芸能情報

吉川ひなの家庭環境が複雑。兄弟何人で血のつながりは?インスタ兄愛をチェック!

投稿日:

 

 

2018年6月29日のインスタグラムで家庭環境が複雑だったと告白した吉川ひなのさん。

まさしくヨーロッパのお人形さんのような可愛い顔とバツグンのプロポーションでモデルととして活躍し、さらに結婚→ハワイに移住→2児のママとしてハワイで生活。他人から聞くと羨ましい!と言わんばかりですが、家庭環境が複雑だったというのはどういうことなのでしょうか。

気になったので調べてみました。

 

吉川ひなの家庭環境が複雑だった原因とは?

6月29日のインスタグラムで家庭環境が複雑だったと告白した際に、特に理由は述べていませんでした。

家庭環境が複雑だった原因として見られているのは、

・クオーターだった。

→これは、お兄さんの高田一也さんが自身のブログで、自身はインディアン系アメリカ人、フランス、日本の血が混じっている。祖父の国籍はアメリカ。自分はアメリカと日本のクオーター。子供の頃は、混血児、外人と言われて相当意地悪されたと語っていました。

 

実際のところはどうなのでしょうか。

 

2015年に吉川ひなのさんが出版したフォトエッセイ『ずっと途中』の中で重大発表として「私のおじいちゃん」というタイトルで隠された秘密を告白していました。

その中でもやはり自身のルーツとなるおじいちゃんが“フレンチとネイティブアメリカンのハーフ”であることを事務所から口止めされていたと書いています。

「何年か前までは家族という言葉が嫌いだった。」とも告白しています。

小さい頃によく女の子にいじめられて生卵をぶつけられた、小学校時代、よく学校を休んで家で妹と学校ごっこをした。などのエピソードも発見しました。

家族内で折り合いが悪かったのかなとも思いましたが、「ママはひなのの憧れの人。」と言っていたので、やはり自身のルーツで幼少期にいじめや嫌な思いをしたのではないかと思われます。

 

吉川ひなの兄弟は何人?血のつながりはある?

家庭環境が複雑ということから、もしかしたら血のつながりがない異母(異父)兄弟なのかと思い調べてみました。

吉川ひなのさんの家族構成は、父、母、兄、姉、ひなの、妹です。

吉川ひなのさんの本名は高田愛。

兄はインスタグラムにもよく登場する高田一也さん。腕の太さが半端ないムキムキのボディービルダーです。

姓も同じで、2人とも自身がクオーターであるということに対しての見解も同じことから、実の兄弟と言えますね。

その他、姉、妹さんが芸能活動していないので詳細な情報はありませんでした。

 

インスタ兄愛をチェック!

吉川ひなのさんのインスタに度々登場し、兄愛を語るひなのさん。そんな素敵なお兄さんの高田一也さんの画像をご紹介します。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は吉川ひなのさんの家庭環境複雑という気になるワードから、いろいろ調べてみました。過去がどうあれ、今はハワイで2児のハッピーママ。雑誌だけでなくテレビでも拝見したいですね。期待しましょう。

-芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.