることができます。またウルトラシートを持っていれば、そのままライブステージ会場に入ることができてとっても便利です。

ウルフェスに子連れで初参戦する方には嬉しい安心サポートですね!

【注意点】

ライブステージは全席指定なので、①の入場券のみでは見ることができません。当日ライブステージ座席引換所に行って座席指定席をもらわなければいけません。混雑時は長蛇の列になることも・・・。また席に空きがないと見ることができないので、気をつけましょう。

 

 

さらに通常の前売り券にはお得な限定品がついたものもあります。

 限定品つき前売り券はどこで買う?

セブンチケット(大人2,400円、こども1,700円)

ぷらぷら缶バッチ付き入場券を購入することができます。
※缶バッジは当日会場内インフォメーションセンターにてチケットを提示するともらえるので安心して下さい。

※ウルトラシート付きの入場券ではありませんのでご注意下さい。

 

ローソンチケット 大人(中学生以上)10,000円

ブルマァク特製フィギュア付きチケットを購入することができます。このチケットは大人のみです!

限定100体のフィギュア付きのチケットです。チケット購入時にウルトラセブンかキングジョーのフィギュアを選びます。2つのフィギュアがもらえるわけではないので、ご注意を!!

※フィギュアは当日会場での引渡しです。
※ウルトラシート付きの入場券ではありませんのでご注意下さい。

6月1日現在まだフィギュア付きのチケットは購入できますよ。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ウルトラマンフェスティバル2018の前売り券情報について調べてみました。

前売り券についてくる限定商品もほしいけど、ウルトラシート付きも外せない・・・と迷ってしまいますね。ライブステージは当日空きがあれば、座席指定席をとることができますが、絶対ではありません。

ただライブステージは1日に1回ではなく、日によって5回~6回開催されます。朝早くから並んで当日ライブステージの座席指定席を取るという方法もあります。

ご自身のプランにあわせて、ぜひお得な前売り券をゲットして、夏のウルフェスを楽しみましょう。

 

【ウルトラマンフェスティバル情報】
ウルトラマンフェスティバル2018座席のおすすめはどこ?混雑情報も!

【ウルトラマンルーブ情報】
ウルトラマンルーブのキャストと主題歌は!オーブダークも出てくるの?

ウルトラマンルーブのおもちゃや怪獣グッズはいつから発売?イベント情報も!

ウルトラマンルーブの動画を無料視聴するには?見逃し配信はこちらがおすすめ!

 

-イベント

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.