新田真剣佑|彼女の元夫は猪塚慶太!?岡本奈月とのツーショット画像あり

新田真剣佑(まっけんゆう)さんの熱愛のお相手が、岡本奈月さんではないかと言われていますが、この女性、実は新田真剣佑さんと出会った頃は既婚者でした。

ですが、その元夫がまたびっくり!

おしゃれ芸能人には必ず付いていると言われる有名スタイリストの猪塚慶太さんではないかと言われています。

そこでSNSに溢れている情報などをまとめてみました。

【新田真剣佑】彼女の元夫は猪塚慶太!?

出典:https://www.billys-tokyo.net/

新田真剣佑さんの今カノの元旦那さんは、有名なスタイリスト「猪塚慶太」さんでないかと言われています。

猪塚慶太さんは、オシャレ番長として知られている菅田将暉さんについているのは有名ですが、野村周平さんや瑛大さんのスタイリングもしています。

 

そんな野村周平さんのファンの方の2018年12月のインスタグラムに、猪塚慶太さんと岡本奈月さんらしき女性がツーショットで写っています。

 

在 Instagram 查看這則貼文

 

野村周平 Shuheinomura(@piebi56)分享的貼文

出典:Instagram

この画像に記されているインスタグラムのアカウント「@k8taondamic」は、猪塚慶太さんのアカウント。

現在は、アカウントが削除されていて、閲覧できない状態になっています。

 

 

在 Instagram 查看這則貼文

 

小松彩夏(@official_ayaka_502)分享的貼文

小松彩夏さんのインスタグラムには、ティーン雑誌「CANDy」の同窓会として、岡本奈月さんと思われる女性が写っています。

真ん中の白いニットを着たボブの方です。

猪塚慶太さんとツーショットで写っている女性とほぼ同一人物ではないでしょうか。

 

またツイッターではこんな情報も!

情報をまとめると、

  • 岡本奈月さんは猪塚慶太さんと2017年頃に結婚
  • 岡本奈月さんのインスタグラムのアカウントは以前は「Izuka Natsuki 」だったが、岡本に戻っている
  • 2020年に岡本奈月さんのインスタもFBもすでに消えていた

 

こうやって見てみると、岡本奈月さんと猪塚慶太さんは結婚していた可能性がかなり高いですね。(ほぼ決まりか)

猪塚慶太のプロフィール

  • 1974年生まれ
  • 福岡県出身
  • 日本大学経済学部卒業
  • 2003年よりスタイリストとして活動
  • HP:http://keitaizuka.com/
  • Instagram:@k8taondamic

現在は、ホームページ、インスタグラムのアカウントとも削除されていて、閲覧できない状態になっています。いつから削除されたのか分かりませんが、この一連の騒動を関係がありそうですね。

 

こういうスキャンダルで猪塚慶太さんが注目されるのは、ちょっとはた迷惑な気もしますが、スタイリストとしては雑誌や各ブランド、芸能人から厚い支持を集めているベテランのスタイリストさんです。

芸能人のスタイリストは、菅田将暉さん、野村周平さん、瑛大さん、新田真剣佑さんなど。

猪塚慶太と新田真剣佑との接点は?

芸能人からも厚い信頼を得ている猪塚慶太さんですが、新田真剣佑さんのスタイリングも手掛けたことがあるそうです。

「Bさんは芸能界では有名人で、真剣佑のスタイリストとして一緒に仕事をしたこともある。その現場に当時妻だったAさんを連れてきたことで、真剣佑とAさんは出会いました」(ファッション誌関係者)

引用:yahooニュース

あくまでも仕事で接点があり、たまたま連れていった奥さんと新田真剣佑さんが裏で実は接点を持っていたとは、凄いですね。

猪塚慶太はいつ離婚した?

猪塚慶太さんは、報じられたヤフーニュースによると、2019年に離婚しています。

「2人がBさんの紹介で会ったのが2018年で、AさんとBさんが離婚したのは翌年。真剣佑とAさんが正式に交際を開始したのは離婚後みたいですが、タイミングがタイミングだけに〝略奪愛〟だったのでは?と言われてます」

引用:yahooニュース

となると、

2017年に岡本奈月さんと結婚し、2019年に離婚ということになりますね。

その間の2018年には奥さんは新田真剣佑さんと出会い、裏で連絡を取り合う形になってるのか!?

結婚している期間がもっと長いのかと思ったら、実質1年ぐらいの短い結婚だったんですね。

 

また菅田将暉さんが自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」で、2021年3月19日に行われた「第44回日本アカデミー賞」でのファッションについて語った際に、猪塚慶太さんと思われるスタイリストさんの話をしています。

「アカデミーの日に金の指輪付けたいんですけど」とスタイリストに連絡したそう。普段アクセサリーを付けない菅田の要望にスタイリストは驚いたようだが、当日3つの指輪を持ってきてくれたという。

そのうち2つは同じブランドのサイズ違いのもので、菅田はそれの1つを付けたそうだが、もう1つがなんとスタイリストの私物の結婚指輪だったとのこと。

「しかも一昨年かな~、離婚されてはるのに…」とそのスタイリストはすでに離婚していることも明かし、「お前らのせいやからな!!お前らが『ロード・オブ・ザ・リングしてください』とか言うからやな!」とジョーク交じりでリスナーに呼びかけていた。

引用:exciteニュース

一昨年というと、2019年。

猪塚慶太さんが離婚した時期と同じですね。

まとめ

新田真剣佑さんの彼女の元旦那さんは、やはり猪塚慶太さんに間違いなさそうですね。

猪塚慶太さんのインスタグラムのアカウントやホームページの情報は削除されており、やはり何らかの影響を感じての先手の策だったのかもしれません。

新田真剣佑さんと元妻の岡本奈月さんが不倫関係にあったとも噂されています。

今後も注目していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です