芸能情報

吉田沙保里の引退理由や会見はいつ?深田恭子の女子力にやられ結婚か

更新日:

 

“霊長類最強の女”と言われたレスリングの吉田沙保里さんが、引退を発表しました。

ここ最近では、レスリングより「R-1」のCMやバラエティで見ることが多かったので、一部ですでに引退してるのでは?という声もあがっていましたが、ここにきて突然の引退の発表で驚きましたね。

そこで今回は、気になる引退の理由や引退会見はいつするの?もしかして結婚?について、調べてみました。

 

 

吉田沙保里さん引退の理由は?

2019年1月8日(火)吉田沙保里さんのツイッターやインスタグラムで、レスリングの現役引退を表明しました。インスタグラムにはつい2日前もレスリングしている動画が投稿されているのに、どうしてなんでしょうか?

引退の理由は、ツイッターやインスタグラムでは特に触れられていませんでしたので、現時点では分かりませんが、ネット上では以前から結婚?などというキーワードもとびかっていました。

吉田沙保里さんは、以前からいろいろな番組でも結婚願望を語っていましたし、現在36歳。さらに「R-1」のCM設定が旦那さんがいて、さらに子供が誕生するというアラサーの女子としては、一度は憧れる設定なだけに、新たな人生設計に向けて一歩進んだのでしょうか。

 

 

深田恭子さんの女子力に影響された?

吉田沙保里さんといえば、深田恭子さんというほど、仲良しで知られている二人。先日の深田恭子さんのインスタグラムでも仲良しツーショットを披露して、なんだか雰囲気が似てきて可愛くなったなという印象でした。

こんなに可愛い深田恭子さんと一緒にいたら、こんな風に可愛くなりたいって自然に思い、女子力も高まり一気に結婚なんてあるかもしれないですね。

つい先日、深田恭子さんが不動産ビジネスを手がける「200億円会社社長」と熱愛と報じられていましたが、(のちに事務所が否定していましたが)もしかしてそのお相手は実は、吉田沙保里さんだったりして?!

あくまでも憶測に限りませんが、レスリング引退後に幸せになってほしいですね。

 

 

引退記者会見はいつ?

吉田沙保里さんのツイートでは、後日会見を行うとありますが、2019年1月10日(木)に引退会見を行うとネットニュースで報じられていました。

この引退会見で、どんな引退理由が明かされるのか、今後はどういった活躍をしていくのか、注目していきたいですね。

 

 

まとめ

今回は、「吉田沙保里の引退理由や会見はいつ?深田恭子の女子力にやられ結婚か」について調べてみました。

引退の理由は、まだ語られておらず分かりませんが、1月10日(木)に行われる引退会見でどんな引退理由が明かされるのか注目です。果たして結婚なのか、後進の指導に回るのか、芸能界を中心に活躍するのか、現時点では分かりませんが、今後の活躍に期待したいですね。

また情報が分かりましたら、追記していきます!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

-芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.