フワちゃんの弟の年齢や職業は?弟から見た姉は意外と普通?!

明るく超ポジティブキャラでテレビで見ない日がないほど、ひっぱりだこのフワちゃん。

そんなフワちゃんには、2人の可愛いイケメン弟がいるとのことです。

フワちゃんのキャラからして弟の存在はかなり気になります!

今回は、フワちゃんの弟たちについて、そして弟から見た姉フワちゃんはどんな存在なのか調べてみました。

フワちゃんには2人の弟がいる!

フワちゃんにはちょっと年の離れた可愛い2人の弟がいます。

1人は、テレビやYouTubeに登場しイケメン好青年と話題になった4歳年下の「ふわけん」。(当時は大学生)

またもう1人の弟は、家族からは「赤ちゃん」と呼ばれて溺愛されている8歳年下の弟です。

名前などは公表されていないので、分かりません。

フワちゃんの弟「ふわけん」の年齢や職業は?

ふわけんのプロフィール

引用:YouTube

本名:不破けんたろう

生年月日:1997年生まれ(月日は分かりません)

年齢:23歳

帰国子女?

弟のふわけんさんは、フワちゃんより4歳年下。

フワちゃんは1993年11月26日生まれの現在26歳なので、ふわけんさんは1997年生まれの23歳ですね。(※2020年10月現在)

見た目は確かにイケメンの好青年ですね!

性格はフワちゃん曰く、とにかく「いいヤツ」。

弟ふわけんが登場している動画を見ただけで、いいやつ具合が伝わります。

 

弟ふわけんも帰国子女で英語ペラペラ?

フワちゃんは、お父さんの仕事の関係で小学生2~4年生の間ロサンゼルスの小学校に通っていました。

となると、弟ふわけんさんも4歳~6歳頃に現地の幼稚園に通っていたことになります。

幼稚園時代に海外で過ごした子供も帰国子女になるのかは分かりませんが、小さい頃に英語に触れていたことからすると、英語がペラペラに話せる可能性はありますね。

またフワちゃんの動画などでアップされることがあったら、追記します。

 

フワちゃん自身の英語がペラペラな理由は、こちらの記事にまとめています。

フワちゃんの英語がペラペラな5つの理由と最強の勉強方法をご紹介

 

ふわけんの職業はクリエイター?

「深イイ話」やYouTubeに登場した当時(2019年)は大学4年生、留年をしていなければ、現在はすでに大学を卒業して仕事をしていることになります。

余談ですが、フワちゃんは大学を1年留年して5年かかって卒業しています。

※フワちゃん完全攻略本2020で「あたしの人生見せびらかしページ」より

 

現在弟ふわけんさんは、どのような職業をしているか分かりませんが、大学生時代からフワちゃんの動画の編集に携わり、現在もフワちゃんのYouTubeサブチャンネル「フワちゃんFLIX」の編集を担当しています。

実際にふわけんが編集している動画はこちら。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

動画編集のことはよくわかりませんが、

ど~んとテロップやイラストが出てくるので、とっても見やすい!

 

またステッカーのデザインやYouTubeでのイラストを担当したり、クリエイティブな面にも長けています。

引用:imstagram

上記のイラストは、なんとサザエさん!

これぞフワちゃんワールド?フワちゃん一族だなと感じさせるイラストですね。

 

また一緒に動画制作をしている周成さんの似顔絵を描いたイラストもクオリティが高い!

どの作品を見ても、独自のアートセンスを持っているように感じます。

 

フワちゃんの弟ふわけんさんの正式な職業は分かりませんが、クリエイティブな仕事をしていることは間違いなさそうですね。

弟ふわけんから見たフワちゃんはどんな姉?

ズバリ自慢のお姉ちゃん

 

また動画では、弟から見た姉フワちゃんを赤裸々に語っています。

  • フワちゃんは家でも「ポーン」とか言うテレビそのままのキャラ。
  • 家では裸で過ごしていて、最初は怒ってたけど平気になった。
  • 幼少期は理不尽だったけど、最近は優しくなった。

 

弟が語った幼少期の理不尽なフワちゃんエピソードは、かなり面白いのでご紹介しておきます。

フワちゃんが弟のふわけんさんを馬乗りにして遊んでいた時に急に、

フワちゃん:「おしっこしていいよ」

弟のふわけんさんは最初は嫌がっていたのに、しつこく言われたので本当におしっこしたら、マジギレでボコボコにされた。

いや~こんなエピソード他に誰も持っていないですよね(笑)。

 

でもこの動画全体を通して感じたのは、

弟ふわけんさんは、小さい頃から姉であるフワちゃんに振り回されながらも、いつの間にかそんなフワちゃんの存在が普通になっていき、フワちゃんの努力を横で見ながら絶対的信頼を置いているように感じました。

 

また姉であるフワちゃんも弟のふわけんさんを子供のように可愛がる一方、クリエイターとしての実力をしっかり評価して、仕事を任せています。

ふわけんさんの誕生日には、ツイッターにしっかりお祝ツイートも残しています。

 

またふわけんさんが先輩にお酒を飲まされ、急性アルコール中毒で救急搬送された時のエピソードは、特に強く弟への愛を感じますね。

お酒は飲んで楽しいもの、自分で飲む量を決めるのであって人に強要されて飲むものじゃない。

飲ませる行為がなんで楽しいにつながるか分からない。

日本にはいろんなエンタメがあるんだから、人にお酒を飲ませることにエンタメを見いだすな!

楽しく飲むのはいいけど、危険が伴うことには気を付けてほしい、お姉ちゃんからのお願いでした。

 

クリエイティブな部分でいうと、弟ふわけんさんの実力をちゃんと認めているのがこちらのツイート。

とても素敵な姉弟関係で羨ましいです!

フワちゃんの末っ子弟「赤ちゃん」の年齢や職業は?

フワちゃんの末っ子の弟は、フワちゃんより8歳下。

フワちゃんは1993年11月26日生まれの現在26歳(※2020年10月現在)なので、末っ子の弟は2001年生まれの19歳ですね。

19歳と言うと、高校を卒業して大学進学もしくは就職する年齢ですが、末っ子の弟に関してはこれ以上の情報はありませんでした。

 

ただこの末っ子の弟も、ただ者ではない感が半端ありません(笑)。

フワちゃんいわく、質問しても一言しか返ってこない性格と言っていますが、こんな一言言われたら、面白すぎですね!

やっぱり血は争えないのかも!

まとめ

フワちゃんが可愛がる2人の弟について調べてみました。

メディアに登場している好青年の弟「ふわけん」はアート的才能に溢れる若きクリエイター、8歳年下の弟「赤ちゃん」は独特な世界観を持っていそうな方でした。

フワちゃんともども今後の活躍が期待ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です