池亀樹音の隠された凄い経歴!年齢や身長、通ってる学校もまとめて紹介

スッキリのボーイズグループオーディション「THE FIRST」で、ダンスも歌も未経験だった池亀樹音(いけがめじゅのん)さんですが、見事「BE:FIRST」デビューメンバーに決定しました。

オーディション当時は、大学4年生で会社から内定ももらっている状態で一見堅実なタイプかと思いきや、実は面白い経歴の持ち主でもあります。

(→就職の内定はオーディション参加する前にきっぱり断ってきています。)

しかし、その一見凄い経歴から実は未経験じゃない?という疑問の声も出ています。

そんな池亀樹音さんの気になる経歴やプロフィール(年齢、身長、通ってる学校)をぎゅっとまとめて、本当に未経験じゃないのか検証してみました。

池亀樹音の彼女は意外な人!女性とのツーショットはガセ?

 

 

「THE FIRST」最新情報♪

池亀樹音の年齢は?

池亀樹音さんは、現在23歳。(2021年7月現在)

1998年5月23日生まれです。

オーディションに参加した時は現役の大学4年生で、すでに会社から内定をもらっている強者です。

しかし、オーディションに参加する前に、内定は蹴って参加するという意気込み!

そんな堅実な池亀樹音さんは、スッキリでは語られていない凄い経歴がありました!

池亀樹音の凄い経歴!

池亀樹音さんは、過去には人気K-POPグループ『VERMUDA(バミューダ)』の日本人追加メンバー「JUNON」としてデビュー、また演劇ユニット『Five carD』にも劇団員として参加していました。

K-POPグループ『VERMUDA(バミューダ)』でデビュー(2018)

池亀樹音さんは、2017年にデビューした韓国K-POP4人組グループ『VERMUDA(バミューダ)』の日本人追加新メンバーのオーディションを受け、見事にその座を勝ち取り、デビューしてました!

その模様は、2018年9月25日のBSスカパーで放送されている『韓流ザップ』という番組で、発表されていました。

今回の「THE FIRST」オーディションのようなハイトーンボイスではありませんが、やはり上手ですね。

歌は独学で学んだと言っていましたが、独学で学んでオーディションに受かり、韓国デビューって凄い経歴!

 

そして、『VERMUDA(バミューダ)』新規メンバー「JUNON(ジュノン)」に決まり、韓国語を勉強し準備していました。

しかし2018年11月末には池亀樹音さんは、日本に帰国しています。

その後、『VERMUDA(バミューダ)』の日本公式ツイッターは途絶えています。

 

池亀樹音さんは2018年10月末に新規メンバープロジェクトに参加して見事合格はしたものの、11月末には日本に帰国。

実際は活動してなかったことになりますね。

 

2017年に結成された『VERMUDA(バミューダ)』自体に、いろいろと問題があったようで、その後2019年に人気メンバーのU(ユー)が恋人との暴露合戦を繰り広げたり、現在は活動自体がなくなっているようでした。

早く見切りをつけて日本に戻ってきたのは、正解でしたね!

 

そのため、池亀樹音さんが歌もダンスもプロに習ったことがなく未経験というのは間違いないということになりますね。

 

演劇ユニット『Five carD』のメンバーとして舞台デビュー(2019)

 

在 Instagram 查看這則貼文

 

池亀 樹音(@_jun0n_)分享的貼文

2019年6月14日のインスタグラムでは、初舞台のお知らせをしています。

演劇ユニット『Five carD』の「はじまりはおわりに」、「おわりのはじまりに」というコメディの演目に出演していました。

普段から喋り方が棒読みっぽい僕にとって感情を込めて言葉を発するっていうことがすごい緊張して、正直最初は大丈夫かと思っていましたがいい人たちに恵まれてみんなの真剣に取り組む姿をみたり真剣に教えてくれたおかげでここまでやってこれました。本番の約1週間一つも気を抜かず手を抜かず全力で頑張ります。

お芝居は素人のようですが、無事に舞台デビューも果たしていますね。

 

池亀樹音が未経験じゃない?の真相は?

池亀樹音さんは、韓国の人気グループ「VERMUDA(バミューダ)」の新規メンバー募集プロジェクトで見事その座も勝ち取るも、1カ月もしない間に日本に帰国し、実質グループとしての活動は行っていなかったようです。

そのため、結局はプロにダンスも歌も教えてもらう本格的なレッスンには参加してなかった。

→ただパッと見、K-POPでデビューと見ると凄い経歴に見えて、誤解してしまいますね。

 

また日本に戻ってきてからは、舞台を中心とする演劇に力を入れていたみたいで、歌やダンスからは少し離れていたみたいですね。

池亀樹音の身長は?

BMSGの公式サイトで身長を公表しています。

なんと183cm

オーディションメンバーの中でも一番の高身長ですね!

池亀樹音の通う大学はどこ?

池亀樹音さんは、オーディション参加当時は現役の大学4年生ということですが、大学名は公表されていません。

また高校や中学校に関する情報もなかったので、分かり次第、追記していきたいと思います。

ただ出身地が東京都なので、東京都内もしくは近郊の可能性が高いですね。

池亀樹音のプロフィールまとめ

引用:Instagram

名前:池亀樹音(いけがめじゅのん)

年齢:23歳

生年月日:1998年5月23日

出身地:東京都

星座:双子座

経歴:2018年韓国グループ『VERMUDA』の新規メンバー「JUNON」としてデビュー

2019年演劇ユニット『Five carT』で舞台デビュー

twitter:JUNON (@JunonVermuda)

Instagram:池亀樹音(@_jun0n_)

※SNSはどちらも2020年で更新が止まっています。

 

池亀樹音の家族構成は?

池亀樹音さんは、ご両親、妹さんがいます。

アーティストを目指すきっかけになったのが、ご両親の「TUBE」好きから始まったそうです。小さい頃によくご両親とともにライブに行っていたと明かしていました。

また父親はバンドをやっていたり、妹さんはなんとCDデビューをしているシンガーソングライターです。

音楽一家で常に音楽に囲まれていたからこそ、未経験とは思えない「家で歌っていただけ」と豪語するジュノンさんのあのハイトーンボイスが誕生したのかもしれませんね。

 

池亀樹音の妹はシンガーソングライターのれみふぁ#

池亀樹音さんの妹は、3歳年下のシンガーソングライターとして活躍している「れみふぁ#」さんです。

ジュノンさんとは双子のようなビジュアルでとても可愛いですが、妹さんも凄い経歴の持ち主です。

池亀樹音の妹|れみふぁのプロフィール!仲良し兄妹エピソードも

 

いとこは女優だった!


池亀樹音さんのいとこは、女優やモデルとして活躍している島村みやこさんです。

とってもきれいな方で、現在32歳。

このいとこの影響もあってか、ジュノンさんは演劇の道を一時目指していたのかもしれませんね。

またこの方、ダンスのUSA大会で団体2位に輝く経歴もお持ちでした。

どちらにしても、芸能界とは常に近い存在にいたんですね!

池亀樹音の実家は火事にあっていた

2021年8月12日のスッキリでは、家が火事にあって、祖母が亡くなってこんなに辛いことが起きるのかというぐらい辛かったと告白していました・・・。

当時の様子は、妹のれみふぁさんのツイッター投稿にもありました。

コロナ禍で実家が火事に遭うなんて、辛すぎる過去・・・。

まとめ

スッキリのボーイズグループオーディション「THE FIRST」の注目メンバーの池亀樹音(いけがめじゅのん)さんの隠された凄い経歴や年齢、身長、通っている学校をぎゅっとまとめてみました。

パっと見、凄い経歴の上、ナチュラルなハイトーンボイスが武器となれば、歌もダンスも実は経験者でしょ?と勘違いされますが、実質デビューしたグループとしての活動はありませんでした。

またプライベートではお菓子をボリボリ食べていたり、歌が未経験なのに上手と褒められて、ドヤ顔で「家で歌ってますから」という天然キャラが炸裂(笑)。

なんか癒し系の子犬キャラで、ますます応援していきたいと思いました!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

天然愛されキャラのジュノンくんの姿を振り返りたい方は、「THE FIRST」完全版をhuluで見ることができます。「裏・THEFIRST」など未公開映像やhuluだけで見られる姿は必見です!

huluでもっと見る

\今ならお試し2週間は無料/

 

THEFIRST過去のパフォーマンス

「To The First」泣ける!脱落者はジュノン?合格者予想してみた

ザファーストオーディション「Be Free」|勝った要因が凄すぎる!

「Move On」凄すぎ!今後が気になるスカイハイの感想も【スッキリ】
THE FIRSTオーディション4次審査の合格者10人!今後を予想るすスカイハイの感想

【今どうしてる?脱落メンバーの情報!】

「THE FIRST」オーディションの脱落者の今は?インスタSNSまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!