森七菜の彼氏|熱愛プリクラから噂の真相を調べてみた【最新2020】

朝ドラ『エール』や『この恋あたためますか』で、人気急上昇中の森七菜さん。

ドラマ共演者をメロメロにさせてしまう可愛さから、「共演者と熱愛?」「リアル彼氏いるの?」と気になるところ。

ということで、森七菜さんの熱愛の噂をまとめてみました。

森七菜の熱愛の噂は3人

森七菜さんは、2020年3月に高校を卒業したばかりの19歳(2020年10月29日現在)。

中学3年生の時に地元大分でスカウトされ、高校1年生から芸能活動を始めています。

森七菜さんと熱愛が噂になった3人をそれぞれまとめてみました。

なにわ男子・道枝駿佑

名前:道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)

誕生日:2002年7月25日(18歳)

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:178.5㎝

所属事務所:ジャニーズ事務所、なにわ男子のメンバー

主な作品:『母になる』

 

『461個のおべんとう』の共演がきっかけ!

道枝駿佑さんと森七菜さんの出会いは、井ノ原快彦さんが主演する映画『461個のおべんとう』で共演。

引用:Twitter

なんでも、雑誌のインタビューで道枝駿佑さんが森七菜さんとの密会を告白したことから、熱愛の噂が出ているそうです。

 

『DVD&動画配信でーた』のインタビューを受けた際に、

道枝駿佑さんは、共演した同じ高校の同級生役の森七菜さんと若林時英さんとのエピソードを明かしていました。

「控室がカラオケボックスの時があったんですけど、3人でカラオケをしました!(笑)一緒に米津玄師さんの『LEMON』を歌ったりして。二人とも歌が上手なんですよ

引用:https://geitopi.com/

この発言にジャニーズファンが「本当に3人?」「2人で密会していたんじゃない?」と警戒して勘ぐっていて、こういった熱愛説が広がったみたいですね。

 

また劇中で3人がお弁当を食べるシーンのエピソードも道枝駿佑さんは語っていて、

実はあのシーンはほとんどアドリブなんです。台本通りに話している人は1人もいないぐらい(中略)森七菜ちゃんがお弁当を食べた後に言うべきセリフを食べる前に言ったり、変なところで合いの手を入れたりして、僕と時英くんが思わず笑いそうになるハプニングもありました(笑)

引用:https://geitopi.com/

森七菜さんとの仲の良さが伝わってきます。

 

森七菜さんも『461個のおべんとう』のインタビュー動画で、一緒に食べたお弁当のシーンが楽しかったと語っています。

すごく楽しかったです。すごく食べちゃう。(撮影)テストのときも食べちゃう。そろそろお腹いっぱいになってきましたね〜とか、美味しいからついつい食べちゃうんですよね、みたいな話をしたのが凄く楽しかったです!」

引用:https://461obento.jp/

こういった仲睦まじい映像とコメントを聞くと、実はお互いに好感を持っているのでは?とついつい勘ぐってしまいますね。

 

今のところは、森七菜さんと道枝駿佑の熱愛の噂は、あくまでも噂の域のようですね。

 

ただ・・・・・、

 

在 Instagram 查看這則貼文

 

いつかのお肉タイム🍖 #お肉好き #定期的にお肉 #飯テロすみません!笑

森七菜 Nana Mori(@morinana_official)分享的貼文 於 張貼

森七菜さんも道枝駿佑さんも「肉好き」という共通点があるので、そこで意気投合になって「焼肉デート発覚?!」という可能性もあるかもしれませんね。

 

醍醐虎汰朗

名前:醍醐虎汰朗(だいご こたろう)

誕生日:2000年09月1日(20歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:167㎝

所属事務所:エーライツ

主な作品:『天気の子』

 

森七菜さんと絶えず熱愛の噂があるのが、俳優の醍醐虎汰朗さん。

『天気の子』での共演がきっかけ

引用:Instagram

森七菜さんと醍醐虎汰朗さんは、『天気の子』で主人公とヒロイン役で共演し、そこから度々お互いのインスタグラムに熱愛を疑われるような投稿をしていました。

熱愛?!インスタ画像まとめ

このインスタの投稿は、「まさに彼氏彼女が撮る動画やん!」と話題に!

 

引用:Instagram

一緒に写真に写っているのですが、2人の距離感がいやに近い!

肩と足がもうくっついちゃってますね。

 

森七菜さんから、醍醐虎汰朗さんに天気の子の特製スパムを差し入れしています。

醍醐虎汰朗さんの好きな女性のタイプは、「年上のすごく家庭的な女性が好き。細かい気配りができる人。」

森七菜さんは、醍醐虎汰朗さんより1つ年下ですが、おむすびを差し入れするなんて、まさに家庭的。

これには、醍醐虎汰朗さんもキュンと好きになっちゃたかもですね。

 

 

引用:Instagram

2019年8月28日には、『天気の子』の主題歌を務めたRADWIMPSさんのライブに出かけていました。

醍醐虎汰朗さんのインスタには集合写真の他、帽子までペアルックで一緒に観戦した様子が投稿されていました。

一緒にライブでガンガン盛り上がったら、ぐっと距離が近づきそうですね!

 

2019年12月9日には、森七菜さんは醍醐虎汰朗さんには内緒で、醍醐さんが主演する舞台『ハイキュー』の観賞に行っています。

会いに行くことを内緒にして、びっくりさせるなんて、もう彼女みたいなもんやん!

 

お互い両想い!

以前2人が雑誌『ViVi』のインタビューの中で、2人がお互いの印象を語っていました。

 

七菜:でも、醍醐くんも緊張しているはずなのに、私が思い切り深呼吸しながら、「ふー」とかやってたら、「何やってるの?」って笑いながら声をかけてくれたね。そのとき、ちょっと緊張がほぐれて、「あれ、実は優しいのかな?」って思いました(笑)。

醍醐:“実は”じゃなくて、普段からちゃんと優しいの俺は!!  でも、オーディションで、初めて“帆高”と“陽菜”になってお芝居を一緒にしたとき、一回ぱっとやった段階で、「(陽菜の役は)森さんになるな」と思ったよ。アフレコのテストが終わった後、マネージャーさんに、「きっと、森さんがやると思う」って言ったぐらい。すごく陽菜っぽかった。やりやすかったし、楽しかったです。

七菜ありがとう(照)。私は、自分のことにいっぱいいっぱいで、あんまり覚えてないんだけど、私もオーディションが終わった後、「(帆高が)醍醐くんだったらいいな」ってマネージャーさんに言った…………ような気がする(笑)。私も、醍醐くんとやっている時が、一番うまくいったかなと思った。

引用:https://www.vivi.tv/

『天気の子』ではお互いオーディションを受けての参加だったため、アフレコで合わせた時に、「お互いにこの人ならいいな!」と語っていました。

映画の役も両想い、声優同士も両想い!

また物凄い緊張の中、優しくフォローしてくれたら、好きになってしまいそうですね。

 

森七菜さんと醍醐虎汰朗さんは、どこまでも熱愛が怪しまれますが、お互いにこれからどんどん成長していく女優俳優さんだけに、そうそう認めることはなさそうですね!

高校のサッカー部の同級生

引用:Instagram

ネットで調べていたら、森七菜さんの高校のサッカー部の同級生が元カレ?という情報もありました。

実は森七菜さんの母校、大分高校のサッカー部はかなりの強豪校として知られ、そのサッカー部のエース的存在の同級生:重見柾人(しげみまさと)選手と付き合っていたのでは?と言われています。

 

 

森七菜さんは、ちょうどその頃「全国高校サッカー選手権大会」の15代応援マネージャーを務めていて、森七菜さんの母校、大分高校も全国高校サッカー選手権に出場していました。

MEMO

応援マネージャーとは、紺色ブレザーの学生服を着用し、テレビの中継や関連番組「(応援マネージャー名)の高校サッカー魂」への出演、開会式においての入場行進の先導役のことで、過去には堀北真希さんや、新垣結衣さん、広瀬アリス・すずさん、永野芽衣さんなど名高いメンバーが務めています。

 

応援マネージャーとして会場を訪れることも多く、お互い会う機会も多かったと思いますが、交際していたというのは定かではありません。

大分高校の顧問の先生が森七菜さんの担任で、親友がサッカー部のマネージャーだったので、純粋に応援してたような気がしますね。

熱愛プリクラ流出とは?

ネット上では、森七菜さんが彼氏との熱愛プリクラが流出したとありました。

ただどこを探してもそんな情報はありませんでした。

森七菜さんはネクストブレイク女優として、かなり注目されている女優さんです。

注目されればされるほど、こういった熱愛系の話題がつきものです。

中学3年生に森七菜さんは地元でスカウトされ、その後事務所に所属し、芸能活動を始めています。芸能活動後であれば、事務所がしっかり管理してそうですし、ガセネタであった可能性が高いですね。

まとめ

森七菜さんの熱愛が噂される3人について調べてみました。

彼氏候補としては、俳優の醍醐虎汰朗さんが有力です。

ただ、森七菜さんは共演者がメロメロになってしまう可愛さの持ち主!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

<あわせて読みたい記事>

森七菜の高校はどこ?JK時代がキラキラで可愛すぎる!【画像あり】

森七菜が宇多田ヒカルや井上真央にそっくり!似ている芸能人は他にもいる?

森七菜の水着姿はまぼろし?可愛すぎるグラビア画像から探してみた

【2020最新】大野智の現在の彼女から歴代までを時系列で総まとめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です