森七菜が宇多田ヒカルや井上真央にそっくり!似ている芸能人は他にもいる?

2020年ネクストブレイクする女優NO.1と言われている森七菜さん。

どこか初めて見た気がしないのは、みんなが言うように宇多田ヒカルさんや井上真央さんに顔や雰囲気が似ているから?

この記事では、森七菜さんが似ていると言われる芸能人と徹底比較してみました。

 

森七菜と宇多田ヒカルは顔がそっくり!

森七菜さんがそっくりと言われる代表的な芸能人の方、1人目はあの世界的歌姫の「宇多田ヒカル」さんです。

【画像】宇多田ヒカルと比較!

ネット上で「宇多田ヒカルさんのデビュー当時によく似てる!」の声が多かったので、比較してみました。

大ヒット曲「First Love」のジャケット画像と比較してみると、目の周りが天然のアイラインでびっしり囲まれている感じとか、特徴的な鼻の感じが本当によく似ています。

 

引用:Instagram

宇多田ヒカルさんの『Automatic』の時にそっくり!

宇多田ヒカルさんのデビュー当時の雰囲気そのままですね。

 

こちらは、2018年の宇多田ヒカルさん(当時35歳)と森七菜さんを比べてみました。

いや~やっぱり似てる!!!

デビュー当時のあどけない感じも似ていますが、目力が入ったこの感じもよく似ています。

アーモンド型のきれいな目ですね。

 

引用:Instagram

この表情は、まさに双子レベル!

もはやどっちか分からないぐらいですね(笑)。

声や話し方も似てる?

顔が似ていると声や話し方まで似てくるといいますが、森七菜さんと宇多田ヒカルさんの声や話し方を比べてみました。

2人の声を比べてみると、全然違いました!

森七菜さんは、どちらかというと透き通る高い声で、宇多田ヒカルさんは英語がネイティブのせいか少し鼻に抜けるような低めの声でした。

また話し方も、物おじせずサバサバ話す宇多田さんと違って、森七菜さんはあどけなく、たどたどしい印象ですね。

声や話し方は似ていませんが、話している時のふとした表情はやっぱり似ていますね。

みんなはどう思ってる?

世間のみなさんは、やはり宇多田ヒカルさんのデビュー当時によく似ているとの声が多いですね。

 

森七菜と井上真央も顔がそっくり!

そしてもう1人、よく似ていると言われているのが女優の「井上真央」さんです。

確かに似ている雰囲気があります。

こちらも比較してみました。

【画像】井上真央さんとの比較!

井上真央さんの若い頃によく似ていますね。

正面から見てわかるように、目の形や目の下の涙袋、さらに口元からあごのラインもよく似ています。

 

ちょっと横向きの鼻のラインや笑った時の頬の表情も瓜二つ!

でも井上真央さんの方がちょっとだけ鷲鼻感が強い気がします。

 

同じ髪型をして制服を着ている2人、醸し出す雰囲気も似ていますね。

 

ただここ最近の井上真央さんはすっかり垢ぬけているので、顔の作りこそは似ているものの、全体の印象としてはあまり似ていないかも。

森七菜さんが大きくなったら、井上真央さんみたいに進化しそうで楽しみです!

声や話し方も似てる?

「花より男子」で井上真央さんが演じた牧野つくしを見ていると、今の森七菜さんが浮かんできちゃいます。

声のトーンや高さも違うけど、どことなくダブるところがあるのは不思議ですね!

 

みんなはどう思ってる?

また一部のジャニーズファンからは、松本潤と井上真央さんの熱愛の噂があったため、森七菜さんにはジャニーズと共演NGにしてもらいたいといった声まで挙がっていました。

森七菜・宇多田ヒカル・井上真央の3人まとめて比較!

3人まとめて画像を比較してみたいと思います。

この3人はやっぱり顔の作りがほぼ同じですね。

3人の顔の特徴は、

  • アーモンド型の目
  • 鷲鼻
  • シャープなあごのライン

3人まとめて比べてみると、森七菜さんは宇多田ヒカルさんと井上真央さんを足して2で割ったような顔というのが、一番しっくりきます。

いずれにしても、3人とも可愛いということは間違いありませんね!

その他の似ていると噂の芸能人は?

森七菜さんは宇多田ヒカルさんや井上真央さんに似ていると言われていますが、ツイッター上では、こんな人にも似てるという意見があったのでご紹介します。

あ~分かる!と思う人はいますか?

犬飼貴丈

引用:Instagram

確かにこの画像を見た瞬間、似てる!と思いました。

アーモンド型の目がやはり印象的ですね。

あばれる君

これ分かる気がします!!!

やっぱり特徴的な鷲鼻が似てるかな?

双子姉妹のマナカナ

引用:Instagram

双子姉妹のマナカナさんとは、同じ系列の顔だと思いますが、森七菜さんの雰囲気とは少し違う気がします・・・。

まとめ

森七菜さんに似ていると話題の芸能人と本当に似ているのか比較してみました。

いろいろ比較した結果、森七菜さんが単独で誰に似てるというならば、宇多田ヒカルさんが一番似ていると思いました。

みなさんはどうでしたか?

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

<あわせて読みたい記事>

森七菜の高校はどこ?JK時代がキラキラで可愛すぎる!【画像あり】

【最新2020】森七菜の彼氏|熱愛プリクラから噂の真相を調べてみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です