【キモい】近藤真彦の不倫相手との馴れ初めがヤバすぎる!A子は誰?

マッチこと近藤真彦さんの不倫が報じられました。

最近のジャニーズ事務所のゴタゴタがある中での近藤真彦さんの不倫報道にはびっくりしました。

スクープが掲載された『週刊文春』によると、近藤真彦さんより25歳年下の一般女性とのこと。

親子ほど年が離れてるのに、キモイだけじゃなく、馴れ初めがヤバい!

気になる近藤真彦さんと不倫相手A子さんの馴れ初めや、A子さんがどんな人なのか調べてみました。

近藤真彦と不倫相手の馴れ初めがヤバい!

きっかけは?

会食で出会い、近藤真彦さんが一目惚れしたのがきっかけとのこと。

『週刊文春』によると、

 2人は5年前に会食で出会い、一目惚れした近藤が猛アタック。当時、A子さんと同棲していた男性から彼女を奪ったのだという。

「同棲していた男性から彼女を奪った」とは、近藤真彦さんは既婚者のくせになんということを!

 

さらに2020年11月12日『週刊女性PRIME』の続報によると、どんどんヤバい事実が・・・。

出会って3ヶ月。マッチはA子さんに「出会ったころから好きだった」と告白。交際中はLINEアカウントを消して新規登録させ「他の誰のものにもならないでほしい」と束縛していたのだという。

いや~束縛って、自分は子持ちの既婚者!

 

A子さんは大のジャニーズ好き、特にKAT-TUN・中丸雄一さんのファンだったそうで、近藤真彦さんに出会った時は、ジャニーズ事務所の大物と知らなかったらしいのです。

A子さんが当時、近藤真彦さんに初めて会った時のことをツイッターに投稿していました。

《大好きな某事務所の大御所の方とご飯会だったけど、最後の最後でその人の正体がわかったとゆー、、泣 うちはかなりのミーハーなのに気づかないとゆう…泣 でもほんとかっこよかった(ハート) さすが大好きなJ事務所》

引用:『週刊女性PRIME』

本当かな?と思うような投稿で微妙。

ジャニーズ好きなら、どんな活躍をしてたかは知らなくても、顔と名前は一致していたと思うのですが、なんとなく自慢したいだけの投稿のようにも感じますね。

 

結局、親子ほど年の離れた女性に猛アプローチをしかけた男と、ジャニーズなら誰でもよかった?というミーハー女がくっついたという話だと思うと、何やってんだかと思ってしまいます。

いつから関係があった?

不倫関係が始まったとされるのが、約5年前の2015年。

2人が沖縄でゴルフを楽しむ姿が目撃されたのは2020年10月末。

すでに5年も不倫していることになりますね。

もう不倫と呼べる長さではないような気もしますが・・・。

 

その2015年~2020年10月発覚するまでには、

  • 近藤真彦さんは、ジャニーズの後輩や自分の息子も同席したジャニー喜多川さんの84歳の誕生日会にA子さんを招待。
  • 中森明菜さんのことは自分が悪かったとA子に話す。
  • SMAPの解散の詳細をA子に話す。

自分の事だけならともかく、相手がある話まで自分の不倫相手にしてしまうとは、嫌悪感しかないですね。

 

【画像】近藤真彦の不倫相手とは誰?

近藤真彦さんの不倫相手A子さんの画像は、2020年11月12日発売の『週刊文春』に顔写真がぼかし付きで3枚掲載されています。

 

近藤真彦さんの不倫相手A子の情報をまとめると、

  • 25歳年下の一般女性(現在31歳)
  • オーダースーツの会社を経営
  • 大のジャニーズ好きのミーハー
  • KAT-TUN・中丸雄一さんのファン

オーダースーツの会社を経営している若き女社長といえば、2018年にテレビ番組『私、コレで成功しました。~密着!富女子2018~』に出演していた勝友美さんが真っ先に頭に浮かびましたが、年齢がこの方は35歳。

そしてこの方のインスタグラムを見たら、近藤真彦さんと不倫旅行に出かけたとされる10月末の写真は、髪が超ロングでしかもとっても華奢な体型をされています。

実際に不倫が報じられた女性は、週刊文春が掲載している画像ではセミロングで、割としっかりした骨格のように感じました。

となると、やっぱり別人ですね。

 

2020年11月12日の『週刊女性PRIME』では、近藤真彦さんと初めて会った日のツイッターの文面が公開されているので、調べてみましたが、A子さんと見られるような人にはたどり着きませんでした。

沖縄ゴルフ旅行で何してた?

『週刊文春』によると、

 10月下旬、近藤とA子さんの姿は、沖縄県最大級のリゾート地のゴルフ場にあった。一緒にプレーを楽しむのは、東証一部上場企業社長と別の大企業会長、そして20代の女性2人らの一行。ホールアウト後、近藤はA子さんに即席レッスンを施し、A子さんが見事カップインさせると大仰におどけてみせた。

クラブハウスを後にした一行は、送迎車で広大な敷地内を移動。高台に位置し、人目を憚るには最適なホテルに到着すると、2人は最上階の部屋へと消えていった。

  • 一緒にゴルフをしていた
  • 近藤真彦さんがゴルフ指導を行い、彼女がホールインを決めた
  • 船の上で寄り添い、スマホを見ていた
  • ホテルの最上階に2人で消えていった

 

これだけの証拠であれば、友人を交えての接待ゴルフと逃げれそうな気もしますが、よくある知人の話によるとという暴露で、5年間の不倫交際と言われていますので、ほぼクロなんでしょうね!

毎回思いますが、知人から暴露されてしまうって一体どんな関係なんでしょうか。

近藤真彦は不倫関係は否定!?

近藤真彦さんは、文春の直撃取材を受けた際、「無理無理無理」と連呼して去っていっただけで、不倫を否定も肯定もしていないようです。

この対応に、いい大人がこんな対応なんてダサいとの声が続出しています。

みんなの声は?

近藤真彦さんの不倫報道をうけて、ツイッターでは過去のヒット曲とかけての大喜利状態と中森明菜さんを擁護する声がたくさん集まっていました。

大喜利状態の反応まとめ

不謹慎ですが、ツイッター民の大喜利が面白すぎます!

中森明菜への擁護の声まとめ

近藤真彦さんと中森明菜さんの事件が起きた当時は、もちろんツイッターがなかったので、みんなの声を代々的に聞くことはありませんでしたが、今回の不倫の件で、実は近藤真彦さんを許せないと思っていた人がこんなにもたくさんいたことに驚きでした。

まとめ

今回は近藤真彦さんの不倫騒動についてまとめてみました。

既婚者でありながら、ガンガン攻めていく近藤真彦さんにちょっと引いてしまいました。

不倫相手とされる女性はまだ特定されていませんが、知人による話が具体的なので時間の問題なのかも・・・。

それにしても、年が離れた女性と付き合ったり、関係を持つのはジャニーズの十八番なんでしょうかね?

また何か分かりましたら、追記します。

 

<あわせて読みたい記事>

【2020最新】大野智の現在の彼女から歴代までを時系列で総まとめ!

大野智の彼女シングルマザーと元女優・夏目鈴は二股だった?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です