【画像】中島美嘉の2020現在の顔が怖い!いつから変わっちゃったの?

今年デビュー20周年の個性的なビジュアルが魅力的で、クールな印象の中島美嘉さん。

久しぶりにテレビで歌を熱唱している姿を見て、「え?誰?」と思わず、二度見してしまう変わりっぷりに思わず友達にラインしてしまうぐらいびっくりしました。

ネット上でも、同じように「中島美嘉の顔が変わった!」「整形した?」などテレビに登場するたびに、ざわめきが起こっています。

そこで、中島美嘉さんの顔がいつから変わっちゃったのか時系列でまとめてみました。

 

【画像】中島美嘉の可愛かった本来の顔

テレビで中島美嘉さんの顔に衝撃を受けた方のために、これぞみんなの記憶に残る可愛い中島美嘉さんの画像をまとめてみました。

 

引用:Twitter

 

 

;

私たちの記憶に残る中島美嘉さんはこんな感じではないでしょうか?

この頃は可愛いし、歌も上手いしでみんなの憧れの存在でしたね!

【2020】ザ・整形顔|中島美嘉の現在の顔

デビュー20周年ということもあり、露出が増え、その度に顔が変わってしまったことで世間がざわついています。

MUSIC DAY(2020年9月12日)

とくにSNS上で反響が多かったのが、2020年9月12日の『MUSIC DAY』に出演した時です。

正面からはそこまで違和感はありませんが、横から映しだされた横顔は、頬のあたりにヒアルロン酸か、ボトックス注射を打ったかのようにパンパンになっていました。

横から見た時の頬の盛り上がり方が半端ありません。

久しぶりのテレビ出演直前に、気合いを入れて一本注射を打ったのかな?なんて思っちゃいました。

 

テレ東音楽祭(2020年9月30日)

やはり頬のあたりのパンパンさ加減が気になりますね!

注射を打った直後でまだ肌に馴染んでいないんですかね・・・。

 

CDTVライブライブ(2020年10月19日)

正面からの画像ではあまり分かりませんが、横から映すとやはり頬のあたりがパンパンになっていて、気になりますね。

 

そしてこの「ザ・整形顔」は、顔をいじったよねと疑われる神田うのさんや長谷川京子さん、平子理沙さんとくりそつ!

神田うのさんは、美容のためにヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射をしたと公言していますね。

そんな神田うのさんのお顔はこちら。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

やっぱり同じように頬のあたりが異様にパンパンになって不自然なのが丸わかりですね。

疑問に思うのは、お金のない一般人ならともかく、お金に困っていない人なのに、なんでこんな出来のお医者さんの元に行っちゃうんでしょうね?

この神田うのさんの顔を見てしまうと、中島美嘉さんもきっと注射を打って現在のような「ザ・整形顔」になったのかなと思ってしまいます。

元が可愛かったので、残念ですね。

中島美嘉|2018年に顔が変わった!

中島美嘉さんのインスタグラムを見ていて気付いたのですが、中島美嘉さんの顔に顕著に変化が現れたのが、2018年6月頃~でした。

 

在 Instagram 查看這則貼文

 

中島美嘉(@mikanakashima_official)分享的貼文 張貼


笑った時の頬のふくらみが不自然すぎる!

 

 

在 Instagram 查看這則貼文

 

中島美嘉(@mikanakashima_official)分享的貼文 張貼

2018年7月1日のインスタグラムに投稿されたどアップの写真は、頬が現在のようにパンパン。

また頬がパンパンになりすぎて、変なところからほうれい線が始まっているように見えます。

 

ちょうどこの時期は、追加ライブを行う前だったり、2018年と言えば、バレーボール選手の清水邦広さんとの離婚を発表して半年ぐらいが経った時です。(離婚を発表したのが2018年2月2日)

精神的に心機一転、仕事に邁進しようとした頃に、顔にも気合いを入れちゃったのかなと思ってしまいます。

中島美嘉|顔の変化を年代ごとに比較

中島美嘉さんの顔に「ザ・整形顔」的な顕著な変化が現れたのが、2018年頃でした。

中島美嘉さんの顔の変化を年代ごとに比較してみました。

2014~2015年代(31~32歳)

31~32歳頃のすっぴんの中島美嘉さんです。

デビュー当時のような可愛さがまだ健在で、これで30代とは思えない!

ナチュラルで素敵です。

 

引用:Twitter

メイクをしている感じも、全盛期の中島美嘉さんの印象!

ミステリアスなメイクが似合っていますね。

横から見ても全然平気!可愛い!

2016~2017年代(33~34歳)

引用:中島美嘉公式ブログ

すっぴんのように見えますが、きれいですね。

 

在 Instagram 查看這則貼文

 

中島美嘉(@mikanakashima_official)分享的貼文 張貼

横から見ても頬のあたりに違和感はありませんね。

珍しいベリーショートですが、カッコ可愛い!

2018~2019年代(35~36歳)

引用:Twitter

R&B風でカッコよくて、いつもの中島美嘉さんの雰囲気と違いますが、両頬のあたりがパンと張ってきていますね。

 

 

在 Instagram 查看這則貼文

 

中島美嘉(@mikanakashima_official)分享的貼文 張貼

 

引用:Twitter

とっても可愛いのですが、「パッとみ中島美嘉さん?誰?」って思ってしまうぐらい、顔が違う印象です。

 

 

在 Instagram 查看這則貼文

 

中島美嘉(@mikanakashima_official)分享的貼文 張貼


これは、中島美嘉さんとは認識できないぐらいですね・・・。

 

 

在 Instagram 查看這則貼文

 

中島美嘉(@mikanakashima_official)分享的貼文 張貼

一方こちらはすっぴんなのか、いつもの可愛い中島美嘉に見えますね。

可愛いけど、やっぱりどこか雰囲気が違うような気がします。

 

この頃の中島美嘉さんは、頬が異様にパンパンになっている時とナチュラルな時が同時にある感じでした。

ヒアルロン酸などを打った直後と馴染んできた頃という感じなのかな?

中島美嘉の顔が変わった理由は?

中島美嘉さんの顔が変わったと感じる理由について、まとめてみました。

老化→ヒアルロン酸などのプチ整形?

デビューした当時は19歳、現在は37歳(2020年10月時点)。

20年近く時が過ぎれば、誰だってお肌は老化していきますよね。

ただ中島美嘉さんはスタイルがよく、とても細いので、その分人より、早く顔が下がってきたなと感じてしまうのかなと思いました。

そこで恐らくヒアルロン酸などの美容整形に頼ってしまった結果、思った以上に頬がパンパンに張ってしまったという感じじゃないでしょうか。

 

コンプレックス

「自分はコンプレックスのかたまり・・・」と本人が言うぐらい、気にするそうです。

「どこにコンプレックスを持つの~?」と言うぐらい、可愛くてスタイルもいいのにと、傍から見てると思ってしまいますが、本人が気になって仕方なく、メイクを変えてみたり、注射を打ってみたりとあれこれやってみた結果なのかなと思います。

 

メイク

ミステリアスな雰囲気で、派手めなメイクが多い印象でしたが、ここ2~3年のメイクは普通のメイクになっているので、印象が違うと感じるのかなとも思いました。

実際にすっぴん風に見える画像を年代ごとに比べてみても、すっぴんの全体的な印象はほぼ変わらない気がします。

メイクの仕方によって、かなり顔が変わる印象ですね!

まとめ

中島美嘉さんのデビュー当時から現在までの顔の遍歴をまとめてみました。

メイクによっては、「この人誰?」というぐらい顔が変わったように見えることもありますが、すっぴんではどこか印象は違うような・・・でもそこまであからさまに変わったということではないような気がします。

ただ頬のパンパンな具合や、頬の高さが変わったのは、何となく分かりましたね!

ヒアルロン酸などを打ってプチ整形していたとしても、すっぴんでこの可愛さならば、メイクを変えればきっと「顔が怖い」とか言われなくなると思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です