CM 芸能情報

ZoffCM2018お家の中でサングラスをして決めポーズをとるのは誰?

更新日:

 

ZoffのCMは毎回インパクトがあり、楽しいですね。

そんなZoffの2018年最新CMが流れているのはご存知ですか?

 

独特な世界観が広がるCM。

「もうサングラスなしじゃいられない。」というキャッチフレーズとともに、

お家の中でサングラスをして決めポーズをとっている俳優、女優さんとは

一体誰なんでしょうか?

 

早速調べてみました。

 

 

 

 

きめきめポーズをとっているのは誰?

決めポーズの女優さんは誰?

あの女優さんは、同世代の女性から圧倒的な支持を集めるシンガーソングライターの

あいみょんさん。

 

兵庫県西宮出身のシンガーソングライター。

現在21歳。

個性的で強烈な歌詞が毒性があり、一度聞いたら中毒性になると言われている。

2018年ブレイク必至と話題!

 

きめきめポーズの俳優さんは誰?

こちらの俳優さんは、実は今とっても旬なアーティストである

「Nulbarich」JQさん。

「Nulbarich」のプロデューサー兼メンバー。

2016年からバンドを組み活動しており、数々のCMに楽曲を提供し話題。

独特な世界があり、一度聞いたら、こちらもやみつき、中毒性が半端ない。

そんな旬な彼がモデルとして登場!!

 

 

では、気になるこの独特な世界観をプロデュースしているのは誰なんでしょう。

 

CMプロデュースしているのは?

それは、とんだ林蘭さんというクリエイターの方。

これまた、その方面ではすごく有名の方で、

インスタグラムを通して様々な技法が話題を呼び、いろいろな分野で注目されている

若手クリエイターです。

彼女のツイッターやインスタグラムに、おもしろい作品が掲載されていますので、

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

CMに出演しているのは、女優・俳優さんではありませんでしたね。

インパクトのあるCMは、旬の話題のアーティストのコラボ作品でした。

 

今後のZoffのCMも楽しみですね!!

 

-CM, 芸能情報

Copyright© RECOMAMA diary , 2019 All Rights Reserved.